2017年04月20日00:03

<ビートたけし> 「不倫報道」の渡辺謙を称賛!「能力、気があるのはたいしたもの」


1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/04/18(火) 13:39:00.75 ID:CAP_USER9.net
【ビートたけし本紙客員編集長の世相斬り】ビートたけし本紙客員編集長(70)が36歳の元クラブホステスとの交際が発覚した俳優・渡辺謙(57)を「不倫する気があるのはたいしたもの!」と称賛した。

 渡辺謙は女にハメられたのか? 自撮りのツーショットなんて、女以外持ってないだろ。だとしたら、かっこ悪いね。女にはたっぷりカネ使わないと、売られるよ。

 でもさ、最近は不倫なんてのが改めてクローズアップされてるね。昔の芸能界なんて不倫は常識で、みんながやってることだったのに。不倫したヤツが出ると、ネットのみんなが、ここぞとばかり叩いてウケるからか。

 オレなんか、45年ぐらい不倫してるぜ。オレが急にパタッと逝ったら、保険は入るし、かみさんは大喜びだろうな。

 だから、こっちは芸能界をいつ辞めようかと思ってるのに、辞められない。だって、人並みの生活したいじゃん。食い物屋の前で、ポケットに手を入れて、小銭を数えてるのは学生時代だけで十分だよ。70歳過ぎて、食い物屋の前で、今の手持ちのカネでこれ食えるかな?なんて迷わないといけない状況なんて、たまらないよ。

 でもさ、渡辺謙は不倫するだけの能力というか、気があるってのはたいしたもんだよ。オレ、全然、女に興味ないもの。キレイだと思う女はいても、それだけ。所ジョージに似てきた。

 昔は所の気持ちが、全然わからなかった。所は女遊びしないから、オレが「何だよ、女に興味がないなんて。変だな、所は」って聞いたことがある。 所は「かみさんだけでいい」って。「かみさんより、モデルの誰々の方がキレイじゃん」って言っても「キレイだってのはわかるけど、無理にカネ使って、そのモデルをどうにかするより、かみさんとメシ食ってる方が楽しいよ」って。「オレは相変わらずカネ使って、ネーちゃんとやろうとするぜ」って言ってたんだけど、今になって所の気持ちがよくわかる。ここ数年、チンポなんか、便所のとき以外につかんだことがないし、触ったこともないっていう。情けないよ。で、尿切れが悪くて。ブンブン振りっぱなしで、目を回しちゃったりさ。隣のヤツにしずくをかけちゃって、殴り合いになったりさ。

 残尿で一番イヤなのはさ、オレより後にトイレに入ってきたヤツが、オレより先にトイレを出ちゃうこと。腹立たしくて「セミじゃねーんだからよ、バカヤロー」って怒鳴っちゃう。その間、こっちは振りっぱなし。どんなに振っても全然、残ってる。「あー、もうダメだ。これからオムツしなきゃいけないのか」ってことで、尿道を締め上げて残尿をなくす薬を飲むようになったら、ちょっとはよくなったみたいなんだけどね。

東スポWeb 4/18(火) 11:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000004-tospoweb-ent




32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 18:55:18.58 ID:wjemVOTG0.net
>>26
C型肝炎だから子作りできないんじゃね


33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 18:55:28.46 ID:KxhX6POlO.net
で出たー
伝家の宝刀昔の芸能界は〜


34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 18:57:02.64 ID:Os3l9i/K0.net
>>29
そうしないとスポンサーがネットの動向気にして番組作りに影響出るだろ。

ただ今は昔と違ってネットにヨイショ書く業者、悪評書く業者、両方いるから、
特殊といえば特殊ではあるんだよな。
騒動煽って商売に繋げようとする総会屋みたいな連中もいるし。


35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 18:59:56.70 ID:i313i4So0.net
所さんみたいな旦那さん欲しいな一緒にいて楽しそう
奥さんも趣味の多い楽しい人なのかな


36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 19:35:37.50 ID:H/r+SxnW0.net
>>25
浮気してなんで記者会見するの?
峰竜太くらいだろ、そんなの
たけしはそんときの海老名美どりのことをボロクソけなしてたが


