1 :豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/06/04(日) 14:02:32.95 ID:CAP_USER9.net
     お笑いタレントのはなわ(40)が4日、自身のブログを更新し、長男・元輝さんが柔道の高校総体佐賀県大会で優勝したことを明かした。

     元輝さんの活躍は、テレビのバラエティー番組で密着ドキュメントとしてこれまでも放送されてきた。はなわはブログで「昨日行われた高校総体佐賀県大会の個人戦。長男・元輝は100キロ超級で出場し、なんと優勝する事が出来ました!応援してくれた皆様ありがとうございました!」と報告した。

     試合は「決勝戦では延長戦に入り、なんと17分を超える戦いになりました。対戦相手は同じ佐賀工業の先輩の久本くん。日頃の練習でお互い手の内をわかっている事もあり中々決まらず壮絶な試合になりました。最後は僅差で元輝が勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした。試合直後、会場から2人に向けて大きな拍手が送られていました」と激しい戦いを制したことを明かした。

     その上で「これで元輝は、目標にしていた団体・個人のダブル優勝を果たす事が出来ました!この結果が出たのも、ケガをして苦しかった時に、原田先生やたくさんの方々の励ましや支えがあったからです。本当に感謝しています」と支えてくれた人への感謝を告げ、「そして何より親として思うのは、元輝本人がその皆様からの言葉を素直に受け入れ、腐らず前を向いて真摯に柔道に取り組んだからだと思います。 膝の手術 という、どん底からの復活は、今後の元輝の人生においてとても良い経験になりました」と本人の頑張りをたたえた。

     今後は全国大会に進むが「とは言いつつ、これで終わりではありません。本人の夢はまだまだ上にあると思います。この結果におごらずに益々精進してもらいたいです」と全国での活躍を期待していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000096-sph-ent

    【【柔道】はなわ長男、高校柔道佐賀県大会で優勝!個人・団体W制覇し全国へ】の続きを読む

    NHK有働由美子アナがひた隠す年下実業家との「続行愛」
    1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/:2017/06/04(日) 23:56:26.13 ID:CAP_USER9.net
    NHK有働由美子アナがひた隠す年下実業家との「続行愛」
    https://www.news-postseven.com/archives/20170604_560948.html?PAGE=1#container

    2017.06.04 16:00

    ※ その他画像はソース元記事で

     5月下旬の週末の昼下がり、都内の高級マンション前に浜松ナンバーの車が停まると大きな荷物を抱えたNHK・有働由美子アナ(48)が足早に乗り込んだ。運転席には俳優・内野聖陽似の男性が。そして車は首都高から東名高速道路へ。一路、西へと向かった──。

     有働アナとともに出かけた男性は、静岡県内で空調設備会社を営む5歳年下の青年実業家・A氏だ。2013年11月に女性誌が有働アナとの遠距離恋愛を報じ、それ以来、「結婚間近」の説も流れていた。

     しかし、今年3月、『女性自身』(4月11日号)に「結婚」について直撃されると、「いやもうそれもなくなりましたねえ。(愛犬と)2人で幸せに暮らしていければ、それでいいんです」と明かし、A氏との破局を匂わせたのだ。NHK関係者が明かす。

    「報道以降、番組の打ち合わせなどで結婚が話題になると、『私はもうないから。今は完全にフリーなんです』と語っていました。局内では『本当に別れたんだ』と思われていました」

    【NHK有働由美子アナがひた隠す年下実業家との「続行愛」】の続きを読む

    【卓球】銅メダル獲得の平野美宇に、中国メディア「平野は中国選手のいないブロックに入る強運ぶり」「我が国の丁寧が1人で抗日を成し遂げた」
    1 :ラッコ ★@\(^o^)/:2017/06/04(日) 16:50:19.98 ID:CAP_USER9.net
    平野美宇はまだ若い! 「中国人選手が負ける機会は今後増える」=中国

     卓球の世界選手権個人戦で、平野美宇選手は日本勢の女子シングルスとして48年ぶりとなるメダルを獲得したが、準決勝で対戦した丁寧選手に1−4で破れ、世界選手権の制覇はならなかった。

     平野選手は4月のアジア選手権で丁寧選手に勝っており、中国に大きな衝撃を与えただけに、今回の対戦は中国でも非常に大きな注目を集めたが、
    中国メディアの捜狐は3日、「平野美宇は日本勢として48年ぶりの快挙を成し遂げた」と評価する一方で、「わが国の丁寧が1人で抗日を成し遂げた」と主張した。

     世界選手権では中国側も平野選手を警戒し、対策を講じてきたことがうかがえるが、記事は「平野選手は組み合わせ抽選で中国人選手のいないブロックに入るという強運ぶりを見せつけた」と紹介しつつ、
    準々決勝でシンガポールのフェン・ティアンウェイを寄せ付けず、世界卓球で48年間もメダルを獲得できずにいた日本女子卓球界に再びメダルをもたらしたと紹介、「平野美宇は日本卓球界の希望になった」と論じた。

