<指原莉乃>結婚宣言の須藤凜々花に苦言!「ステージではアイドルでいるべき」
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/06/19(月) 07:15:12.29 ID:CAP_USER9.net
    第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが沖縄・豊見城(とみぐすく)市立中央公民館で無観客で開催されてから一夜明けた18日、
    NMB48の須藤凜々花(20)の結婚宣言への批判がメンバー、OGから続出した。

    3連覇を達成した指原莉乃(24)は恒例の翌日の勝利会見で「私もスキャンダルがあったから怒れる立場じゃないけれど、
    “先輩たちがつくったステージ”ということは考えてほしかった」と批判。「アイドルはステージではアイドルでいるべき」と語った。

    卒業生の大島優子(28)もインターネット上で批判、高橋みなみ(26)もネットで
    「結婚発表は…ないな」と否定的な思いを示した。AKBの運営幹部は「知らなかった。びっくりしたが、本人の判断を尊重したい」と話している。

    渦中の須藤はこの日夜、那覇空港から東京に向かった。同空港で神妙な表情で
    「後日、自分の口から説明します」と一礼。Tシャツには「DAMN(しまったなどの意味)」の文字があった。

    スポニチアネックス / 2017年6月19日 7時3分
    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170619_0050/

    写真


    【<指原莉乃>結婚宣言の須藤凜々花に苦言!「ステージではアイドルでいるべき」】の続きを読む


    1 :豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/06/18(日) 22:58:28.50 ID:CAP_USER9.net
    6/18(日) 22:53配信
     「第9回AKB48選抜総選挙」のステージで突然の結婚発表を行った、NMB48・須藤凜々花(20)の冠番組、TBSチャンネル「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!」の番組プロデューサーが、ツイッターで「爆弾アイドルと番組を始めた以上、受け入れるしかない」と投稿した。番組の今後については「後日ちゃんとご説明します」とした。

     同プロデューサーは17日の結婚発表は寝耳に水だった様子で、発表直後には「え、りりぽん結婚…トップ目とったんで!も終わるのかな…」と困惑ぶりをツイート。その後に「総選挙後、ご本人とお話しました」と報告していた。

     そのうえで、この日に「りりぽんの番組を始める時、何かが起こる覚悟はしていました。ちょっと想定を越えてきましたが…」「りりぽんという爆弾アイドルと番組を始めた以上、受け入れるしかない」と投稿。

     「今回のりりぽんの行動は決して肯定できないが…最後の最後まで予想を裏切るとんでもない人物。最後までしっかり向き合います!」と記したうえで、番組の今後は後日説明するとした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000130-dal-ent


    【【NMB48】突然結婚・NMB須藤の冠番組混乱「爆弾アイドル、覚悟してたが…」…番組今後は後日発表】の続きを読む


    1 :ひろし ★@\(^o^)/:2017/06/18(日) 22:32:47.56 ID:CAP_USER9.net
     17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で20位に入ったNMB48・須藤凜々花(20)がステージで突然の結婚を発表して波紋が広がる中、ネット上では須藤が総選挙投票スタート時にファンに向けてツイッターに記した「面白い未来」「絶対に大丈夫」の文言にツッコミが入りまくっている。

     須藤は5月30日にツイッターで「総選挙の投票開始しましたっ!!」と呼びかけ、選挙公約的に「面白い未来はりりぽんに任せてくださいっ!!私に任せて下されば絶対に大丈夫ですっ!!」と記していた。以降、現在までこの投稿をツイッターの最上位に固定している。

     結果、約3万1000票を集めて20位に入ってのステージで、恋愛禁止のルールを飛び越えて結婚宣言。一般的には祝福されるべき発表だが、タイミングの悪さも手伝い、17日の結婚発表以降、このツイッター投稿に対してファンから厳しい批判コメントが相次いで炎上している。

     ネット上では「すごいオチだったな」「これはいけない」「見事なてのひらがえし」「第3者の立場から見れば、ある意味面白いんだけど…」「ちょっとファンに同情する」との意見も飛び交っている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000102-dal-ent