37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 19:37:53.33 ID:H/r+SxnW0.net
>>35
気強くて頑固で気難しそうだわ
とんねるずがたしかそんなこと言ってた
晩年の赤塚不二夫に説教されて口尖らせてたわ
イメージのようなフワフワ楽しい人ではないと思う


38 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 19:39:00.54 ID:H/r+SxnW0.net
>>22
お互いいい歳して再婚同士だろ?
お互い様というか、それくらい覚悟しとけだよね


39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 20:00:49.01 ID:6y8dWWb/0.net
>>19
かわいそう? バツイチ女のチョンが何だって?


40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:18:06.95 ID:e/ih1ydi7
ビートたけし「新愛人・離婚報道」でもう一人の愛人は・・・

「週刊文春」14年7月17日号に衝撃的スクープが掲載された。
「スクープ撮 ビートたけし『100億円の愛人』」と題されたその記事によれば、
ビートたけしが今、A子さんという49歳の女性と半同棲中で、周囲には40年来連れ添ってきた幹子夫人との離婚まで示唆しているという。
しかも「カミさんに全財産渡してもいい」、つまり妻に100億円払っても愛人と一緒になりたいといっているらしいのだ。
これが事実なら、いまや文化人・知識人としての風格さえ漂う“世界のキタノ”の「老いらくの恋」である。

だが、この記事を見たとき、何人かの芸能記者の頭には「?」のマークが浮かんだらしい。
というのも、新愛人・A子さんのプロフィールが「FRIDAY襲撃事件」の発端となったかつての愛人・Rさんにそっくりだったからだ。

若い読者にはなじみが薄いかもしれないが、たけしにはかつて、20歳の女子大生との不倫関係が発覚したことがある。
彼女が17歳、女子高生だった頃からの交際で、今の時代ならそれだけで芸能生命が終わりそうなスキャンダルだが、
1986年にその女子大生・Rさんがたけしの別宅に通う写真を「FRIDAY」(9月5日号)が撮って掲載。
取材のやり方に怒ったたけしが10人の軍団を従え、「FRIDAY」編集部に殴り込みをかけたのである。

Rさんとたけしの関係は以降も続き、89年頃にはたけしの子供を出産。
一時は家族同然に親子3人で暮らしている様子も報道された。

だがその後、たけしには新しい女性との関係が次々に発覚する。
94年には細川ふみえのマンションに通っているところを写真に撮られ、
2002年には自分の映画に出演させていた女優の大家由祐子との不倫同棲が報じられた。
同時期、Rさんとは子供の認知を拒否した事が原因で、別れたという報道も流れていた。


41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:19:35.87 ID:e/ih1ydi7
そして「FRIDAY」襲撃事件から約30年たった今、「週刊文春」に報道された愛人・A子さんの年齢が、そのRさんの現在の年齢とまったく同じ、49歳だったのである。
いや、年齢だけじゃない。「文春」によれば、A子さんは「いいとこのお嬢さん」で「父は大手広告代理店の元幹部」なのだが、Rさんも当時、父親が大手広告代理店の部長だった。
そんなところから、二人は同一人物でよりが戻ったのではないか、という推測が広がり、ネット上でもその疑惑を指摘する声があがる事態となった。

「たけしが若い女性が好みなのはよく知られた事実です。
49歳の女性と最近知り合い、離婚まで決意するというのは不自然なので、Rさんとよりが戻ったのではないか、と推測したわけです。
文春が別人のように書いたのは、何らかの配慮をしたのではないか、と」(芸能ライター)

だが、結論から言うと二人はまったくの別人で、プロフィールは偶然の一致にすぎなかった。
周辺を取材したところ、むしろ事態は逆で、新愛人の登場によって、
たけしは今度こそRさんと完全に縁を切ってしまったのではないかとささやかれている。


42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:20:13.18 ID:e/ih1ydi7
前述のように、たけしとRさんはすでに別れたと報道されたが、その後もたけしのそばには常に彼女の影がちらついていた。
たけしは細川ふみえとの交際が報じられた直後、バイク事故を起こしているが、
たけしがリハビリでオーストラリアに向かった時も、Rさんが付き添っていた。