     一方、準決勝で平野選手が対戦した丁寧選手について「1人での抗日に挑み、アジア選手権での雪辱を果たした」ことを伝えた。

     丁寧選手が平野選手にアジア選手権での「借りを返した」ことについて、中国ネット上の反応を見てみると、歓喜の声が当然多かったものの、
    「平野選手はまだ若く、これからさらに伸びる」などと評価する声が多かった。中国の簡易投稿サイト・微博(ウェイボー)では
    「平野選手はまだ17歳だ。今後は中国人選手が負ける機会が増えるはずだ」といったコメントが寄せられており、
    中国人ネットユーザーから多くの支持を得ていた。(編集担当:村山健二)

    サーチナ 2017-06-04 11:30
    http://news.searchina.net/id/1637018?page=1

    <関連スレ>
    【卓球】<平野美宇>リオ金・丁寧に完敗で銅メダル アジア選手権のリベンジ許す/世界卓球
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496488696/

    <関連記事>
    <卓球>平野美宇が「中国は普通」と発言!中国メディアは“刺激的”に伝える=ネットの反応は… - Record China
    http://www.recordchina.co.jp/b175985-s0-c50.html
    >「もともと中国選手は雲の上の存在だった。今回勝つことができて、全然普通なんだなと。自分も勝てるし、見方が変わった」
    >「もっと上にいかないといけない。自分が成長すれば何回も連続で勝てる。中国選手を完全に超えたい」と語った。
    >ネットユーザーからは、「能力があるのは素晴らしいが、退路は残しておいた方がいい。中国は長年、卓球の覇権を握ってきたけど、相手をリスペクトしないことはなかった。
    >彼女のコーチは卓球だけじゃなく、人としてどうあるべきかを教えてあげないといけない」という指摘もある

    平野美宇、中国勢撃破! 17歳ビッグマウスの効能 デイリー新潮
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05020557/?all=1
    >中国リーグで“東京五輪で金メダルを獲る”と宣言し、失笑を買った

    <卓球>中国を完敗させた平野美宇「これから金メダル独占したい」 - Record China
    http://www.recordchina.co.jp/b175374-s0-c50.html
    平野美宇、世界選手権でもV宣言!東京五輪へ協会は中国合宿で強化プラン:スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20170123-OHT1T50204.html
    >世界選手権に行ったら、中国人選手に勝ってメダルを取れるように頑張りたい

    【【卓球】銅メダル獲得の平野美宇に、中国メディア「平野は中国選手のいないブロックに入る強運ぶり」「我が国の丁寧が1人で抗日を成し遂げた」】の続きを読む

    りゅうちぇる、バラエティ番組で絶対拒否する注文とは「それをして消えるくらいだったら消えたい」
    1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/06/04(日) 17:24:43.46 ID:CAP_USER9.net
    https://mdpr.jp/news/detail/1691530
    2017.06.04 14:07

    タレントのりゅうちぇるが4日、フジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時)に出演。自身のこだわりを語った。

    番組では、原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえと、俳優の加藤諒の3人でトーク。

    バラエティ番組で求められるキャラクターの話題で、加藤が「いつもの自分じゃないものになれるのがすごい快感」とキャラクターを求められることが嫌ではないことを明かすと、りゅうちぇるは「すごい!」と感心。
    「だって僕絶対嫌だもん」と自身は受け入れられないと打ち明けた。

    バラエティ番組に出だした頃、番組のスタッフからは「もっといつもより馬鹿っぽくして欲しいです」など注文されることもあったそうで、「すごい嫌だった。『何で?』って絶対やらない」と断固拒否したりゅうちぇるは、
    「それをして(テレビから)消えるくらいだったら消えたいと思う」ときっぱり。
    「皆から見れば『消えた』とか『出なくなった』とか思われるかもしれないけど、見てくれる人に自分を長い間表現するためには、今のスタイルを大事にすることを貫いた方が良いって思えた」と、
    長期的な視点で考えればブレない姿勢でいることが大切という持論を話した。

    加藤から「個性を貫くのはしんどくない?」と聞かれると、中学時代から遠足にキャリーバッグにメイクポーチを詰め込んで行くなど、「浮きまくりだった」というりゅうちぇるは、
    「自分を隠そうとしてたから余計からかわれて…男の子好きな方が楽だった」と苦悩した時代を回顧。

    その後、高校に入り、「りゅうちぇる ちぇるちぇるランドの王子様」とTwitterで名乗るようになり「初めて脳内にある自分のスタイルを表現しよう」と自信を持って上京、原宿のアパレルショップで働き始めたといい、
    「自分を表現する快感は高校生のときに学べたから」と堂々と話した。

    さらに、バラエティ番組でやりたいことはやり尽くしたといい、次は「歌」に挑戦したいことなども語ったりゅうちぇる。老後はちぇるちぇるランドに帰りたいそうで、結婚を機に保険に入ったことも話していた。
    (modelpress編集部)