    【結婚発表のNMB須藤 選挙初日ファンに「面白い未来みせる」「絶対大丈夫」…非難殺到で炎上】の続きを読む

    “秋田美人”の有名人ランキング…佐々木希、壇蜜、藤あや子、鳥居みゆき、生駒里奈、加藤夏希 など
    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/06/17(土) 15:49:11.99 ID:CAP_USER9.net
    日本三大美人と呼ばれるうちの一つが“秋田美人”。
    秋田には色が白く、透明感のあるきめ細やかな美しい肌を持つ女性が多いと言われています。
    芸能界にも秋田出身の女性有名人は少なくありません。
    そこで今回は、秋田出身ときいて納得する美人有名人について探ってみました。

    1位 佐々木希
    2位 壇蜜
    3位 藤あや子
    4位 鳥居みゆき
    5位 生駒里奈 乃木坂46
    6位 加藤夏希
    7位 伊藤綾子 フリーアナウンサー
    8位 桜田淳子
    9位 いとうまゆ
    10位 茜屋日海夏 i☆Ris

    ■1位は「佐々木希」!

    ファッションモデル、女優、タレントとして幅広く活躍する佐々木希。
    今年4月お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と入籍したことで、大きな話題になりました。
    そんな彼女も秋田出身。小顔でクリッと大きな瞳、色白で美しい肌がチャームポイント。
    佐々木希は「世界で最も美しい顔100人」に、2013年、2014年、2015年の3年連続入賞を果たしており、世界が認めた美人といっても過言ではありません。
    どのパーツを見ても美しいことから「秋田出身ときいて納得した」「まさに秋田美人」という声が多数。1位となりました。

    ■2位は「壇蜜」!

    タレントでありグラビアモデルとして人気を集めている壇蜜。
    アンニュイな色気が漂う彼女のグラビアは、大胆な衣装やポーズが魅力的。
    最近は女優としての活動も目立ち、活躍の幅が広がっています。そんな彼女も秋田出身。
    抜けるような色の白さ、そしてツヤのある美しい黒髪はまるで日本人形のよう。
    彼女の持つ古風な美しさが、秋田のイメージにピッタリだと思っている人が多数。2位となりました。

    ■3位は「藤あや子」!

    上品な雰囲気が漂いつつも凛とした意思が感じられる美人演歌歌手の藤あや子。彼女も秋田出身です。
    高校卒業後は地元・秋田で民謡歌手として活動していました。
    そして秋田県主催の「ミス花嫁コンテスト」で優勝したことも!
    演歌界きっての美人と定評の藤あや子が秋田出身と聞いて納得した人が多数。3位となりました。

    このように、秋田出身の美人有名人は少なくありません。
    やはり“秋田美人”という言葉通り、秋田には美人が多いのかもしれませんね。

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4440/

    ★1:2017/06/17(土) 01:19:38.72
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497629978/

    【“秋田美人”の有名人ランキング…佐々木希、壇蜜、藤あや子、鳥居みゆき、生駒里奈、加藤夏希 など】の続きを読む

    【業界】フジテレビで怪奇現象が続発、オワコン化は呪いだった!関係者が“立ち入り禁止レベル”の部署を暴露「一番ヤバいのは…」
    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/06/17(土) 17:47:18.20 ID:CAP_USER9.net
    凋落の一途を辿るフジテレビだが、今年も“安定して”転げ落ちている。
    5月に発表された2017年3月期の純利益は、15.7%減(約5億円減)の約28億円で減収減益。
    さらに社運を賭けた月9ドラマ「貴族探偵」が、平均視聴率8.72%と散々な結果に終わったように、視聴率も低空飛行が続いている。

    「結局、亀山千広社長は退任し、権勢を振るった日枝久会長も会長職を退くことになりました。
    でも、これでよくなるとは誰も思っていませんよ。
    視聴率争いでテレ東に負けることも、もう珍しくありませんからね。
    今、局内では『振り向けばテレビ埼玉』と自虐的にささやかれています(笑)」(フジテレビ関係者)

    “炎上”することも、もはやフジテレビならではの光景といっていい。
    最近も、ディズニー映画「アナと雪の女王」のエンディングを「みんなで歌おう!」という映像投稿企画にして大ブーイングを浴びせられたほか、情報番組「とくダネ!」では、結婚を発表した菊川怜に「祝脱・独身」という垂れ幕を用意し「セクハラだろ」と猛批判を浴びる始末。
    やることなすことすべて裏目に出てしまい、救いようがない。

