芸能

    船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの
    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/07(金) 06:08:29.80 ID:CAP_USER9.net
    松居一代が昨日動画にて夫、船越英一郎の「裏の顔」として不倫を動画で暴露した。
    松居一代の言い分によると、船越英一郎は糖尿病を患っており、健康食品のイメージを務めていることから治療せずに放置。
    更に勃起不全になっていながらも既婚女性と不倫関係にあったという。

    その相手女性は松居一代も知っている人で、テレビにも出ている有名な人。
    動画では目線が入っており名前こそ伏せられていたが、ネット上では即特定されてしまった。
    そんな女性との不倫に夫、船越英一郎はバイアグラ100mgを使用していたという。

    そんな船越英一郎と松居一代の真相が7月6日発売の『週刊文春』に書かれていたので一部を抜粋して紹介したい。

    ●2015年から別居状態

    松居一代と船越英一郎は2015年から別居状態。
    既に周知かもしれないが、昨年から松居一代の近所にマンションを買いそこに船越英一郎は別居状態で住んでいる。
    しかし更にその1年前から船越英一郎はホテル暮らしをはじめ、自宅から荷物を運び出していたという。

    同年11月には離婚の意思を伝え松居一代は「来年(2016年)の2月まで待ってくれれば応じる」と返事。
    何故このとき翌年の2月まで待たなければ行けなかったのか不明であるが、結局2月まで待っても一向に応じなかったという。

    ●松居一代のDVで船越英一郎は血だらけに

    松居一代はその後、「死んで欲しくなければ一億円口座に振り込め」などと脅迫し、船越英一郎は渋々投資信託を解約しようとしたのだが、周囲から止められ解約を取りさげた。
    このときそこまでして船越英一郎が離婚したかった理由は松居一代のDVだった。

    松居一代は船越英一郎の携帯を盗み見る癖があり、ほかの女性とのメール履歴があるだけで、携帯電話を沸騰した鍋に入れ破壊。
    更にハンガーで船越英一郎を殴りつけたり、包丁を持ちだしたり、更には殴る蹴るの暴行をはたらいたという。
    船越英一郎はこの暴行により顔面が血だらけに。船越英一郎の顔面麻痺はDVのストレスによるものだったという。

    船越英一郎は松居一代のDVで離婚調停を申し立て、一方松居一代は船越英一郎の不倫をネットに告発することで反撃。
    『週刊文春』が松居一代に原稿を見せずに連絡を断ったのも、中立性を守るためだとされている。
    更に詳しい情報は『週刊文春』または『週刊文春デジタル』をご覧になってほしい。

    なお、松居一代が公開した動画2本とも既に200万再生を突破しており、ユーチューバーとして成功しそうである。
    ウィキペディアの「職業」の項目には既に「YouTuber」と追加されている。

    画像:


    http://gogotsu.com/archives/30959

    ★1:2017/07/06(木) 22:20:10.03
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499354275/

    【船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの】の続きを読む

    【フジテレビ】 久慈暁子アナ、入社3カ月の冠番組に凄まじい嫉妬・・・女子アナ「持ち上げられていい気になっているんじゃないわよ」
    1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/07/06(木) 13:47:51.30 ID:CAP_USER9.net
    今年4月にフジテレビへ入社した久慈暁子アナウンサーが、3年ぶりに復活する深夜のトーク番組
    “○○パン”シリーズの10代目MCを務めることが決定した。番組名は『クジパン』で、7月3日から放送される予定だ。

    このことで、フジテレビ局内ではものすごい嫉妬の念が渦巻いているという。

    「同じ女子アナからは『持ち上げられていい気になっているんじゃないわよ』と陰口をたたかれ、
    女子社員からは『上司からのお気に入りで、すでに数年後の独立も描いているのでは』と妬まれているようです。
    普段は甘えた話し方をするのも嫌われているようです」(芸能関係者)

    久慈アナはフジテレビ内部の評判が極めて悪い。しかしながら、入社たった3カ月で冠番組を持つその意味には、深いものがありそうだ。

    「前社長の亀山社長も気に掛けた存在で、新社長になった宮内正喜社長も『彼女には期待している』と周囲に話しているほど、久慈アナへの期待は高い。
    かつて“パン”の付く番組は、新人アナウンサーがMCを担当し、“エースアナ候補”の登竜門的な番組として知られています」(同・関係者)

    これまでも『アヤパン』の高島彩、『ショーパン』の生野陽子、『カトパン』で加藤綾子、
    『ミタパン』は三田友梨佳など、そうそうたるメンバーがMCとして起用されてきた。
    久慈アナも未来のフジテレビを背負うアナウンサーとして注目度が高まることは必至だ。

    久慈アナは、青山学院大学在学中の2013年にスカウトされて芸能界へ入り、その後は旭化成グループのキャンペーンモデルを務め、
    日本テレビ系のドラマでは女優デビューを果たした。さらに女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍するなど、経歴は華々しい。