    【りゅうちぇる、バラエティ番組で絶対拒否する注文とは「それをして消えるくらいだったら消えたい」】の続きを読む


    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/06/04(日) 02:26:39.09 ID:CAP_USER9.net
    ほっそりとした抜群のスタイルを誇る有名人が多い芸能界。
    食事管理やジム通いするなど、体型維持に忙しい人も少なくありません。
    しかし痩せた方がキレイになる人が多い中、逆に痩せない方が魅力的だったと思われてしまっている人も。
    そこで今回は、痩せない方が良かったと思う有名人について探ってみました。

    1位 宮沢りえ
    2位 戸田恵梨香
    3位 パパイヤ鈴木
    4位 上戸彩
    5位 深田恭子
    6位 貴乃花光司
    7位 中森明菜
    8位 中島美嘉
    9位 村上知子 森三中
    10位 熊田曜子

    ■1位は「宮沢りえ」!

    整った顔立ちと高い演技力で、実力派女優として活躍し続けている宮沢りえ。
    デビュー当時は頬がふっくらしていて健康的なイメージが強かった彼女。
    ポカリスエットのCMで見せたフレッシュな表情に胸キュンした人も多いはず。
    そんな彼女は歳を重ねるごとにほっそりしていき、大人の女性へと変化を遂げました。
    痩せたことで落ち着きある雰囲気になったものの、彼女の魅力でもあった頬のハリが失われ、「痩せない方が健康的で良かった」「痩せたことで少し老けて見える」という意見が多数。1位となりました。

    ■2位は「戸田恵梨香」!

    シリアスな役からコミカルな役まで演じ分ける人気女優の戸田恵梨香。
    現在放送中のテレビドラマ『リバース』(TBS系)にも出演しており、ブレない演技力の高さを見せつけています。
    元々ほっそりとした体型ではあったものの、以前交際が噂されていた綾野剛との破局がきっかけで激ヤセしたと話題に…。
    痩せて更にキレイになったと言われた反面、頬がかなり痩せこけ、「前の方が可愛かった」「少し痩せすぎて不健康に見える」といった意見を持った人も多いようです。

    ■3位は「パパイヤ鈴木」!

    ぽっちゃりとした体型とアフロヘアがトレードマークであった振付師のパパイヤ鈴木。
    多いときは体重が100キロを超えていたとか。しかし役作りのため、短期間で20キロの減量に成功し、更に10キロ減量、2年足らずで合計30キロ以上痩せたそう。
    スッキリとした体型になり、以前よりも踊りやすくなったようですが、「前の方がキャラクターが立っていた」「個性が薄くなってしまった」との声も多数。3位となりました。

    このように、色々な理由で痩せたものの、痩せないほうが良かったと思われてしまっている有名人も少なくありません。
    みなさんは、どの有名人を見て「痩せない方が魅力的だった」と思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4407/

    【痩せない方が良かったのにと思う有名人ランキング…宮沢りえ、戸田恵梨香、パパイヤ鈴木、深田恭子、貴乃花光司 など】の続きを読む

    <西村雅彦>「西村まさ彦」に改名していた
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/05/30(火) 12:04:38.91 ID:CAP_USER9.net
     俳優の西村雅彦(56)が5月より芸名を「西村まさ彦」に改名していたことが29日、わかった。

    所属事務所によると、今後新たに受ける仕事については「西村まさ彦」表記を用いるが、旧表記で進行している作品もあるため、しばらくは作品ごとに併用していくことになるとしている。

     西村のスタッフ公式ツイッターは今月2日に「うっすら気づいてくださる方がちらほら……ありがたいことです。そうです、まさ彦です。雅彦がまさ彦に進化しました」と改名を発表していた。

    「作品によっては漢字表記のままだったりしますが、しばらくの間は「雅」も「まさ」もよろしくお願いします。西村まさ彦、これからも頑張ります☆ 応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

    ORICON NEWS2017年5月30日11時45分
    https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2091506/

    写真


    【<西村雅彦>「西村まさ彦」に改名していた】の続きを読む


    1 :丁稚ですがφ ★@\(^o^)/:2017/06/02(金) 13:29:18.24 ID:CAP_USER9.net
    4日に東京競馬場で行われる、第67回安田記念(3歳上・GI・芝1600m・1着賞金1億300万円)
    の枠順が2日確定した。

    2014年の皐月賞に続くGI・2勝目を狙うイスラボニータ(牡6、美浦・栗田博憲厩舎)は
    7枠15番からのスタートとなった。

    また、悲願のGI制覇を狙う4歳馬エアスピネル(牡4、栗東・笹田和秀厩舎)は4枠8番、
    大阪杯2着のステファノス(牡6、栗東・藤原英昭厩舎)は8枠18番に入った。

