芸能


    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/26(水) 16:02:31.50 ID:CAP_USER9.net
     夫・船越英一郎(57)との泥沼離婚劇を繰り広げ、“潜伏生活”を送っているタレントの
    松居一代(60)が高級外国車を購入したことが、「週刊文春」の取材により明らかとなった。

    「彼女が注文したのは真っ赤な特注のベントレー。自らの還暦祝いだそうです。V8エンジンを搭載した
    コンチネンタルGTの新型で、8月1日に納車される予定です。2000万円を超す代金はキャッシュで
    支払われました」(芸能関係者)

     松居は自身のブログで「化粧品を買う余裕もない」などと窮状を訴えているが、今回の騒動で莫大な収入を
    手にしている。ブログサイトはアクセスランキングで連日1位を記録。ブログを運営するサイバーエージェントの
    担当者に取材したところ、「松居さんがブログに広告を導入しているのは事実です」と話した。

    「トップクラスの市川海老蔵さんで月に500万円以上の収入があると言われています。松居さんも同等か、
    上回っている可能性は十分あるでしょう」(ITジャーナリストの三上洋氏)

    「週刊文春」7月27日発売号では、松居が30億円ともいわれる総資産を築いた過程を詳らかにするとともに、
    領収書の偽造・改竄による“脱税疑惑”について、元従業員が告発している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00003483-bunshun-ent

    【【文春】松居一代が還暦祝いに2000万円の高級外国車を購入!】の続きを読む

    石原真理子「すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。」解読不能なブログを更新
    1 :アブナイおっさん ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 18:08:26.69 ID:CAP_USER9.net
    長文で解読不能なブログを更新か


    かつて「プッツン女優」として知られた石原真理子さん(53)が、久々のメディアに登場した、フジテレビの報道によると、2017年7月22日、
    都内のコンビニで万引きをした疑いで警察署に連行され、任意に取り調べを受けていた。

    最近は目立った芸能活動もなく、久々のメディア露出だったが、ブログは頻繁に更新。にわかには解読不能な、独自の主張を発信し続けてきた。
    弁当1つとペットボトルのお茶1本を...

    石原さんの万引き容疑は、フジテレビが7月26日夕方の「みんなのニュース」で報じたのに続いて、28日朝の「めざましテレビ」「とくダネ!」でも、ほぼ同内容を伝えた。
    それによると、石原さんは墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶1本をレジで会計せずに店から出ようとしたため、店員が気づいて110番通報。
    石原さんは警察官に連行され、「間違いない」などと容疑を認めているという。

    石原さんは過去の男性関係を暴露した自伝「ふぞろいな秘密」を出版して注目を浴びたものの、それ以降は09年の婚約騒動を除けばメディアの露出はほとんどなくなっていた。

    そんな中でも更新を続けていたのがブログで、総じて長文、意味不明な内容だ。
    「この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまった」????

    5月21日付の書き込みでは

    「これは5月7日に予告していた内容ですが、ギリシャとアトランランティス、そして北欧を私が繋げていたという実話に関する記述です。
    この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまったという思わぬ確信は大事なことであるゆえ記録しておきます」

    と主張し、万引き事件を起こしたとされる7月22日の長文の書き込みでは、

    「すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、
    バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、
    誤魔化すのは止めなさい」

    などと何らかの被害を訴えている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13393675/

    【石原真理子「すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。」解読不能なブログを更新】の続きを読む


    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 16:50:36.94 ID:CAP_USER9.net
     自民党の今井絵理子参院議員(33)が27日、同日発売の『週刊新潮』で神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫が報じられたことについて、事務所を通じ「私の軽率な行動により多大なるご迷惑と
    ご心配をおかけしましたことに対しまして深くお詫び申し上げます」と書面で謝罪した。一方で市議側から離婚調停中である旨を告げられたうえで交際を申し込まれていたことを明かし、「略奪不倫」との
    報道については否定している。