また、02年に大家由祐子との同棲が「FRIDAY」(02年3月22日号)で報じられたときも、
同時にたけしがRさんと切れていないことをうかがわせる記述があった。

「出張先から戻ったたけしが大家の待つマンションに入ると、車はそのまま幹子夫人の住む家に向かった。
運転手が何やら紙袋をトランクから取り出すと、家の中へ。次に向かったのはAさんのマンション。同じように紙袋を運転手は渡しに行く」

25歳年下の新たな愛人が出来ても、本妻と隠し子を産んだRさんにお土産を届ける。
そこには一度深く付き合うと、とことん面倒を見るたけしの女とのつきあい方がうかがえる。
たけしは妻と愛人について自著『愛でもくらえ』(祥伝社)でこう語った事があった。

「愛人とかみさんと、その序列を考えてみたりする。序列というか、オレは順番っていうんだけど。
(中略)どう考えたって、オレのおねえちゃんのほうが女としてはいいんだから。若いし、いい子だし。
だけど違うんだよな、かみさんとは。かみさんを捨てるわけにもいかない。それが順番だとおもっているから」

隠し子を産んだRさんと再婚しなかったのも、娘を認知しなかったのも、こうしたたけしの考え方があったからだった。
だが、この“順番を守る”という意識は正式な妻だけでなく、愛人に対しても同じだった。
だから新しい愛人ができても、昔の愛人との関係はきらずに、ずっと面倒を見続けてきたのである。


43 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:23:41.07 ID:e/ih1ydi7
ところが、今回の新愛人に出会って、たけしは女性とのつきあい方を変えてしまったようだ。
「週刊文春」ではこんな関係者のコメントが紹介されている。

「これまで星の数ほど愛人を作ったたけしさんですが、これほど夢中になった女性は初めてじゃないでしょうか。
『カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる』と言ったときにはゾッとしました」

筆者が取材したたけしの知人も「これまでの女性とちがって、たけしさんはA子さんの尻にしかれて完全にいいなり。
財産についても、実は奥さんに全額なんていう話ではなく、映画や絵画の権利、それに事務所の経営権などについては愛人のA子さんに譲ると言い出している。
今のたけしさんとA子さんの力関係を考えると、夫人はもちろん、過去の愛人も完全に切られてしまうでしょう。
Rさん親子については、すでに関係を絶ってしまったという話もあります」という。

それでも資産管理会社の社長をつとめる幹子夫人や二人の子供、たけし夫妻と養子縁組をしてる孫の場合は巨額の財産が残るが、
Rさんは娘の認知もしてもらっていないため、金銭的な見返りもほとんど望めない。
女性にだらしないたけしだが、“面倒見のよさ”だけは唯一のいいところだった。
それをこうも簡単に捨ててしまうというのは、よほど新しい愛人が魅力的なのか、
それともたけしが自分のことしか考えられないくらい老いてしまったということなのだろうか。
(田部祥太 LITERA)


44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:24:26.80 ID:e/ih1ydi7
ビートたけし、百億円の愛人通い愛を直撃すると「うるせぇ!」

たけし「こないだ岡村と食事行ってさ。イタリアン。オレの彼女連れて」
岡村「言うていいんですか?」
たけし「全然いい。『私に命を賭けてもいい』って、テレビで言えってうるさいんだよ」

新作映画「龍三と七人の子分たち」の宣伝で露出の続くビートたけし(68)が、関西ローカルの番組で大放言。
4月20日、大阪市内で行なわれた「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)の収録で、
MCのナインティナイン・岡村隆史(44)らを前に「愛人」の存在を公言した。

「番組は『大阪人がビートたけしさんに聞きた過ぎる100の質問』として
ゲストのたけしさんに様々な質問をぶつけるという構成だったのですが、
最初の『おいしかった食べ物は?』の質問に対して、たけしさんがいきなりぶっちゃけた。
関西ローカルということもあって大サービスしたんでしょう」(スポーツ紙記者)