    「アイドルのようなルックスと甘い声。彫刻のようにすらりとした体型で、嫌いだという男性はあまりいないでしょう。
    これからフジテレビを背負って立つ逸材であることは間違いありません」(同・関係者)
    https://myjitsu.jp/archives/25325

    【【フジテレビ】 久慈暁子アナ、入社3カ月の冠番組に凄まじい嫉妬・・・女子アナ「持ち上げられていい気になっているんじゃないわよ」】の続きを読む


    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/07/05(水) 20:14:32.85 ID:CAP_USER9.net
    「人生終わっちゃうかと思った」「恐怖のノート」「1年5ヶ月の尾行」「(友人らとの)交流も絶ちました」──意味深に煙に巻くブログで世間の注目を集める松居一代(60才)。6月下旬のハワイに彼女の姿があった。

    「どうやら、夫・船越英一郎さん(56才)の“親密な女性”がハワイにいるのではないかと聞き、いてもたってもいられず探しに来たようです。ハワイを鬼の形相で駆け回り、うっかり近づこうものなら怒鳴られそうだったとか…。6月25日の彼女の還暦の誕生日はハワイで迎えたようです」(ハワイ在住の日本人)

     6月27日に更新された《恐怖の告白!!》というブログでは、《告白するよ 実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです》《いつでも、全力で走れる靴スニーカー生活です》《常に、後ろを振り返り運転するときは、バックミラーを確認する生活です》と不穏な発言を続けた松居。ファンからは彼女の心身の不調を心配する声も上がったが、松居に近しい芸能関係者は、最近の松居の混乱ぶりの原因をこう明かす。

    「船越さんとの夫婦関係がいよいよ行き詰まったそうなんですよ。船越さんはついに離婚を決意し、弁護士を立てて離婚調停の準備を進めています。松居さんの言動が変わったのも、夫との関係に心痛なためでしょう」

     6月下旬に船越の“愛人”を追ってはるばるハワイまで来た松居はこの地でトラブルを起こす。

    「なんと松居さんは船越さんにハワイに愛人がいるといって『週刊文春』の記者と組んでハワイへ飛んだのです。船越さんはハワイには仲のいいグループがあってしょっちゅう行っています。確かにその中の1人の女性と噂になったことはあったんです。

     でも彼女は本当にただの友人。にもかかわらず執拗にコンタクトをとろうとしたそうです。船越さんは何をやっても自分の元にはもどってこない。それならば…と復讐心のようなものに火がついてしまったんでしょうか。何の証拠も出てこないので、滞在日数を延ばしたそうです。しかも過剰な行動をとったらしく、その女性から抗議が出て、大騒動に。現地当局から接近禁止命令を出されたようです」(前出・松居に近しい芸能関係者)

     船越の代理人弁護士に対し、家庭裁判所に離婚調停の申立書を提出しているかどうかを質問したところ、「事実です」との回答が得られた。

    ※女性セブン2017年7月20日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20170705_582289.html?PAGE=1#container

    ★1が立った日時:2017/07/05(水) 17:44:48.73

    前スレ
    【芸能】松居一代、船越と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499244288/

    【松居一代、船越と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令】の続きを読む


    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/07/07(金) 06:13:59.22 ID:CAP_USER9.net
    松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」
    7/6(木) 9:57配信 スポーツ報知

     船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優の松居一代(60)が6日、ブログを更新し
    「私、松居一代は命をかけて戦います」と決意を明かした。

     ブログで松居は「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。
    バイアグラ男どこからでもかかってこい」と船越を挑発した。

     「ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことを
    お答え申し上げます。結婚のお祝いも頂戴しましたね。どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」
    とフジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(70)にメッセージを送った。

     「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許しません。あたし松居一代は、絶対に
    嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します。私の味方は、
    いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ。

    見守ってくださいね」(原文のまま)とつづっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000078-sph-ent

    ★1が立った日時:07/06 10:03

    ※前スレ
    【芸能】松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」★9
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499354198/

    【松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」】の続きを読む


    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/07(金) 00:16:38.06 ID:CAP_USER9.net
    松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」
    7/6(木) 9:57配信 スポーツ報知

     船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優の松居一代(60)が6日、ブログを更新し
    「私、松居一代は命をかけて戦います」と決意を明かした。

     ブログで松居は「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。
    バイアグラ男どこからでもかかってこい」と船越を挑発した。

     「ただいま、お仕事中の私が、御尊敬申しあげているとくダネ、小倉様に戦いますことを
    お答え申し上げます。結婚のお祝いも頂戴しましたね。どうぞ、公平なお立場で、見守ってくださませ」
    とフジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(70)にメッセージを送った。