    その他、昨年のスプリンターズSの覇者レッドファルクス(牡6、美浦・尾関知人厩舎)は3枠6番、
    5連勝中のグレーターロンドン(牡5、美浦・大竹正博厩舎)は4枠7番、
    香港から参戦のビューティーオンリー(セ6、香港・A.クルーズ厩舎)は6枠12番、
    コンテントメント(セ7、香港・J.サイズ厩舎)は3枠5番となっている。発走は15時40分。

     ( )内は性齢、騎手・調教師

    1-01 トーキングドラム        (牡7、石橋  脩・斎藤誠)
    1-02 ディサイファ              (牡8、四位洋文・小島太)
    2-03 サンライズメジャー      (牡8、池添謙一・浜田多実雄)
    2-04 アンビシャス            (牡5、横山典弘・音無秀孝)
    3-05 コンテントメント.         (せ7、J.モレイラ  ・J.サイズ)
    3-06 レッドファルクス          (牡6、M.デムーロ ・尾関知人)
    4-07 グレーターロンドン.        (牡5、福永祐一・大竹正博)
    4-08 エアスピネル          (牡4、武  豊  ・笹田和秀)
    5-09 ロンギングダンサー       (牡8、横山和生・田村康仁)
    5-10 クラレント.              (牡8、岩田康誠・橋口慎介)
    6-11 ブラックスピネル.       (牡4、松山弘平・音無秀孝)
    6-12 ビューティーオンリー      (せ6、Z.パートン ・A.クルーズ)
    7-13 ロジチャリス           (牡5、内田博幸・国枝栄)
    7-14 サトノアラジン         (牡6、川田将雅・池江泰寿)
    7-15 イスラボニータ.           (牡6、C.ルメール_ ・栗田博憲)
    8-16 ロゴタイプ              (牡7、田辺裕信・田中剛)
    8-17 ヤングマンパワー.         (牡5、松岡正海・手塚貴久)
    8-18 ステファノス             (牡6、戸崎圭太・藤原英昭)

    ※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

    netkeiba.com/JRA
    http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=122507
    http://jra.jp/keiba/thisweek/2017/0604_1/syutsuba.html

    【【競馬】安田記念(6/4・東京・芝・1600m・G1)枠順確定 マイラーズCで復活イスラボニータ7枠15番、昨年の覇者ロゴタイプ8枠16番】の続きを読む


    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/06/02(金) 19:15:52.59 ID:CAP_USER9.net
    6/2(金) 13:43配信

     シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで
    『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で
    落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。

     泰葉は、2007年に離婚した前夫・小朝のDVをブログで“告発”していたが、
    訴訟に踏み切る意向を宣言。この日は、06年に小朝と離婚会見を開いた“因縁の場所”
    でもある同ホテルの桜の間で会見となったが「度重なる暴力」が原因で
    「左耳の聴力が低下しています。音楽家として致命傷なんですけど、これは後遺症です」
    と静かに語った。布団でぐるぐる巻きにされて2階から突き落とされたり、
    逆さ吊りにされて食パンを口に詰め込まれたり、熱いみそ汁をかけられたことも
    あったという。

     また、新たな診断書も公開した。これまで双極性障害によるうつ病と
    診断されていたが、小朝の暴力を原因とする心的外傷後ストレス障害(PTSD)との
    診断が下された。4月になって知人に小朝の話をしたところ「DVでは」と
    指摘されたことがきっかけで、PTSDと気づいたという。泰葉は診断書を読み上げ、
    小朝が原因となり発症した自身の病状を説明。こういった現状もあり、
    小朝を訴えるという。

     一方、和田には長年の思いが積み重なっていた。TBS『サンデー・ジャポン』
    (毎週日曜 前9:54)に出演する際は、TBS『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に
    出演する和田の楽屋を訪問することを義務付けられていたそうで
    「なんでアンタ、そんな肌出した洋服着てるの」と言われたという。
    「みんなの前でさらし者にされるんです。これが一度や二度じゃない。私は少ないですけど
    他のみなさんは相当に大変だと思います。こういう芸能界の悪しき習慣をホントに
    止めていただきたい。虐待を芸能界から発信していたら肯定されてしまいます。
    そこで提訴に踏み切りました」と理由を説明した。

     加えて「いつも『私が通る道は通るな』とか(言われた)。私を否定する言葉は
    明らかに営業妨害」と断罪。「幾度となくあった。ですので、もういいんじゃないかと。
    大御所に楯突いてどうするのという意見もありましたが、悪いことは悪い。
    人を中傷して平気でいられたりすることに対して断固として立ち向かう」と宣言した。
    「これだけ話したんです怖いものはありません」ときっぱり。提訴するのは東京地裁で
    民事だという。

     この日は、自身の代表曲と同名であるアルバム『フライデイ・チャイナタウン』を
    発売することも発表。さらに、ピアノの弾き語りでチャップリンの「スマイル」を披露した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000309-oric-ent