さらに「会うと緊張する人は?」と聞かれたたけしは「ウチのかみさんかな」と頭を掻き、
「最後に会ったのは二年半前かな」と妻の幹子夫人(64)との疎遠をネタにした。


45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:24:58.40 ID:e/ih1ydi7
そもそも、たけしの愛人をスクープしたのは本誌だ。
昨年7月17日号で「ビートたけし、100億円の愛人」と題し、18歳年下の黒髪の美女、A子さんとの交際を報じた。
A子さんは関西の高級ホテルの「アドバイザー」。当時たけしはA子さんのマンションに入り浸りで、幹子夫人との週一度の食事もキャンセル続き。
殿のご乱心に周囲は心配しきりだった。

「これまで星の数ほど愛人を作ったたけしさんですが、
これほど夢中になった女性は初めてじゃないでしょうか。
『カミサンに全財産渡して(A子さんと)一緒になる』と言った時はゾッとしました(関係者)

本誌の取材に所属事務所、オフィス北野の森昌行代表(62)は
「A子さんとはあくまでも仕事の相談に乗ってもらってる関係で、決して決して男女の仲ではないということでした」と交際を否定。
7月23日付けの東京スポーツでは、たけし本人が一面で「男と女の関係じゃない」「だって勃たないんだから」と大反論。
その後も「文春の記者は、ウチのカミさんの恐ろしさを分かってない(笑)。
そもそも『100億渡して離婚』って、オイラの手元にはそんなカネはないぜっての!」(「週刊ポスト」8月8日号)などと笑いにしていたのだった。


46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:28:03.08 ID:e/ih1ydi7
だが、今でもA子さんとの「同棲状態」は続いており、北野家の家族関係にも変化が出始めてる。
大手広告代理店子会社に、イベントプランナーとして在籍する息子(33)との関係は良好だが、
幹子夫人と娘で元歌手の北野井子(32)とは絶縁状態で、
たけしは「娘には二度と帰ってくるな、クソオヤジと言われてるんだよ」とボヤいているという。

4月23日の昼、たけしはA子さん宅を出発。
都内スタジオで収録を終えた後、寄り道もせずにA子さんの自宅へと戻った。

―たけしさん、文春です。A子さんとは続いて・・・・・。
「うるせぇ!」
―奥様とは会ってない?
「・・・・・」

サングラス姿の殿は、そのまま中へ。
テレビで発言したのだから解禁かと思いきや、北野映画のヤクザばりに凄まれてしまった・・・・・。(週刊文春2015.5.7・14号)


47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:29:40.53 ID:e/ih1ydi7
ビートたけし「100億円愛人」報道も、実は…財産がない?

49歳の愛人と同棲状態と報じられたビートたけし(67)。
結婚34年になる幹子夫人(63)に全財産を渡してでも愛人と一緒になりたいらしいが、
そもそも、たけしの自由になる“財産”はそれほどないようだ。

「たけしさんは地上波のレギュラーが6本で、週給2000万円以上、CMのギャラなどを含めると年収15億円超ともいわれますが、
お金の管理は幹子夫人がやっているんだとか。
たけしさんは小遣いを月に1000万円もらって、やりくりしているそうですよ」(芸能リポーター)

発売中の女性自身によると、“北野家”が所有する不動産は、幹子夫人や子どもたちが住んでいる東京・渋谷区の豪邸のほか、
港区の旧宅、アトリエ、アパートなどを合わせて計6軒、評価額は23億円に上るという。

ただし、これらの所有者は、大半が幹子夫人が代表を務める「北野アツシエーション」や、長男で自称イベントプランナーの北野篤が代表の「北野企画」。
アトリエとアパート1軒はたけしも所有者に名を連ねているものの、幹子夫人との共有で、2億円にも満たない。
たけしが全財産を渡そうにも、そもそもほとんどすべての財産を、財テクの才能がある幹子夫人がガッチリ押さえているということらしい。

「『100億円愛人』なんて報じられましたが、とてもとても。たけしさんの自由になるお金は、稼ぎほどにはない。
それでも年に1億2000万円の小遣いがあれば十分でしょうが、たけしさんと付き合うような女性はもっと期待しているかもしれません。
たけしさんも67歳。今と同じペースでいつまで稼げるか。
加藤茶さんのように、露出が一気に減る恐れもありますからねえ」(芸能リポーター=前出)

