[ 2017年03月 ]

2017年03月28日07:03

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/03/26(日) 12:11:37.95 ID:CAP_USER9.net
日刊スポーツ 3/26(日) 11:40配信

 ダウンタウンの松本人志(53)が、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の
試合時間を「長い」と発言して批判を受けたとして、釈明した。

 松本は19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でWBCの話題を取り上げていた際、
試合時間について「長くないっすか」と不満をいい、
「2アウトで終わりにするとか、6回で終わりにするとか、ホームランを打っても
(ダイヤモンドを)回らないとか」と提案していた。

 しかしこの発言が野球ファンの反感を買ってしまったという。26日の同番組で
「すっげえたたかれた。『ボロクソ言うな』って」と振り返った。

 この日は日本のお笑い批判で物議をかもした脳科学者の茂木健一郎氏がゲスト出演したが、
松本はネット上で「お前も茂木さんと同じことやってるやないか」とたたかれたという。
しかし「違うんですよ。僕は野球のルールをこうした方がいいんじゃないかとか、長すぎへんかとは
言いましたけど、野球選手の技術とか、その人が生業(なりわい)にしていることを
絶対に悪く言ったことはない」と釈明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-01798024-nksports-ent

続きを読む
gatigeinou
2017年03月28日00:03

1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/03/27(月) 18:37:46.42 ID:CAP_USER9.net
 俳優、袴田吉彦(43)との“アパ不倫”で話題となったグラビアアイドル、青山真麻(32)が27日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)にVTR出演。番組の直撃インタビューに応じ、過去に米画家、クリスチャン・ラッセン氏(60)と“親密交際”していたことを明かした。まさかの告白に、タレントの東国原英夫(59)は「大したツラしてないのにね! 誰か黙らせろこれ」と辛らつな言葉で斬り捨てた。

 青山は“アパ不倫騒動”後の1月にも同番組の直撃取材を受けており、その中で袴田以外の芸能人との交際について「仲良くはさせてもらったことはある。俳優さんとかダンサーさんとか。その他5、6人ぐらい」などと赤裸々に語っていた。これらが契機となり、番組出演後はオファーが増えたといい、4月にはヌード写真集を発表することになった。

 その知らせを受けた番組は、再び直撃取材を敢行。青山はインタビューの中で、過去の恋愛エピソードについて問われると「大物の方すぎてめっちゃ緊張しました」「イルカの絵を描いてる人ですかね」とポツリ。スタッフが食いつくとあっさり、「ラッセンさんですね」と実名を口にした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170327/geo17032716240026-n1.html

続きを読む
gatigeinou
2017年03月27日20:16
【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠
1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/03/27(月) 16:31:05.62 ID:CAP_USER9.net
【Miss of Miss 2017/モデルプレス=3月27日】全国のミスキャンパスから
“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が
27日、東京・Zepp Diver City Tokyoにて開催され、立命館大学2年生の松田有紗(まつだ・ありさ/20)
さんがグランプリに輝いた。

全国53大学・総勢81人の出場者の中から、見事グランプリに輝いた松田さん。
受賞の瞬間は驚きを隠せない表情で、「本当に選ばれるとは思っていなかったので
びっくりしています。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました」と喜びのコメント。

なお、会場投票及び審査員による厳正なる審査のもと、“日本一美しい女子大生”が決定した。

イベント終了後の囲み取材では、昨年グランプリで現在は女優としても活躍する山賀琴子、
“日本一のイケメン大学生”を決めるミスターコンテスト「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」
グランプリを獲得した駒沢大学の2年生・佐藤雅也さん、お笑い芸人の永野とともに出席。

中略

将来の夢については、「まだ具体的には決めていないんですが、ミスキャンの活動で学んだことを活かして
頑張りたいです」と語り、「女子アナの道に進むことは考えているか?」の問いには
「考えたりもします。憧れは朝の情報番組のお天気お姉さん」と芸能界にも興味を持っていることを明かした。

以下全文
https://mdpr.jp/news/detail/1673817






続きを読む
gatigeinou
2017年03月27日14:03
妹のデビューに激怒の堀北真希に「なぜ姉妹で苗字が違うの?」と素朴な疑問
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/03/27(月) 06:22:57.16 ID:CAP_USER9.net
2月末に芸能界を引退した堀北真希が、妹に激怒しているという。
原宿のサロンで働くアイリストの原奈々美さんは、一般人ながらインスタグラムのフォロワーが15万人を超える人気者。
彼女自身は言葉を濁しているものの、堀北の実妹であることは衆目の一致するところだ。