    もはや、呪われているとしか思えないが、実際に霊能者が局内を霊視するとヤバイことになっているらしい。
    制作会社関係者が絶対匿名を条件に明かした。

    「今から数年ほど前のことです。あるテレビ番組の企画で、霊能者をゲスト出演させたことがあったんです。
    するとその方が局に入るなり『うわ〜、これは本当にすごいね』と驚いていたんですよ。
    聞けば、悪意を持った霊がいっぱいうごめいているというんです。特にヒドイのが編成局。
    『ここは霊のたまり場。絶対入ってはダメだから』と忠告されてしまいました」

    編成局は番組を決める局の心臓部。
    そこが霊のたまり場になっているとすれば、フジが転落するのもうなずける。
    同関係者が続ける。

    「フジテレビが新宿の平河町から、現在のお台場に移転したのは1997年でした。
    で、新しく新社屋を建てるときに、ひそかに上層部は、風水の専門家を呼んで設計したというんです。
    ところが、どうやらちょっと設計がズレてしまったらしい。
    そこで一気に悪い配置になってしまったとか。この霊能者によると、それで『磁場が歪んだ』ということでした」

    局内では、電気が突然消えたり、誰もいないはずのスタジオで人の気配がするなどの怪奇現象があるという。
    数年前には元アナウンサーがトイレで自殺したこともあった。
    これらがすべて霊の仕業かどうかはわからないものの、ありえない問題が噴出し始めたのが新社屋に移転してからであることは確かだ。

    「この霊能者に、なにか解決法はないか聞いたところ、お台場から移転するしかないということです。
    しかし、それでは莫大な費用がかかりますからね。もうどうしようもないのかもしれません……」(同関係者)

    今後も問題は起こり続け、何らかの対策を打たないと本当の危機が訪れるという。
    “呪われたフジテレビ”の再生はあるのだろうか。

    http://tocana.jp/2017/06/post_13523_entry.html
    http://tocana.jp/2017/06/post_13523_entry_2.html

    【【業界】フジテレビで怪奇現象が続発、オワコン化は呪いだった!関係者が“立ち入り禁止レベル”の部署を暴露「一番ヤバいのは…」】の続きを読む


    1 :音泉光征 ★@\(^o^)/:2017/06/18(日) 02:46:36.40 .net
    大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

     元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の
    須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。

     大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わた
    しも結婚した〜い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だ
    と思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。そ
    の瞬間に配信は終わった。

     AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いて
    いる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000306-sph-ent
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170617-00000306-sph-000-5-view.jpg
    キャップにFUCKの文字



    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497714524/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【AKB総選挙】大島優子 須藤凜々花の衝撃の結婚発表に痛烈批判 「FUCK」「何考えてんの」】の続きを読む

    モデル・SHIHOのビキニ姿公開に反響「ママには見えない!」「20代に見える!」
    1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/06/17(土) 16:26:34.69 ID:CAP_USER9.net
    https://abematimes.com/posts/2536227
    2017.06.17 14:30
    モデルのSHIHO(41)がブログとInstagramでビキニ姿を公開し、注目を集めている。

    SHIHOは海をバックに青色のビキニ姿で、風に髪がなびく写真を掲載し、「夏日和だね〜」とコメント。
    この写真を見た読者からは、「大人の女性でこんなに透明感と爽やかさがあるだなんて、、素敵すぎます」「1人の子を産んだママには見えない!!20代に見える!!」「ママなのにセクシー過ぎますね」などと驚きの声が多数寄せられている。

    SHIHOは2009年に総合格闘家の秋山成勲(41)と結婚。2011年10月24日に女児を出産している。
    妊娠によって体重が増加したが、出産後2カ月で10kgの減量に成功。その際のエクササイズを綴った著書『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』は大ヒットを記録した。



    【モデル・SHIHOのビキニ姿公開に反響「ママには見えない!」「20代に見える!」】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/06/18(日) 08:19:17.98 ID:CAP_USER9.net
    <第9回AKB48選抜総選挙>◇17日◇沖縄