離婚して一緒になったはいいが、「金の切れ目が」なんてことにならなきゃいいが……。


48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:30:46.90 ID:e/ih1ydi7
ビートたけし 愛人と“老いらく不倫同棲”始めた意外な場所

東京都心に立つ、家賃40万円の超高級マンション。今年の夏、その一室に住んでいた女性が、契約更新の時期でもないのに、突然そこを引き払った。
ビートたけし(68)の愛人と報じられた女性・A子さん(50)だ。
「昨年、『週刊文春』でA子さんの存在が報じられ、今年5月には『女性自身』が幹子夫人(64)に“愛人問題”を直撃して、夫人が激怒。
夫人が何より怖いたけしさんは、それでA子さんのマンションを引き払うことにしたそうです」(芸能リポーター・城下尊之さん)

10月下旬、世田谷区内にある豪邸のガレージが開くと、1台のポルシェが颯爽と走り出た。運転席に座っていたのは、A子さん。歌手の伍代夏子に似た、妖艶な美女だ。
この豪邸は、たけしが所有する通称“等々力ベース”。親友・所ジョージ(60)の“世田谷ベース”を真似て、
2010年に完成させた、たけしの趣味の殿堂で、1階のガレージにはたけしが所有する高級外車がズラリ。
たけしのプライベートスペースもあり、幹子夫人等家族が住む“本宅”に帰れないたけしの“自宅”的存在にもなってきた。

A子さんは、きびきびとした運転で、頻繁に車線を変えながら、大通りを疾走。
たけしの愛車を、まるで妻のように乗り回し、着いた先はポルシェの販売店だった。
A子さんはスタッフとも顔見知りのよう。笑顔で話すと、たけしに代わって、車の点検を頼んでいた。

「たけしさんはいま、この“等々力ベース”にA子さんを住まわせているんです。
これまで、等々力ベースには、管理人&用心棒として、『たけし軍団』のグレート義太夫(56)を住まわせていました。
ところが、A子さんと住み始めてから、義太夫は追い出されたと聞いています」(テレビ局関係者)
そして、翌日の午後には、たけし本人が等々力ベースから仕事に出て行った


49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:31:40.01 ID:e/ih1ydi7
A子さんとの“同棲生活”について、所属事務所のオフィス北野に確認した。
「彼女とは男女の仲などではなく、たけしさんのプライベートなプロジェクトに協力してもらっていると聞いています。
その仕事で、ポルシェを使う必要があったのかもしれません」

“等々力ベース”から追い払われたという、グレート義太夫についても聞いたみた。
「ご存じのように、彼は糖尿病を患っています。その治療のため、通院しやすい場所に引っ越したと聞いています」

たけしの開き直った“老いらく不倫同棲”に、幹子夫人は怒り再爆発か、はたまたサジを投げるのか(女性自身)


50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:33:03.03 ID:e/ih1ydi7
アラフィフ女に振り回されるビートたけしに「目を覚ませ!」の声

ビートたけしともあろうものが、なぜいまさらオバサンなんかに引っかかったのか。
周囲から「目を覚ましてくれ!」という悲痛な叫びが上がってる。

「週刊文春」のスクープ記事、「ビートたけし 100億円の愛人」報道で激震だ。
御大が年下の愛人、49歳の女性にメロメロで、幹子夫人に全財産を渡して、離婚する決意をしたというから穏やかではない。

神戸のホテルのスーパーバイザーの肩書を持ち、最近はホテルの広報やイベントのPRを手掛けるF・Eなる女性。
わかりやすくいうと、有名人らを呼んでパーティーなどを開いたりするのがなりわいの業界の「パーティー屋さん」で、東京・目黒にオフィスもある。
たけしはこの愛人を「お嬢さま」と思い込んで、周りが見えなくなっているようだ。