     「みなさんわたしは、バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許しません。あたし松居一代は、絶対に
    嘘はつきません。正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します。私の味方は、
    いいね3115コメン1224合計4339名家族のみなさんですよ。

    見守ってくださいね」(原文のまま)とつづっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000078-sph-ent

    ※前スレ 07/06 10:03
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499342527/

    【松居一代、新たなブログで「さあ船越英一郎と全面戦争はじまります。バイアグラ男どこからでもかかってこい」】の続きを読む


    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/07/02(日) 05:25:46.48 ID:CAP_USER9.net
    [ 2017年7月1日 11:47 ]

     女優・米倉涼子(41)が6月30日放送のTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。代表作であるテレビ朝日「ドクターX?外科医・大門未知子?」シリーズの高視聴率について「ラッキーなんです」と語った。

     米倉主演の医療ドラマ「ドクターX」は連続ドラマ4シーズン放送され、軒並み高視聴率を記録し、大ヒット。
    まさに米倉の代表作であるが、司会の笑福亭鶴瓶(65)から「自分がすごいところにいるって意識はないの?」と聞かれた米倉は「全くないんです。どっちかというと、落ちぶれている。ラッキーなんです」と意外な気持ちを吐露。
    「ドラマって私だけじゃない。例えば、鶴瓶さんが出てくれたとして、次の敵は鶴瓶だぜ!って見てくれるんです」と続け、自分だけの力ではないことを強調。
    さらに「医者のやつ以外で、ひどい数字のやつ、いっぱいある」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。

     「(ヒット作を持てたことは)ラッキーですよ」と力を込めた米倉。
    鶴瓶から「みんなに好かれる」と人柄を紹介されると、「こんなに偉そうにしてるのに、中身が空っぽなんです。だからみんなが助けてくれるんです。それはすごく思う」と自身の性格を分析。
    さらに「頼りない、危なっかしい」と続け、自ら意外な素顔を明かしていた。


    米倉涼子
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/01/jpeg/20170701s00041000129000p_view.jpg
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/01/kiji/20170701s00041000130000c.html

    【【テレビ】米倉涼子「ドクターX」大ヒットはラッキー「ドラマって私だけじゃない」】の続きを読む


    1 :もぐもぐ ★@\(^o^)/:2017/07/01(土) 11:42:15.76 ID:CAP_USER9.net
     大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、不起訴処分となった人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーの田中聖(こうき、31)の所属事務所が、1日未明にブログを更新し、今後の活動について協議し改めて報告することを発表した。

     「ファンの皆さま、関係者の皆さまへ」と題したブログで「2017年5月24日に大麻所持の疑いで逮捕されておりました、弊社所属アーティストINKTのヴォーカルKOKI(田中聖)ですが、6月30日に不起訴処分となりましたことをご報告致します。ファンの皆さま、関係者の皆さまには、今回の一件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした」と謝罪した。

     その上で「今後のINKT、田中聖個人の活動に関しましては、今回の司法判断を受けて、メンバーとスタッフで協議し、また改めてご報告させて頂ければと思っております」と発表した。「また、田中聖にはアーティストとしての自覚はもとより社会人としての自覚と責任を改めて指導してまいります。何卒、ご理解頂けますようお願い致します。この度は誠に申し訳御座いませんでした。2017年7月1日(土)株式会社ナチュラルエース」と田中への指導の徹底を約束していた。

    スポーツ報知 7/1(土) 11:39配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000092-sph-ent

    【不起訴となった田中聖の今後の活動は…所属事務所がブログ更新】の続きを読む

    “激太り” 柳楽優弥を変えたきっかけは故・中村勘三郎の言葉「君は見栄えが悪いから、俳優辞めなさい」
    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/05(水) 07:57:55.51 ID:CAP_USER9.net
    2週にわたり放送されるスペシャルドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』でのコミカルな姿や、映画『ディストラクション・ベイビーズ』で見せたバイオレンスな演技まで見る人をくぎ付けにする俳優、柳楽優弥。
    彼は2004年、14歳の時に出演した映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭・最優秀男優賞を史上最年少で受賞し脚光を浴びた一方で、突然の激太りで世間を驚かせたこともある。
    それ変えるきっかけになったのは、2012年に亡くなった18代目中村勘三郎さんの言葉だったという。

    3日に放送された日本テレビ『深イイ話&しゃべくり007』にゲスト出演した柳楽優弥。
    普段なかなかバラエティに出演しない彼の登場というだけあって、番組では「俳優なのに○○」と題して彼の知られざるパーソナリティについて触れられた。

    柳楽といえば若干14歳でカンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を受賞、一気に実力派俳優として脚光を浴びたものだ。
    しかし一方で2008年に薬物の過剰摂取で救急搬送されたり、20歳前後では激太りしたりと世間を騒がせたこともある。
    一時の“激太り”について柳楽は「ご飯を食べ過ぎた」と明かし、精神的なストレスが原因だったと語った。