     AKB48の49枚目シングル(8月発売予定)の選抜メンバーを決める第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが17日、沖縄県豊見城(とみぐすく)市立中央公民館で無観客で開催されたが、前代未聞の結婚宣言が飛び出した。第20位に入ったNMB48須藤(すとう)凜々花(20)が、壇上のスピーチでまさかの結婚表明。見守るメンバーや司会の徳光和夫アナウンサー(76)らが絶句する中「結婚します。初めて人を好きになりました」と語った。「週刊文春」が取材を進めており、この日の発言になったとみられる。

     須藤が、前代未聞のぶっとび発言で、会場のメンバーやスタッフ、司会者らを仰天させた。緊張した面持ちで、第20位の感謝を伝えたのちに「大好きな皆さんに囲まれて、私はすごく人の愛について知って、初めて人を好きになりました…。えっと、私、私、NMB48須藤凜々花は結婚します! あの、あの、すごくふざけてるように聞こえるかもしれないですが、私はいつでも本気です」と衝撃告白した。

     須藤の口元にマイクを添えていた徳光アナも絶句して固まってしまう。そんな徳光アナに「今、自分が何を言っているか分かりますか?」と問われても、「私は今までのアイドル人生に一点の曇りもなく、ウソ偽りなく、本当にみなさんのことを、人間須藤凜々花として大好きでした。だから、これから私が結婚する気持ちも本気です」と再度強調した。

     「ギャー」と叫んで、ずっこけたNMBメンバーたちから「誰? 誰?」と突っ込まれると、「後日、折り入ってNMB48の大人たちと発表します」と締めた。続く第19位峯岸みなみ(24)も「この後に私が何を言っても記事にならないでしょ。私が結婚発表したかった…」と、アイドル歴11年半の大先輩をも戸惑わせる、サプライズだった。

     もともと、300人以上の48グループで1番の爆弾娘。ファンからヤジられると、ツイッターで「私は処女です!!」と告白するなど、爆弾発言を連発するタイプだった。

     関係者によると、須藤の相手は、以前からうわさされていた医療関係者だという。衝撃発言後には、週刊文春のニコニコ動画生配信で、6月8日に、相手男性の都内にあるアパートに須藤が出入りし、宿泊する様子を暴露された。NMB48は、須藤が週明けにも記者会見することを発表した。卒業の有無も含めて、詳細は本人の口から明かされる。

    ◆須藤凜々花(すとう・りりか)1996年(平8)11月23日、東京都生まれ。13年11月の第1回AKB48グループドラフト会議の1巡目で3チームから指名され、交渉権を獲得したNMB48チームNに加入。14年3月に劇場公演デビュー。15年7月、NMB48シングル「ドリアン少年」でセンター。158・1センチ。血液型A。

    日刊スポーツ 6/18(日) 8:09配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-01842165-nksports-ent

    【<NMB48の須藤凜々花>48グループで1番の爆弾娘。ファンからヤジられると、ツイッターで「私は処女です!!」と告白】の続きを読む


    1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/:2017/06/17(土) 21:59:33.07 ID:CAP_USER9.net
    さや姉、後輩・須藤の結婚宣言に困惑「意味がわからへん」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000325-oric-ent
    6/17(土) 21:32配信

     NMB48の山本彩(23)が17日、動画配信サイトのSHOWROOMに生出演。同日、沖縄県内で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』でグループの後輩・須藤凜々花(20)が結婚を宣言したことに困惑の表情をみせた。

     須藤はこの日、3万1779票を獲得して20位にランクイン。スピーチでひとしきり感謝を伝えたところで「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します。私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」と電撃発表した。

     運営サイドは「事実」と認めたものの、メンバーは事前に知らされておらず、山本も「混乱させてるやん。NMBと結婚するって?」と自分なりの解釈をして笑った。

     ところが次第に状況を把握し、この宣言が“本気”とわかると「読めない。意味がわからへん」と困惑しきり。「ホンマに結婚するの? どういうこと? 終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることはわからへんから」と話していた。

     この発表の約1時間後には週刊文春オンラインが『結婚発表のNMB須藤凜々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!』と報道。お相手は「医療関係の仕事に就く一般男性」とした。

     運営サイドは結婚の事実は認めたものの「ステージで本人が発表した以上のことはきょうはありません。近日中に会見を開くので、そこで本人の口からお話します」としている。

     総選挙のテレビ放送が終わった後も山本は生配信を継続。「凜々花のことも解決せんから、私たちに総括はムリや。純粋に見てて、気持ち良かったですね」と感想を語った。「変なこと言えない」としつつ「否定も肯定もする情報がない」と情報が不足している現状なげきつつ、「今までの努力は否定しない」と須藤を思いやっていた。