    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496379036/

    【泰葉、前夫・小朝と和田アキ子を提訴へ 左耳の難聴原因は「小朝の暴力」】の続きを読む


    1 :江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/:2017/06/03(土) 07:11:19.35 ID:CAP_USER9.net
    タイガー・ウッズ選手の取り調べ映像を公開
    http://www.news24.jp/sp/articles/2017/06/02/10363167.html
    2017年6月2日 09:42

    ※ 日テレnews24の元記事に動画

     男子ゴルフの元世界ランク1位、タイガー・ウッズ選手の取り調べ中の映像が新たに公開された。

     公開されたのは、先月29日、飲酒か薬物の影響のもとに車を運転した疑いで逮捕されたウッズ選手が、警察署内で取り調べに応じている映像。後ろ手に手錠をかけられた状態のウッズ選手は、目はほとんど閉じたまま、体は前後左右に揺れ、立っているのもやっとの状態だ。椅子に座っても、壁にもたれかかってぐったりとしている。

     さらに、アルコール検査を求められたウッズ選手は、ふらつきながら警察官のもとへ。ろれつが回らず、足元もおぼつかない様子だが、アルコールは検出されなかったという。

    【【ゴルフ】タイガー・ウッズ選手の取り調べ映像を公開】の続きを読む

    【テレビ】ビートたけし「27時間テレビ」司会 21年ぶり
    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/06/02(金) 15:40:03.05 ID:CAP_USER9.net
    今年で31回目のフジテレビ系「FNS27時間テレビ2017」(9月放送予定)の総合司会を
    ビートたけし(70)が務めることが1日、分かった。

     たけしの同番組司会は92年から96年までの5年連続以来、21年ぶり6回目。進行役を
    関ジャニ∞村上信五(35)が務める。お笑いだけでなく、「日本の歴史」をテーマに
    「学び、笑い、楽しむ」を基本スタイルにする。

     中嶋優一チーフプロデューサーは「テーマも時期も変えて『シン・27時間テレビ』をゼロから作る。
    存在自体が歴史そのものの天才・たけしさんと、歴史好きな若者代表の村上さんの心強さに震えている」
    と、「ゴジラ」シリーズ最新作で昨年公開の映画「シン・ゴジラ」にかけてコメントした。

     とはいえ、たけしは「27時間テレビ」でハチャメチャに“大暴れ”してきた。第1回の87年は、
    前年12月の写真週刊誌「フライデー」編集部襲撃事件による謹慎からのテレビ復帰の場だった。
    91年には明石家さんま(61)の愛車レンジローバーを勝手に運転、車庫入れに失敗したふりをして
    ボコボコにした。翌92年から95年も毎年、さんまの愛車をボコボコにし、たけしならではの恒例ネタとした。

     08年、12年ぶりに「27時間テレビ」に出演した際は「伝説の花火師・火薬田ドン」という
    キャラで登場。さんまとナインティナイン岡村隆史(46)の愛車をペンキまみれに。その後も
    毎年のように火薬田ドンとして花火を暴発させ、騒ぎを巻き起こしている。

     たけしは「軽い気持ちで話を聞いたら、何と久々の総合司会! 今までと全く違う作り方だっていうから
    驚いた。思わず引き受けてしまいました。責任は全部フジテレビ」。村上は「たけしさんとご一緒させていただけることを大変うれしく思っております。
    僕はキャストとスタッフの橋渡し的役割」と話している。

    21年ぶりに27時間テレビの司会をするビートたけし

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1833486.html

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496367085/

    【【テレビ】ビートたけし「27時間テレビ」司会 21年ぶり】の続きを読む

    ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング 高橋メアリージュン、瑛茉ジャスミン、長谷川ニイナ、emmaなど
    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/27(土) 01:15:53.53 ID:CAP_USER9.net
    芸能界で活躍しているハーフモデルは少なくありません。
    スラリと伸びた長い手足、彫が深いメリハリのある顔立ちが魅力的。
    そしてローラのようにバラエティ番組では独特な言い回しや表現方法でキュートな一面を見せることで、バラエティ番組にひっぱりだこになる人も!
    そこで今回は、これからブレイクしそうな美人ハーフモデルについて探ってみました。

    1位 高橋メアリージュン 

    2位 瑛茉ジャスミン    

    3位 長谷川ニイナ    

    4位 emma         

    5位 藤田エミリ      

    6位 眞木美咲パメラ  

    7位 加藤ナナ      

    8位 ローレンサイ    

    9位 大屋夏南      

    10位 レイモンド愛華  


    1位は「高橋メアリージュン」!

    モデルとして活動しながら、最近は女優としての活躍も目立つ高橋メアリージュン。
    映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』で演じた駒形由美の色っぽい着物姿は記憶に新しいところ。
    また、現在放送中のテレビドラマ『母になる』にも出演し、ルックスのよさと演技力の高さから「あの女性は誰?」と検索する人も少なくないようです。
    そんな彼女は日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ。
    ハンサムで大人っぽい顔立ちと、ぽってりとしたセクシーな唇がチャームポイント。
    「これから女優として人気が出そう」と思っている人が多数。1位となりました。

    2位は「瑛茉ジャスミン」!