     同誌によると橋本氏は妻と2人の子持ちで、現在は別居状態。誌面では2人が東京・大阪間を新幹線で一緒に移動し手を握る姿や大阪市内の同じホテルに宿泊する様子などを報じている。今井氏は直撃取材に対して
    不倫関係にはないと主張したが、橋本氏に好意を抱いていることについては否定しなかった。

     今井氏は1996年にダンス&ボーカルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。2000年のSPEED解散後はソロとして活動。04年5月にロックバンド・175RのボーカルSHOGOと結婚している。
    同10月に長男を出産したが、07年9月に離婚を発表。08年には長男が感音性難聴であることを告白した。昨年7月の参院選挙に自民党公認で比例区より立候補し初当選を果たしている。

    ■今井絵理子議員 コメント全文

    本日発売の「週刊新潮」掲載記事についてご説明致します。

    この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。そして、自由民主党が大変な時期に私事で
    さらなるご迷惑をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

    昨年の参議院選挙の際には、全国各地で様々な方からご支援をいただき、全くの素人だった私に一から選挙をご指導いただき、おかげさまで当選を果たすことができました。ご支援ご指導いただいた中には
    国会議員の先生のほかに、多くの全国各地の地方議員の方々もいらっしゃいました。本日の記事にある市議もその中の一人です。

    私が立候補することで以前お付き合いをしていた方とは、すれ違いの生活になり、当選してからは慣れない仕事に一から勉強をする日々になり、昨年末頃にはお互い話し合い新しい人生を歩むことになりました。

    今年に入って地方での活動も多くなり、市議ともお仕事で一緒になる機会が増えました。議会の話や政治の話などこの世界の先輩である市議の話は興味深く、私も政治家として付き合う立場から、
    個人的に好感を持つようになりました。そして、多くの友人や知人を交えて話をしていた仲から二人だけでお話をする機会も増えるようになりました。その際に、市議から
    「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる。」というお話を聞きました。

     そして、最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停を
    しているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

     しかし、掲載された写真や動画などを見ると疑いの目を向けられることはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています。そして深い失望感を与えてしまったこと、信頼を傷つけてしまったことに対し、
    今はただ頭を下げることしかできません。

    ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います。今後の市議との
    関係については、皆さまの信頼回復を優先に行動を律してまいります。

     子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております。しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、家族で話し合い、
    都内にマンションを借りて利用していました。中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております。今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは大変申し訳なく
    思っております。今後は、しっかりと自覚を持って行動してまいります。

    今日の私を支えていただいているすべての皆さま、そして何よりも世界で一番愛している息子へ、私の人生をかけて向き合っていきたいと思います。

    本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000318-oric-ent

    【【話題】今井絵理子議員「略奪不倫ではありません」報道各社にFAX】の続きを読む

    【テレビ】<大沢あかね >安倍晋三首相の答弁に苦言!「それで納得する人は少ないんじゃないかなぁ」
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 13:10:46.31 ID:CAP_USER9.net
    26日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、タレントの大沢あかねが、安倍晋三首相の答弁に苦言を呈した。

    番組では、加計学園の獣医学部新設をめぐる問題について、24日と25日の衆参予算委員会における「閉会中審査」での集中審議を特集した。

    番組VTRでは、24日の安倍首相の答弁で、加計学園の獣医学部新設の申請について知ったのは「(2017年)1月20日」と説明するも、

    25日に共産党の小池晃書記局長が、2016年7月から12月までに、加計学園理事長の加計孝太郎氏と安倍首相は、ゴルフや会食で6回会っていると指摘したことを取り上げた。

    25日の集中審議で小池氏は、加計氏と安倍首相の関係性を指摘し、安倍首相が獣医学部新設を知らなかったことについて「国民は信じられますか?」と疑問を呈し、安倍首相に厳しく詰め寄っていた。