    現在は見事にスリムな体型を取り戻した柳楽だが、そのきっかけになったのは2012年に亡くなった中村勘三郎さんの一言だった。
    2人は普段から接点はなく直接かかわったのは1回きりだったそうだが、柳楽は勘三郎さんにはっきりとこう言われたのだ。

    「君は見栄えが悪いから、俳優辞めなさい。」

    初めて対面した相手に突然そのような言葉を投げかけるのは失礼なようにも思える。
    しかし勘三郎さんには、柳楽に伝えたい何かがあったのかもしれない。

    そして柳楽もこの言葉を「本当にありがたい」と受け止め、ダイエットを決意。
    ボクシングなどスポーツに汗を流し、2〜3か月で20キロの減量に成功したという。

    その後の柳楽は、様々な映画やドラマ、CMに出演し再び実力派俳優として活躍している。
    今年はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』などすでに3本の連続ドラマに出演しており、今月14日に公開される映画『銀魂』や2018年公開の『散り椿』にキャスティングされるなど絶好調だ。
    順風満帆に見える柳楽の役者人生だが、その裏には勘三郎さんからの“人生を変える一言”があったのだ。

    写真:


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170704/Techinsight_20170704_400433.html
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170704/Techinsight_20170704_400433.html?_p=2

    ★1:2017/07/04(火) 19:28:41.43
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499164121/

    【“激太り” 柳楽優弥を変えたきっかけは故・中村勘三郎の言葉「君は見栄えが悪いから、俳優辞めなさい」】の続きを読む

    辻希美の母のハンバーガー店を訪問したギャル曽根「全種類制覇!」
    1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/07/01(土) 19:29:21.81 ID:CAP_USER9.net
    https://abematimes.com/posts/2601133
    2017.07.01 15:10

    元モーニング娘。メンバーでタレントの辻希美(30)が、実母がハンバーガー店をオープンさせたことをブログで報告。
    プレオープンにやってきたタレントのギャル曽根(31)が、ハンバーガーを全種類食べたことをブログで報告している。

    曽根が訪れたのは、辻の母親が東京都板橋区高島平に7月1日にオープンしたハンバーガー店だ。
    3人の子持ちの辻希美は、2人の子を抱える曽根とは“ママ友”の関係。互いのブログには頻繁に2人が登場しており、普段から仲が良いようだ。

    辻のブログによれば、母親はかねてより「お店を持ちたい」(6月9日のブログ記事より)という夢があったそうで、店は『CielAmour(シエル アムール)』という名前。
    曽根は関係者、会社、業者、そして友人を招いて行われたプレオープンを訪問したという。

    曽根と言えば“本業”は大食いだが、その食欲は『シエル アムール』でもいかんなく発揮されたようだ。
    友人とともに同店を訪ねた曽根は、まず、店名のついた「シエルバーガー」を食べ、「具、牛100%のジューシーな肉肉しいパテはもちろん、バンズがフカフカで、焼いてある部分はカリカリですっごい美味しいハンバーガーでしたよー」と、感想をつづると、
    立て続けにチーズバーガーも堪能し、「結局、、全種類食べました」と、告白。

    お店のHPを確認すると、『シエルアムール』には「ハンバーガー」「チーズバーガー」「アボカドチーズバーガー」「シエルバーガー」「ベーコンアボカドチーズバーガー」の5種類のハンバーガーがあるが、
    それをすべて食べてしまった曽根には、辻も、「さすが曽根様」と、脱帽だったようだ。



    【辻希美の母のハンバーガー店を訪問したギャル曽根「全種類制覇!」】の続きを読む


    1 :ranran roo ★@\(^o^)/:2017/07/05(水) 12:45:20.54 ID:CAP_USER9.net
    7/5(水) 12:43配信
    スポーツ報知

     謎のブログを更新している女優の松居一代(60)が5日、ツイッターを開始した。

     この日早朝に「船越英一郎裏の顔」と題したブログを更新し、動画サイト「You Tube」で船越のW不倫などを暴露した。

     初めてのツイッターでは「このたびは、お騒がせをしてしまって、本当にごめんなさい。小さな力の私には、この方法しかなかったんです。ご理解くださいね。みなさんに、嘘をつかないことをお約束します。見守ってくださいね。感謝をこめて・・・松居一代」とツイートした。

     さらにおよそ30分後に再びツイッターを更新し「みなさん、本当にご心配かけてごめんなさい。あたし・・・この89才の、おばあちゃんのおうちで休ませてもらってるのよ。みなさん、本当にありがとうありがとうね」とお世話になっているという女性とのツーショットの写真を公開していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000064-sph-ent

    【【話題】松居一代がツイッター開始】の続きを読む

    このページのトップヘ