「『離婚』を口にし始めたのは半年以上前からです。
女の素性はよく分からないし、全財産を投げだすなんていっても、ことが思った通りに運ぶか分からない。
でも、愛人はとにかく気が強くて、たけしがいいよいいよになってる状態です。
軍団の事にもあれこれ言うし、たけしの所属事務所・オフィス北野の森昌行代表も弟子たちも困ってる。
愛人はたけしが懇意にしてる銀座のコーヒー店の女性オーナーとも親しく、
どうもこのあたりの関係でうまく丸めこまれてる気がしてならない」(事情通)

若い愛人が何人もいたたけしが、五十路間近の女に入れ揚げるとは、ファンもガッカリ。

「正直言って、最悪です。幹子夫人だって少々の火遊びは何も言わないし、
遊びたければすきにやればいい」(マスコミ関係者)と周囲は実に寛大。
オバサンに振り回される必要なんかないのに・・・・・・(2014年7月14日付日刊ゲンダイ)


51 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:35:06.36 ID:e/ih1ydi7
ビートたけし 年越しは2人でタイへ…“同棲”愛人を直撃

昨年10月に本誌が報じた、ビートたけし(68)の同棲生活。
幹子夫人(64)が住む自宅に帰らず、世田谷区内に所有する別宅、
通称『等々力ベース』で愛人・A子さん(50)と送る不倫生活は今も続いていた。
この年末年始、たけしが一緒にいることを選んだのは幹子夫人ではなく、A子さんだった。

「A子さんを連れて、東南アジアのタイに極秘旅行したと聞いています。
暮れに日本を発って、帰国ラッシュを避けた1月7日に日本に戻ったそうです。
2人だけのプライベートタイムを満喫したようですよ」(芸能関係者)

 A子さんはプライベートだけでなく、たけしの絵をビジネスにすることも考えており、
たけしの仲間内では、すでに“第2夫人”として扱われているという。
だが、あくまでもたけしの本妻は幹子夫人。A子さん本人はそんな現状をどう考えているのか。
等々力ベースから車で外出した彼女を直撃した。

「A子さん。女性自身です」
そう声をかけると、ぎくりとした様子で立ち止まり、記者の名刺を受取ってくれたが、
「たけしさんと『等々力ベース』でお暮らしですよね。お幸せですか?」と訊くと表情が一変。
鬼の形相で記者を睨みつけると、どこかへ電話をかけ始めた。

「女性自身が……記者に直撃されて……」
電話口から聞こえてくるのは、年配らしい男性の声。相手はたけしなのだろうか?
「たけしさんは、あなたにとってどんな存在ですか?」
問いかけには答えず、A子さんは何度も振り返りながら立ち去っていった。
“老いらくの恋”の暴走は、もう止められない――。(女性自身1月21日号)


52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:36:30.67 ID:Fqu1sqQj0.net
しかし、当時の脂の乗った時期に
元気が出るテレビでたけしと高田純次を
ブッキングしたテリー伊藤は凄いな


53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 00:10:10.90 ID:J073gZH90.net
>>16
見かけの男らしさと真逆のケチ無責任男で情けなさすぎる


54 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 01:39:04.17 ID:dg87vj2g0.net
>>53
人はみんなケチ
男は女々しい
それが現実


55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 01:52:07.70 ID:O70awggT0.net
たけしに対するネラーどもの嫉妬がw


56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 01:54:25.52 ID:O70awggT0.net
不倫はおろか結婚さえも、いや恋人もできない、はては素人童貞の糞ネラーどもの嫉妬が痛すぎるw


57 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 01:57:18.91 ID:t7iILG1l0.net
ただ嫁さんも旦那の性欲ぐらいは管理すべきだよな。
男と女は違うんだから。


58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:08:25.91 ID:C7uzZ6Mt0.net
殺人とか痴漢とか詐欺も
普通の神経じゃ出来ないから凄いよねw 尊敬しなきゃw


59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:11:51.78 ID:t7iILG1l0.net
>>58
2次元とかに入れ込むやつより数百倍マシ。


60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:13:07.06 ID:BJYLfrWU0.net
テレビ業界の村社会って構造の象徴の一つだよなぁたけし