    女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルであり、タレントとしても活動している瑛茉ジャスミン。
    昨年は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、注目度がUP。
    彼女はオーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
    整った目鼻立ちの持ち主でありながら、どこかあどけない少女のような雰囲気があることから女性を中心に人気がじわじわ拡大中です。

    3位は「長谷川ニイナ」!

    モデル、女優として活動する彼女は、カナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
    身長170センチの長身でスレンダーな体型の持ち主。
    2015年に放送されたテレビドラマ『表参道高校合唱部!』に出演した際は、透明感のある演技を見せ「あの美人は誰?」と注目されました。

    このように、これから人気に火がつきそうな美人ハーフモデルは少なくありません。
    最近バラエティ番組でも活躍するハーフモデル。
    みなさんは、どのハーフモデルがブレイクすると思いますか?

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4388/

    【ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング 高橋メアリージュン、瑛茉ジャスミン、長谷川ニイナ、emmaなど】の続きを読む

    【音楽】 BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」  
    1 :アンドローラ ★@\(^o^)/:2017/05/31(水) 14:33:15.55 ID:CAP_USER9.net
    http://natalie.mu/music/news/234497

    BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」
    2017年5月29日 12:07

    BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」ティザービジュアル




    BABYMETALが 9月26 、27日に埼玉・さいたまスーパーアリーナ、10月14、15日に大阪・大阪城ホールにてワンマンライブ「巨大キツネ祭り in JAPAN」を開催することを発表した。

    これは、彼女たちが7月より実施するカテゴリー別ライブツアー「5大キツネ祭り in JAPAN」のチケットが全公演即ソールドアウトとなったことを受けて開催が決まったもの。
    チケットは本日5月29日にメンバーズサイト「THE ONE」の会員を対象とした先行受付がスタート。オフィシャルサイトでの先行受付は6月26日より行われる。

    BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」

    2017年9月26日(火)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
    2017年9月27日(水)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
    2017年10月14日(土)大阪府 大阪城ホール
    2017年10月15日(日)大阪府 大阪城ホール


    ★1のたった日時 2017/05/29(月) 13:12
    【音楽】 BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」 [無断転載禁止]2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496031155/

    【【音楽】 BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」  】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/05/31(水) 14:59:12.97 ID:CAP_USER9.net
     著書「総理」で安倍政権について書いた元TBSワシントン支局長山口敬之氏(51)から、準強姦(ごうかん)被害を受けたが不起訴とされたのは不当として、検察審査会に審査を申し立てたジャーナリスト詩織さん(28)が30日、日刊スポーツの取材に応じた。

    事件直前に乗ったタクシーについて、運転手の新証言を明かした。詩織さんの記憶は欠落しているが、運転手は、詩織さんが車に自力で乗り込み、ホテルに行くことを何度も拒んだ後、静かになったと話したという。

     詩織さんは昨年7月22日の不起訴処分以後、事件当時の状況を独自に取材。被害を受けたという15年4月3日夜、山口氏と飲食した恵比寿のすし店から、被害に遭ったホテルまで乗ったタクシー運転手の証言を得たと話した。

     詩織さんは、すし店で日本酒2合を山口氏と飲んだ後、翌4日未明にホテルのベッドで被害に気づくまで「記憶が欠落している」という。

    一方で、運転手は詩織さんがタクシーに「自力で歩いて乗り込んでいた」と証言。証言によると、タクシーをホテルに向かわせようとする山口氏に対し、詩織さんは当初、何度も「駅で降ろしてください」と話していたが、その後、ホテルに行く同意はないまま詩織さんが静かになり、ホテルで降りる時には自力で動けず、山口氏が詩織さんを抱えて降りたという。

     詩織さんはワインや日本酒を問わず「お酒ですっぽり記憶をなくした経験はなく、被害に気づいて目が覚めた時も、お酒の二日酔いのような状態ではなく、頭がクリアだった」として「デートレイプドラッグを混入されたと思っている」とした。

    詩織さんの弁護士は、睡眠薬などの悪用により「他人からは普通に行動しているように見えても本人は覚えていないという症状が出るとされており、状況と合致する」と指摘した。

     山口氏は、フェイスブックで「法に触れることは一切していない」「1年4カ月にわたる精密な調査が行われ、結果として不起訴という結論が出た」とコメントしている。

     ◆デートレイプドラッグ 睡眠薬などの薬物服用後、一過性の記憶の抜け落ち症状が悪用され、被害時に抵抗不能で記憶がない状態にさせる目的で使用される薬物。飲み物などに混入される。アルコールとの同時使用では酒類が少量でも、効果が強まるとされる。

    日刊スポーツ 5/31(水) 7:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-01832413-nksports-soci

    2017/05/31(水) 07:35:01.99
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496194622/