    【【NMB48】さや姉、後輩・須藤の結婚宣言に困惑「意味がわからへん」】の続きを読む

    【テレビ】橋下徹氏 「民進党はテロ等準備罪を最初から全部反対」「監視をしないことにはね、テロ犯は捕まえれませんよ」
    1 :アブナイおっさん ★@\(^o^)/:2017/06/15(木) 19:30:18.09 ID:CAP_USER9.net
    12日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で橋下徹氏が、民進党のスタンスに否定的な見解を示す場面があった。

    番組では「今考えるべき日本のテロ対策 徹底討論SP」と題して、主に現在国会審議中の「テロ等準備罪」に関する新設法案の話題を中心に、
    今後、日本のテロ対策がどうあるべきかを討論した。

    その中で、新設法案について反対の立場をとる民進党の逢坂誠二衆議院議員が、法案に盛り込まれているテロ実行準備行為がわかりにくいと主張する。
    実例として、国会では自由民主党の衆議院議員・金田勝年法務大臣の答弁を引き合いに出す。

    金田氏は「花見(一般人)と下見(犯罪者)の、区別はつくのか?」という質問に対して明確な答弁ができず批判を浴びた。
    そのうえで逢坂氏は「犯罪を犯さなくても事前に罪にできるものもある」として「殺人予備もあればハイジャック予備もあるんですよ」と指摘する。

    この発言に橋下氏は「民進党の考え方がよくわからないのが、最初っから全部反対のスタンスできて、今『準備行為ってものがわからない』って風におっしゃいましたけど、
    法律の規範ってみんなわからないんですよ」と民進党の姿勢を批判した。

    また橋下氏は「テロってものを本当に防ごうと思ったら、監視ってものを強化してかなきゃいけない」
    「そのときに民進党が出してきた法律っていうのは、自民党案に対する対抗法案として、手荷物検査を強化するとかなんとかってそんな話ばっかりなんです」
    「監視の部分に触れてないじゃないですか」と重要な部分を曖昧にしている点を、厳しく追求したのだ。

    そして橋下氏は「この監視をしないことにはね、テロ犯なんていうものは捕まえれませんよ」と持論を語り、

    「今も任意捜査で監視はされてるんです。監視をされていることを置いといて民進党はね『監視社会になる! 監視社会になる!』って言いますけど今監視あるでしょ?」と、
    逢坂氏に問いかけたのだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13198003/

    【【テレビ】橋下徹氏 「民進党はテロ等準備罪を最初から全部反対」「監視をしないことにはね、テロ犯は捕まえれませんよ」】の続きを読む


    1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/06/16(金) 10:39:19.83 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-01841003-nksports-ent
    日刊スポーツ

     13日に肺腺がんで死去した女優野際陽子さん(享年81)の突然の死に、TBS系ドラマ「ダブル・キッチン」などで共演した俳優伊東四朗(80)が16日、コメントを発表した。

     「理知的なお顔に似合わずコメディー感覚をお持ちの方で喜劇人の私にとってはとてもやりやすい女優さんでした。台本を補う適切なアドリブには舌を巻きました。もう1度夫婦役をやりたかったです。ゆっくりお休み下さい」。

    【伊東四朗、野際さん「やりやすい女優さんでした」】の続きを読む

    仲間由紀恵、野際さんと「TRICK」で母娘役 「悲しい気持ちで胸がいっぱい」
    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/06/15(木) 22:49:03.06 ID:CAP_USER9.net
    2017.6.15 22:33

     幅広い役を演じ、テレビドラマには欠かせない存在として活躍した女優、野際陽子(のぎわ・ようこ)さんが13日午前、肺腺がんのため入院中の病院で死去していたことが15日、分かった。
    81歳。富山市出身。葬儀・告別式は15日に親族で行った。

     テレビ朝日系ドラマ「TRICK」などで野際さんと共演した女優、仲間由紀恵(37)は、
    「『TRICK』で母娘として14年間ご一緒させて頂いた野際さん、最近もドラマで元気にお芝居されている姿を拝見していたので、突然の訃報に、ただただ驚き、悲しい気持ちで胸がいっぱいです。残念でなりません…謹んでお悔やみ申し上げます」とのコメントを発表した。