    これについて、安倍首相は「仕事の場面では会ってもいない」「(安倍首相の)地位を利用して彼(加計氏)は何かを成し遂げようとはしたことはなかった」と答弁し、

    会食やゴルフはあくまでプライベートでの場であり、申請については聞いていなかったと主張している。

    こうした経緯をスタジオでも改めて解説する中、司会の加藤浩次が大沢にコメントを求めると、大沢は「私なんかが聞いてても、ちょっとやっぱり疑問が残る答弁でした」とコメント。

    続けて「ゴルフと会食で6回も会っていて」「ゴルフなんかでお仕事の話をしないっていうかたもいるかもしれないですが、

    それで納得する人は少ないんじゃないかなぁって思います」と安倍首相の答弁に、苦言を呈していた。

    2017年7月26日 23時15分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13391044/

    写真


    【テレビ】<劇団ひとり> 妻・大沢あかねへの暴言に怒り!「バカにしてんのか? 大沢あかね(を)」「誰もが(結婚したい)相手でしょ」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500878432/

    【テレビ】<サバンナの高橋茂雄>安倍晋三首相の答弁に痛烈!「(国民が)見てるっていうのをもうちょっと意識してほしい」★2
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501084159/

    【テレビ】<小籔千豊> 蓮舫氏の安倍首相への追及を批判!「過去の自分の発言、そして日付、全部覚えとかあかんねんな」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500973977/

    【【テレビ】<大沢あかね >安倍晋三首相の答弁に苦言!「それで納得する人は少ないんじゃないかなぁ」】の続きを読む


    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/07/26(水) 19:54:59.05 ID:CAP_USER9.net
     五輪と経済の関係に詳しい米スミス大のスポーツ経済学者、アンドルー・ジンバリスト氏が26日、日本外国特派員協会で記者会見し、2020年東京五輪について「成功する要素が見当たらない」と指摘した。24年夏季五輪のボストン招致に反対する市民団体のアドバイザーを務めるなど大規模スポーツイベントが開催都市にもたらす経済効果を疑問視する論者として知られる。

     同氏は英オックスフォード大の研究を引用し、1960年以降の全ての五輪が予算をオーバーしており、特に76年以降の夏季五輪では平均252%の大幅な費用超過だったことを提示した。「五輪は経済効果がとても小さい。東京五輪も予算が現時点で当初の2倍以上。インフラなどでまだ節約できる」と述べた。

     開催都市にとっての数少ない成功例として、92年の夏季五輪を機に観光地として知名度を高めたバルセロナを挙げた。東京も五輪を機にした観光産業の活性化に期待の声が高いが、「東京は既に世界的にも知られている場所」と「五輪効果」に疑問を投げ掛けた。

    2017.7.26 18:46
    http://www.sankei.com/tokyo2020/news/170726/tko1707260004-n1.html

    【【東京五輪】 2020五輪「成功する要素が見当たらない」米スポーツ経済学者が費用超過指摘】の続きを読む

    【テレビ】<朝日放送・脇阪社長>「めざせ100%!」での放送事故を謝罪「近年では大事故に値する」
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/07/26(水) 18:24:18.84 ID:CAP_USER9.net
    大阪・朝日放送の脇阪聰史社長(69)は26日、大阪・福島区の同局で夏の社長会見を開き、6月4日放送の「めざせ100%! 地球ギャラリーコレクターズ99」(後6時57分)で画面がフリーズして無音放送となる放送事故が起きたことを謝罪した。

     番組は同局が制作し全国ネット放送された。脇阪社長は「近年では大事故に値する。番組を楽しみにご覧いただいていた視聴者の皆様にご迷惑をおかけし、スポンサー各社やネット各局の皆様に心よりおわびを申し上げたい」と話した。

     原因については「新しく納入された、CM再生装置の不具合です。ソフトウェアのバグはあるものですが、バックアップを含むすべての系統で同じ現象が起きた」と説明した。番組は計86秒間にわたって無音となり、同局の公式ホームページで翌5日から1週間にわたり謝罪文を掲載した

    2017年7月26日 16時25分 スポーツ報知
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13389242/