    【【マスコミ】<詩織さん>元TBSワシントン支局長山口敬之氏に「デートレイプドラッグを混入された」】の続きを読む

    <板野友美>ミランダ・カーのようになりたい...
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/05/31(水) 16:11:48.91 ID:CAP_USER9.net
     歌手で女優の板野友美(25)が28日、都内で、9thシングル「#いいね!」(17日発売)の発売記念イベント『みんなで#いいね!』をおこなった。

    同イベントでは、抽選で選ばれた150人を招き、「#いいね!」など5曲を披露。司会を、占い師でお笑い芸人の島田秀平とタレントの小島瑠璃子が務め、マイペースなどの若手お笑いコンビなども参加し、トークセッションなどをおこなった。

    板野は、生まれ変わったら外国人になって米国ブランドの下着モデルになりたい願望なども明かした。

     小島とプライベートでも仲がいいと言う板野は、3日前にも一緒に焼き鳥を食べに出向いたという。小島はその際、板野が30分ほど遅刻したことを明かし、「ほとんど時間通りに約束の場所には来ないですね(笑)」と板野があまり時間を守らないことを明かした。

     イベントでは、事前にファンから集めた質問に板野は応えた。好みの男性のタイプを聞かれた板野は、前髪が上がっている男性と答えた。また男性の好みの服装は、シックなカジュアルだという。板野はさらに「自分がいいと思うものを着た方が、自信がついてカッコいいと思う」と持論を述べた。

     また板野は「最初のときめきは匂いじゃないですか。香水をフワッと付けてほしい」と言い、「面白い人が好きなんです」と自身の好みを語った。

     「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」という質問に板野は「来世は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになりたい」になりたいと言い、米国のファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の下着モデル(通称=エンジェル、スポークスウーマンも兼任した特別広告塔で、過去に豪出身モデルのミランダ・カーなどが務めている)として生まれ変わりたい願望を明かした。さらに「それか鳥になりたい。高い所が好きなんです」と話した。

     「人生で一番のサプライズは?」という質問に、板野はAKB48卒業ライブのときに、ファンがペンライトで“TOMO”と文字を作ってくれたことが人生で一番のサプライズだったと振り返った。

     小島は、普段から板野が後輩などの記念日などにサプライズをする天才だという。板野は妹が20歳の誕生日の時に、小学生から大学生までの仲の良い友達総勢30人くらいをサプライズで呼び集めたエピソードを明かした。

     また、手相占いで有名な島田が板野と小島の手相を見て2人を診断した。これまでに数々の手相を見てきた島田だが、板野の手相は人気線が今まで見た中でトップクラスの長さだという。小島は生命線が3本あると言い、芸能界では黒柳徹子がこれにあたるという。

     イベントでは、若手お笑いコンビ・ヤングウッズとマイペース、きつねの3組がネタを披露。板野が採点し、お笑いコンビのマイペースがトップの点数を獲得。板野公認の「#いいね!」芸人となった。

     板野は「OMG(オーマイガー)」と「HIDE&SEEK」、「私のONLY ONE」を歌唱。さらに「ドウシテ」を初めてフル歌唱で披露。最後には「#いいね!」のサビの部分の振り付けを小島と島田に手ほどきし、ステージで2人を携えて歌唱した。観客もこれに合わせて踊り、一体感のあるステージを見せた。

     板野は「あっという間でしたね。ライブとこのようなトークのイベントは初めてだったので楽しかったです。これから夏の季節になりますが、たくさん『#いいね!』を聴いてテンションを上げて、前向きに過ごしてくれたら嬉しいと思います。ありがとう!」とファンに向け語りステージを去った。(取材・撮影=松尾模糊)

    2017年5月29日 10時27分 ミュージックヴォイス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13126881/

    写真


    【<板野友美>ミランダ・カーのようになりたい...】の続きを読む

    【テレビ】<元TBS支局長>「レイプ事件」を闇に葬るメディアの大罪...絶対取り上げるべき事件なのに、大手紙はダンマリ
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/06/01(木) 05:14:26.47 ID:CAP_USER9.net
    「知り得ない力があった」――。29日、安倍首相と昵懇の元TBSワシントン支局長、山口敬之氏(51)に「レイプされた」と訴えたジャーナリストの詩織さん(28)。報道陣に素顔を明らかにして会見した勇気に心から敬服する思いだ。詩織さんが訴えたように、首相と「近しい関係」というだけで司法がゆがめられたのであれば、重大犯罪と言っていい。報道機関であれば、絶対取り上げるべき事件なのに、なぜか、30日の大手紙はダンマリだった。

     30日の朝刊各紙を見ると、比較的大きく取り上げたのは東京新聞だけ。毎日、産経、日経は数行のベタ記事扱い。朝日、読売に至っては一行も触れていなかった。

     朝日、読売両紙に未掲載の理由を問うと、「会見は取材した。その後も取材は継続しています」(朝日広報部)、「取材や編集の経緯は従来お答えしていない」(読売広報部)と回答したが、成人女性が司法記者クラブで素顔を見せて告発したのだ。