    仲間由紀恵

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170615/geo17061522330041-n1.html


    ‖関連‖
    【芸能】女優の野際陽子さん(81)が死去 ★4©2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497531835/

    【仲間由紀恵、野際さんと「TRICK」で母娘役 「悲しい気持ちで胸がいっぱい」】の続きを読む

    黒柳徹子 野際陽子さんへの手紙を発表「あなたのいらっしゃらない世界は寂しい」
    1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/:2017/06/16(金) 09:23:53.39 ID:CAP_USER9.net
    黒柳徹子 野際陽子さんへの手紙「あなたのいらっしゃらない世界は寂しい」
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/16/kiji/20170616s00041000113000c.html
    2017年6月16日 07:24

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/16/jpeg/20170616s00041000111000p_view.jpg
    06年「徹子の部屋」30周年記念でともに会見した黒柳徹子(左)と野際陽子さん Photo By スポニチ

     野際陽子さん(享年81)と約60年の親交があった黒柳徹子(83)は野際さんへの手紙を発表し、「何より正直だった清らかなあなたが好きでした」「あなたのいらっしゃらない、この世界は、寂しいです。本当にお友達がいなくなったようです」と悲しんだ。

     「胸がいっぱいで、悲しく、なんと言ったらいいのか、わかりません」と率直な心境を吐露。「この2、3日は、ずっとあなたのことを考えていました。どうしてでしょうね」とも。「じゃ、今度お会いするまでね。お友達でいて下さってありがとう」と感謝の言葉で結んだ。

     なお、16日の「徹子の部屋」(正午)は内容を急きょ変更し、追悼企画を放送する。

    ▽関連
    【テレビ朝日】野際陽子さん死去 16日「徹子の部屋」急きょ追悼特集に差し替え
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497536066/

    【黒柳徹子 野際陽子さんへの手紙を発表「あなたのいらっしゃらない世界は寂しい」】の続きを読む

    桜井日奈子、Instagramを開設 最初の投稿が「可愛い」とファン悶絶
    1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/06/14(水) 17:39:21.83 ID:CAP_USER9.net
    https://mdpr.jp/news/detail/1693700
    2017.06.14 14:22

    女優の桜井日奈子が14日、Instagramの公式アカウントを開設した。
    桜井はこれまで、スタッフによるInstagramのアカウント「@iincentstaff」で様々なオフショットを公開してきた。同アカウントでは「日奈子がインスタグラム始めました 是非フォローしてください!」と報告。

    桜井本人による新たに開設されたInstagramアカウントは「@hinako_sakurai_official」。プロフィール欄では「桜井日奈子です スタッフインスタとは別に、自分で始めました。よろしくお願いします!」と挨拶した。
    記念すべき最初の投稿は、「Instagram、はじめました!桜井日奈子です!」という挨拶とともに、頭にひよこの置物を乗せた自撮りショット。
    ファンからは「可愛いいいい」「日奈子ちゃん!めっちゃ可愛い!」「ひよこ日奈子可愛すぎるよ〜〜」と悶絶する声が殺到。「フォローしたよ!」「日奈子ちゃんのインスタ嬉しい!投稿楽しみにしてるね」と歓喜の声も続々と寄せられている。
    (modelpress編集部)




    【桜井日奈子、Instagramを開設 最初の投稿が「可愛い」とファン悶絶】の続きを読む


    1 :ranran roo ★@\(^o^)/:2017/06/14(水) 18:31:22.90 ID:CAP_USER9.net
    6/14(水) 18:27配信

    読売新聞

     肺炎のため横浜市内の病院に入院していた落語家の桂歌丸さん(80)が14日、退院した。

     所属する落語芸術協会などによると、同日は同市内で行われた落語会に顔を出し、あいさつを述べたという。

     歌丸さんは肺炎で4月から5月にかけて入院。一度は退院したが、今月2日に再び入院していた。

     18日に東京・日比谷の劇場「シアタークリエ」で春風亭小朝さん(62)が開く落語会にゲスト出演し、高座に復帰する予定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00050099-yom-ent