視聴率なくてもテレビ村社会ならではの人事だし


61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:17:40.25 ID:CrIPAveE0.net
たけしはお金さえもらったら誰の擁護も引き受ける
芸能界の大御所という駒
本当は何の価値も無い人間


62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:18:55.29 ID:t7iILG1l0.net
>>60
村社会って、茂木もそうだけど、こういう言葉使う奴ってつまんねーな。


63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:19:09.47 ID:C7uzZ6Mt0.net
>>59
だよな2次元に入れ込む方が殺人より罪深いわまったくお前のいう通りw


64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:22:10.41 ID:ibBbvz7w0.net
こいつ毒舌みんなにやられて、自業自得だなw
さんざん毒舌吐いてきたもんな


65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:22:12.64 ID:OPqOhTzaO.net
山羊座生まれは生来女好きだし
エッチ事大好きだしね
たけしは芸能界で売れるまで下積時代
よく通ってた浅草の一品料理屋の女店主も証言してたけど
まったく女にモテるような男じゃ無かったらしいから直さらかも


66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:27:42.55 ID:O70awggT0.net
不倫はおろか結婚さえも、いや恋人もできない、はては素人童貞の糞ネラーどもの嫉妬が痛すぎるw


67 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:30:41.18 ID:Zp2aBrr+0.net
だから奥さんにも愛人にも満足するだけ与えていればこんなことにならなかったんだからかっこ悪いだろ


68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:33:59.43 ID:ked0B/hz0.net
ビートたけし フライデー
ビートたけし フライデー襲撃事件
ビートたけし フライデー 彼女
ビートたけし ファミリーヒストリー
ビートたけし フライデー事件
ビートたけし 太った
ビートたけし フライデー襲撃
ビートたけし ファミコン
ビートたけし フランス
ビートたけし フガフガ


69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 02:38:03.90 ID:n0aMJn6f0.net
普通に女がやってることリベンジポルノと変わらんよなぁ
自分が良くて股開いたくせにカスいわ


70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:16:04.11 ID:RkhdbJxH0.net
たけしや石田純一にはキャラがある
ナベケンのキャラはそれとあまりに違いすぎた


71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:19:28.31 ID:sZ8OCVUX0.net
>>1
所ジョージってめっちゃ優良物件だったんだな

家もおしゃれだぢ


72 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:20:11.73 ID:sZ8OCVUX0.net
>>71
だし

浮気しないとか


73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:21:42.57 ID:EcpHpqAN0.net
>>70
渡辺謙なんて昔からクズキャラだろう


74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:23:32.13 ID:mgbQht+A0.net
ブス専と渡辺謙を一緒にするなよ


75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:26:30.58 ID:kyaJcaEx0.net
たけしも不倫する側で、
不倫される側のことは考えない


76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:28:56.68 ID:mx2ubc6h0.net
ビート君は、子分を引き連れて出版社で大暴れしたからな


77 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:33:42.56 ID:/Bb4dQTn0.net
芸人ならもっと笑いにしろよフガフガ
渡辺のドケチぶりをいじるとか


78 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 03:33:44.53 ID:GgAjq3QRO.net
女好きならケチはみっともないから止めろよなw


79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 04:13:21.52 ID:XaHBWPYx0.net
ケチ、だめ、絶対w
本来なら金のかかる女と「結婚」をだしにタダで遊んでポイ捨てする男は
女からしたら窃盗犯だろ
ヒモ・ホスト以外の男は女さまにそれなりの対価を払わないかんのよ


80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 07:48:28.80 ID:B6JKZhRo0.net
>>74
ケチもかっこわるい


81 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/19(水) 23:14:44.58 ID:Leljr84iK
たけしは昭和やバブルの時代で感性止まってるから、
「不倫や浮気や隠し子がバレたって大したことない」「いざとなったら大金積むかヤクザにもみ消させればいい」と思い込んでる。

もう感覚が世間と著しくズレてる事に気付いてないのが致命的。
こんな人じゃなかったんだけど、ココ数年で酷く劣化したな。


引用元URL:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492490340/l50


gatigeinou

コメントする

名前
URL
 
  絵文字