だが3月7日発売の「女性自身」によると、堀北と原さんの両親が離婚した際に、堀北は母親側に、原さんは父親側についたため、断絶状態になっているという。
では2人の名字が異なるのは両親の離婚が原因なのだろうか? 芸能ライターはこう語る。

「苗字が異なる理由は簡単で、堀北が芸名だからですよ。
彼女の所属するスウィートパワーでは所属タレント全員が芸名で、本名は完全に秘密。
堀越や日の出といった著名な芸能高校にも通わせないので、本名が表に出てくる機会がほとんどないのです。
堀北は中学校の卒業アルバムが出回ったことで“原”という本名が知られるようになりましたが、
他の所属タレントは未だに本名不詳が珍しくないですね」

同事務所には宮武美桜と宮武祭の姉妹も所属しており、芸名上もちゃんと姉妹にする徹底ぶりだ。
だが堀北に関しては、原さんが本名を名乗っていることで「堀北=原」説を強める結果になっている。これが堀北を激怒させる原因のひとつになっているようだ。

その堀北も山本耕史と結婚したことで、現在は山本姓になっているはず。
そんな彼女は原、堀北、山本のどれに最もアイデンティティを感じるのか、ぜひ本人に尋ねて見たいものである。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0326/asg_170326_6767207253.html
アサ芸プラス3月26日(日)9時58分


http://more-more-more.com/wp-content/uploads/2016/08/986b83cf9f759ff1ca31531b205caeb9.png

続きを読む
gatigeinou
2017年03月27日11:32

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/03/26(日) 13:27:10.60 ID:CAP_USER9.net
◆大相撲春場所14日目 ○照ノ富士(はたき込み)琴奨菊●(25日・エディオンアリーナ大阪)

 大関・照ノ富士が関脇・琴奨菊をはたき込み、単独トップに立った。結びで横綱・稀勢の里が敗れたため2015年夏場所以来、11場所ぶり2度目の賜杯に王手をかけた。立ち合いで変化し、観客の激しいブーイングを浴びたが、古傷の左膝を痛めており、奇襲戦法で1敗を守った。千秋楽で稀勢の里との直接対決を制すれば優勝が決まる。6敗目の琴奨菊は、1場所での大関復帰がなくなった。

 「琴バウアー」に沸く館内で、照ノ富士は眉間にしわを寄せていた。「(変化を決めたのは土俵に)上がってから。待ったの時に気持ちが…。一度決めたら迷ったらいかん」。立ち合いが一度不成立になっても決意は変わらない。両手をついて構え、当たらずに右へ身を翻した。勢い余った琴奨菊は土俵下まで転がった。

 観客は驚きで一瞬静まり、激しいヤジが飛び交った。「モンゴルに帰れ!」「恥を知れ!」。期待外れの結末を受け、観客は不満を怒りに変えて大関に浴びせた。協会幹部も落胆を隠せない。土俵下の二所ノ関審判部長(元大関・若嶋津)は「がっかりした。(横綱に)上がる人がね…。ブーイングも分かるよ。優勝したら綱取り? 内容(の問題)もあるしな」と苦い顔。八角理事長(元横綱・北勝海)も「勝ちたい気持ちは分かるけど、大関だからね。お客さんが見てるわけだから。残念」と苦言を呈した。賜杯を抱けば夏場所(5月14日初日・両国国技館)が綱取りになる可能性が高いが、印象を悪くした。

 8勝と2ケタ黒星を繰り返した1年間を思えば、なりふり構っていられない。照ノ富士は朝稽古を途中で切り上げ、古傷の左膝の治療を受けた。鶴竜を破った前日13日目の取組後に「外掛けを受けて(膝が)やばかった」と漏らし、この日は患部に右膝の2倍の量のテーピングを施して勝負に臨んだ。奇襲はリスクを承知しての判断だった。

 千秋楽では手負いの新横綱との大一番が待つ。「少しでも良くなってほしい」とライバルを気遣いながらも「最後はしっかりやるだけ。全力でやるだけ」と語気を強め一戦必勝の決意を固めた。(網野 大一郎)

スポーツ報知 3/26(日) 6:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000066-sph-spo


★1が立った日時:2017/03/26(日) 06:53:52

前スレ
【大相撲】照ノ富士、変化で王手も大ブーイング!「モンゴル帰れ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490478832/

続きを読む
gatigeinou