    【肺炎のため入院していた落語家の歌丸さん(80)が退院】の続きを読む


    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/06/15(木) 07:11:53.25 ID:CAP_USER9.net
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1840088.html
    2017年6月14日17時25分

    博多華丸・大吉の博多大吉(46)が、複数の芸人たちと所属事務所社長に給料アップを直談判するも、撃沈したエピソードを明かした。

     大吉は14日放送のラジオ番組「たまむすび」で、同じよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する中堅芸人たちと新社長を囲んで、今後の仕事等に関する話し合いを兼ねた飲み会を行ったことを報告。
    新社長は、日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで」の大みそ日恒例「笑ってはいけない」シリーズの「○○、アウトー!」でもおなじみのダウンタウン元マネジャー藤原寛氏だと明かし、初耳だったパーソナリティーのTBS笹川友里アナウンサーを驚かせた。

     大吉は「僕たちとしては、ちょっとした季節外れの春闘」と、賃金交渉の場として臨んだそうだが、「結局、5時間やって、ギャラが1円も上がらなかった。春闘失敗。
    『上げる』とも『上げない』とも言わないの。あの新社長がのらりくらりがすごくて。結局すべての質問に対して『明日から頑張ろう』で返してきた」と苦笑い。それでも新社長との親睦が深まり「楽しかった」と語った。

    ★1が立った日時:2017/06/14(水) 19:10:13.71

    前スレ
    【芸能】よしもとクリエイティブ・エージェンシーの新社長は「ガキ使」藤原寛氏 博多大吉明かす
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497435013/

    【よしもとクリエイティブ・エージェンシーの新社長は「ガキ使」藤原寛氏 博多大吉明かす】の続きを読む


    1 :木村カエレφ ★@\(^o^)/:2017/06/13(火) 22:53:30.87 ID:CAP_USER9.net
    13日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜・後1時45分)で俳優の小出恵介(33)が17歳の女子高生への飲酒と淫行で無期限活動停止となった問題を報じ、女子高生の元交際相手とされる男性の証言を紹介した。

     番組の取材に応じた元交際相手の男性は、5月8日から9日にかけて女子高生とLINEでやり取り。女子高生から「今から小出恵介と飲みに行く」というLINEの後、「俳優とやっちゃった」と小出と関係を持ったことを示すメッセージが送られてきたという。

     さらに小出と一緒の写真やいびきの音声、小出とやり取りしたLINEのスクリーンショットまで送られてきたという。写真誌の記事では女子高生が苦痛を訴えているが、男性は女子高生が小出との関係を「喜んでいました」と指摘。自身とのやり取りを「報道されている内容とは違う」とし、金銭要求をしたという報道についても「裏で何かそそのかしている人がいるんじゃないか、お金のために」と推測した。

     司会の安藤優子キャスター(58)は「LINEで実況中継しちゃうのが信じられない」と驚き顔を見せたが、「未成年だと知っていて、小出くんがやったことは決して許されない」と語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000094-sph-ent

    ★1 2017/06/13(火) 17:42:21.28
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497350245/

    【小出恵介に淫行受けた女子高生は「喜んでいた」…元カレが「グッディ」で証言】の続きを読む

    ベッキー、肩出しセクシードレス披露 将来の夢は「セレクトショップをやりたい」
    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/06/14(水) 05:11:03.83 ID:CAP_USER9.net
    2017年6月14日5時0分 スポーツ報知

     タレントのベッキー(33)が13日、東京・日本武道館で行われた若手美容師NO1コンテスト「第4回ナプラドリームプラス2017 ビューティーチャリティ」で、宝島社のステージに出演した。

     肩を大胆に露出した黒と白のセクシーなドレス姿でサプライズ登場。昨年9月、不倫騒動から心機一転で自慢のロングヘアを40センチ切った“背中ヌード”を披露した同社の新聞広告の画像がスクリーンに映し出され、「なつかしい。32歳の背中だな」とニヤリ。心境の変化について「髪を切ったことで私の意気込みや気持ちをいろんな方々が感じとってくれて、なんとなく道がひらけた気がした」と感慨深げだった。