    【【テレビ】<朝日放送・脇阪社長>「めざせ100%!」での放送事故を謝罪「近年では大事故に値する」】の続きを読む


    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 10:52:06.32 ID:CAP_USER9.net
     昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。
    聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。

     ***

    写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。
    彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。
    この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

    男性の正体について、

    「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」

    と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。

    橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。
    今井議員とは不倫関係に当たる。

    「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。
    一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については
    「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

     ***

    7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。
    また時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

    「週刊新潮」2017年8月3日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

    写真:車内で眠り込む今井議員と橋本議員


    ※前スレ 07/26 17:05
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501113567/

    【【新潮】「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/07/26(水) 12:23:13.41 ID:CAP_USER9.net
    7月上旬からネット上で続く“松居一代”劇場。夫で俳優の船越英一郎をブログや動画で批判するあれだ。当初は「いじっちゃダメなやつだよ」と主張していたカンニング竹山さんは、時間が経って考え方が少し変わってきたという。

    *  *  *
     1週間ぐらい前、テレビで松居一代さんのことを「いじっちゃダメだ」と言ったことに、いろいろ反響がありました。なぜああ言ったかというと、松居さんのやってることに不可解なことがいっぱいあったから。冷静に考えると、船越さんの所属事務所が離婚調停を申し立てているってコメント出しているんだから、双方の意見は裁判所で言うしかないじゃないですか。普通は。それなのにSNSを使って……って、異常ですよね。どんなにあがいても答えはそこには無いわけで。本人もそれわかってると思うんですけど。

     それに、いくら夫に憎悪があったとしても、自分の行動で周りの人に迷惑がかかる可能性があるわけじゃないですか。もしかしたら周りのスタッフや、お子さんにも。それでもやるって異常性があるから、そういう人はメディアが面白おかしくいじっちゃダメなんじゃないの?って思っていました。本人は笑わせようとしていないし、話題になろうとしていないからと。

     でも、こと最近に関しては、松居さん自身がいじってほしいんだなって思うようになったんです。youtubeの動画にいろいろ演出が入ってきたり、ブログで反論したりされてるんで。それならいじってあげたらいいんじゃん。本人が出たがってるんでしょ(笑)

     この連載で取り上げた「いじりといじめの違い」にも通じるけど、基本的には本人がどう思ってるかが僕の判断基準ですから。

     でも、最近はあのやり方を見慣れすぎちゃって、「あのオバサンの仕掛けにハマっちゃってるのもちょっとかっこ悪いんじゃない?」って感じてます。

     いじっちゃってるメディアってダサくねえ?(笑)

     わけのわかんないオバサンに振り回されて、それで飯喰おうとしているメディアの方が格好悪いよ。テレビも雑誌も。メディアのプライドとか、考えたほうがいいと僕は思いますよ。

    つづく

    AERA7/26(水) 11:30配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00000007-sasahi-ent

    【<カンニング竹山>「松居一代と上西小百合をいじるメディアって、プライドあるの?」「いじるだけいじって、飽きたらポイっ」】の続きを読む

    高畑淳子、息子祐太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか
    1 :ブッカ ★@\(^o^)/:2017/07/24(月) 13:19:07.34 ID:CAP_USER9.net
    女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4〜28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

     祐太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。女性と祐太の間で示談は成立しており、詳細な事実関係は公にはされていない。高畑も具体的にどこが事実でないのかは指摘しなかった。高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」と思いをまくし立てた。

     舞台はNHKの連続テレビ小説「あさが来た」で女優・波留(26)が演じたことでも知られる実業家・広岡浅子の一代記。何度挫折しても立ち上がる「九転十起(きゅうてんじゅっき)」の物語だ。ただ、高畑自身は「まだ立ち上がってない…」と自嘲気味に笑った。祐太ショックはまだまだ癒えていないようだ。