     若手美容師ら約1万人を前に「ただ髪を切るだけではなくて、お客様の人生がより輝くように思いを込めて、たくさんの人を幸せにしてください」とエール。自身の夢については「今はたくさんお仕事をしたい。将来はセレクトショップをやりたい」と目を輝かせた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    1万人の大声援を浴び笑顔(カメラ・星野 浩司)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170613-OHT1T50210.html

    【ベッキー、肩出しセクシードレス披露 将来の夢は「セレクトショップをやりたい」】の続きを読む


    1 :胸のときめき ★@\(^o^)/:2017/06/11(日) 20:08:05.96 ID:CAP_USER9.net
    「ファンキー! フライデーー!」──5月12日朝9時、生放送のスタジオ内に、番組のタイトルコールが大音量で響き渡る。

     小林克也(76)が毎週金曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『FUNKY FRIDAY』(NACK5)は、1993年から20年以上続く長寿番組だ。
    人を惹きつけるダンディーな声質で、エッジの効いたトークをちりばめつつ、ヒットチャートの紹介やリスナーから届いたハガキを読み上げていく。
    小林はこの日もいつも通り、午後5時55分まで9時間近くの生放送を回しきった。

     幼いころから洋楽を愛し、日本を代表するディスクジョッキーとして多方面で活躍する小林克也。1941年、真珠湾攻撃の年に生まれた小林にとって、
    すべての始まりは終戦後に夢中になって聴いたラジオだった。

    「昔のラジオは窓があって、つまみを回すと針が動いて、周波数を合わせていました。冷戦時代で米軍がソ連や中国に向かって戦略的放送をしているから、
    ちょっと回せば英語が聞こえるし、ロシア語や中国語も聞こえた。

     だから僕にとって、小学校の頃からラジオはおもちゃ。勝手にラジオを触ると怒られたけど、誰もいないときに遊んでいました。特に高校、大学時代は
    ラジオを聴いて、アメリカの音楽番組に憧れ、ディスクジョッキーをやりたいと思っていたんです。聴いていて楽しいんですよね」

     そう言って、小林は子供のような表情を浮かべた。広島から上京して慶應義塾大学に入学すると、ラジオで磨いた英語力と洋楽の知識を武器に、
    1970年にDJデビュー。その地位を瞬く間に確立すると、テレビのナレーター、俳優、ミュージシャンと活躍の場を広げていった。

    https://www.news-postseven.com/archives/20170611_561356.html

    【【ラジオ】DJ界の伝説・小林克也、76歳「生放送はとっても体にいい」】の続きを読む


    1 :@Egg ★@\(^o^)/(★):2017/06/13(火) 06:37:11.11 ID:CAP_USER9.net
    今年5月、撮影で訪れていた大阪で、未成年の女性と飲酒し、ホテルで淫行したと6月9日発売の「フライデー」に報じられた俳優の小出恵介(33)。

    事態を重く見た所属事務所は雑誌の発売前日、小出に無期限活動停止処分を下した。

    慶應義塾大学卒の優等生キャラでNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、『ROOKIES』(TBS系)などの代表作を持つ小出。
    爽やかなイメージとは裏腹に、酒癖の悪さは夜の街では有名だった。

    「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」(芸能関係者)

    「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。
    芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」(芸能プロ関係者)

    女性との一夜の代償は、高くついた。

    所属する「アミューズ」の株価は、活動停止の一報があった6月8日、前日比110円安をつけた。

    仕事面での影響はさらにシビアだ。放送中止となったNHKの主演ドラマ『神様からひと言〜なにわ お客様相談室物語〜』は一話30分で、
    すでに撮り終えている。「制作費は、一本1500万円前後。全6回で9000万円近く」(同前)という。

    森永乳業のCMは即日放送中止で、すでに契約は解消された。
    「小出クラスなら契約料は5000万円ほど。1000万円近い違約金が発生すると言われている」(広告代理店関係者)

    ほかにも映画『愚行録』上映中止など、お蔵入りの仕事が多数あり、「それぞれ違約金が発生し、総額3億円を超えてもおかしくない」(同前)。

    現在、小出は謹慎後の復帰を視野に、今後の対応を検討しているというが、芸能界はそんなに甘い世界ではない。

    (週刊FLASH 2017年6月27日号)

    FLASH 6/13(火) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00010000-flash-ent

    写真


    【<小出恵介>初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み土下座!】の続きを読む

    このページのトップヘ