     当初は「ええから加減」を上演する予定だったが、共演の藤山直美(58)の乳がん治療のため演目が変更になった。高畑にとっては昨年、騒動の渦中に出演した「雪まろげ」以来となる舞台。騒動以降、テレビドラマなどには復帰していたが、満を持しての“ホームグラウンド”復帰となるだけに「持っているものがすべて現れる、一番性に合ってる仕事。舞台の面白さはだんだん増えてきてるんです」と喜びいっぱいだった。

    ソース
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/24/0010399426.shtml
    ポスター撮影の臨んだ高畑淳子


    ★1が立った時間  2017/07/24(月) 05:32:39.63
    【芸能】高畑淳子、息子祐太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか [無断転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500841959/

    【高畑淳子、息子祐太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか】の続きを読む


    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 07:31:37.27 ID:CAP_USER9.net
    7月21日、57才の誕生日を船越英一郎はロケ地の京都でひっそりと迎えた。

    「船越さんは穏やかな様子で、いつも通り周囲に気を使っていました。その日に松居一代さんから何か
    連絡があるのではないかと周囲は冷や冷やしてましたが、結局何もなかったようで…」(番組スタッフ)

     ふたりがお互いの誕生日を別々に過ごすのは、結婚後はじめてのことだ。

    「松居さんの60才の誕生日は1か月前。騒動の渦中でしたが、還暦にちなんで、超高級車の赤い
    ベントレーを購入したという話です。資産は30億円超といいますから余裕でしょう。もし船越さんから
    訴訟を起こされても、おカネで解決できる自信もあるんじゃないですか」(松居の知人)

     松居は21日もブログを更新。《私の、パートナーはシンガポール、ナンバーワン いや、いやいまや、
    アジアNo.1の法律事務所ラジャータン法律事務所のNo.1女性弁護士ですよ 奴の弁護士なんぞたかがしれてますよ(笑)》と
    意気軒昂だが、実際、事態はそう簡単ではないという。九段下総合法律事務所の伊倉秀知弁護士が指摘する。

    「“夫が不倫している”と公表したことは、仮に事実であったとしても松居さんを名誉棄損で訴えることが
    できます。請求額は船越さんの気持ち次第でしょうが、芸能人であることから、数千万円、あるいは億単位になる
    可能性も十分にあります。不倫の証拠がなかったり、嘘だったりする場合は、裁判で勝つことは難しいでしょう。
    かつらやバイアグラの使用を公表したことは船越さんのプライバシー権を侵害していますし、
    パスポートを取りあげられるなど仕事に支障が出た場合は、業務妨害として実損額を請求できます」

     さらに、船越がその気なら、松居が逮捕される「刑事告訴」も可能だという。

    「警察が名誉棄損罪の刑事告訴を受理すれば、事情聴取や逮捕もありえます。初犯なので起訴猶予の
    可能性もありますが、示談や反省がなければ起訴されて罰金刑などになることもありえます。松居さんは
    英文で世界中に情報を拡散し、週刊誌に船越さんを貶める記事を売り込んでいる点で、より強く名誉棄損しようと
    したとして、違法性が高いと判断されやすい。また、別居中に勝手に船越さんの家に入ったのであれば、
    住居侵入罪にも問われる可能性があります」(伊倉弁護士)

     船越からすれば、訴訟は強烈な反撃の一手になる。それでも訴えないのはなぜか。

    「所属事務所は訴訟準備中のようですが、船越さん自身は訴えていない。それは息子さんへの配慮でしょう。
    誰よりも大切な息子の母親を“犯罪者”にだけはしてはいけないという、その一点だけだと思います」(船越家の知人)

     松居は23日に投稿した動画で息子に言及。〈戦っていく母の姿を見せ続けていく〉と騒動にあえて
    巻き込んだ。この〈戦い〉で彼女が得るものは何もない。

    ※女性セブン2017年8月10日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170727-00000006-pseven-ent

    【松居一代 船越所属事務所から「億単位の賠償請求」の可能性】の続きを読む

    このページのトップヘ