    裏付け取材が必要なのは理解できるが、当時の捜査状況は所轄に確認すればすぐに分かるはずだ。むしろ、これほどの重大案件の裏付け取材にモタついて翌朝の朝刊紙面に入れられないような記者であれば、無能と言われても仕方ない。

    ■柔道の内柴は「懲役5年」の実刑判決

     山口氏は被害女性との間のメールで、酩酊中に性行為に及んだことを認めている。アテネ、北京両五輪の柔道金メダリスト、内柴正人のケースとほとんど同じと言っていい。

    内柴も泥酔状態の教え子に乱暴したとして準強姦罪で逮捕され、14年に最高裁で懲役5年の実刑判決が確定している。メディア各社は内柴の逮捕前から、疑惑を大々的に報道していたではないか。ジャーナリストの青木理氏はこう言う。

    「不起訴になった事件で、書きにくいというのはわかります。ただ、詩織さんの証言によれば、警視庁の刑事部長が口を挟んで、直前に逮捕を取りやめたという。

    また、山口氏が北村滋内閣情報官に相談したとみられるメールが誤って新潮社に送られたことも明らかになっている。不透明な警察権力が行使された蓋然性が高いと思います。

    勘のいいサツ回りの記者なら、うすうす真相は気付いていると思います。警察への遠慮があるのでしょうが、メディアはもっと取材をして、報じるべきでしょう」

     山口氏はフェイスブックで反論しているため、真意は分からないが、被害女性の会見後、こう書き込んでいる。

    〈不起訴処分はすでに昨年7月に全ての関係者に伝えられています。私はこの結論を得て、本格的な記者活動を開始しました〉

     しかし、山口氏は不起訴決定が出る前に安倍首相をモデルにした「総理」(初版16年6月9日)を出版している。つまり、不起訴処分が出る前に本格活動を始めているわけで、ツジツマが合わない。“第2の内柴事件”と言われ始めた問題が、闇に葬りさられることがあってはならない。

    日刊ゲンダイDIGITAL2017年5月31日17時31分
    https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_394182/

    【【テレビ】<元TBS支局長>「レイプ事件」を闇に葬るメディアの大罪...絶対取り上げるべき事件なのに、大手紙はダンマリ】の続きを読む


    1 :西野亮廣 ★@\(^o^)/:2017/05/29(月) 02:32:16.37 ID:CAP_USER9.net
    gooランキング編集部
    男子たるもの、一度はアニメや特撮に登場するカッコいいロボットの操縦することを夢見ると思います。
    特にガンダムシリーズにはシリーズごとの特色や機構、デザインの方向性などが多用で「乗ってみたい!」と思わせる機体も多いのではないでしょうか?

    そこで今回は「一番操縦してみたいガンダム」をアンケート、ランキングにしてみました。
    一番乗ってみたいガンダムは、どのガンダムだったのでしょうか?

    1位 ガンダム(機動戦士ガンダム)
    2位 ストライクフリーダムガンダム(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
    3位 Zガンダム(機動戦士Zガンダム)
    ⇒ 4位以降のランキング結果はこちら!
    https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/vote_1035/

    1位は「ガンダム」!

    最初にして最高とも名高い『機動戦士ガンダム』、アムロ・レイ搭乗の「ガンダム(RX-78-2)」が堂々の1位に輝きました。
    1979年放送開始という事もあって、今までに放映されているシリーズの主人公機とはスペック的に天と地ほどの性能差を感じさせますが、シリーズの基礎になっているという事もあってかなりの支持を見せつけました。
    ちなみに企画段階では「ガンボーイ」と名付けられており、アメリカ映画『コンボイ』の影響で「ガンボイ」に変更、テレビCMで流行していた「マンダム」の語感を取り入れて最終的に「ガンダム」になったそうです。

    2位は「ストライクフリーダムガンダム」!

    単機で敵部隊の機動制圧をも可能にしたチート系ガンダム、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の「ストライクフリーダムガンダム」が2位を獲得しました。
    ドラグーン・システム(いわゆるファンネル)に加え、極限まで運動性能を高めるために防御力を捨てた装甲設計になっており、 操縦の難しさに加えて被弾に脆いためキラ・ヤマト以外に扱うのは困難な機体に仕上がっています。

    3位は「Zガンダム」!

    現在でも比較的珍しい「変形機構」を初搭載した『機動戦士Zガンダム』の、カミーユやジュドー、ルーが搭乗した「Zガンダム」が3位にランク・インしました。
    「ウェイブライダー」と呼ばれる戦闘機のような形態に変形したり、対艦攻撃用ビーム兵器「ハイパー・メガ・ランチャー」など男心をくすぐる要素が特徴的ですね。

    いかがでしたか?
    ランキング上位は最近のガンダムが占めるかな?と思ったら結構初期の作品のものも多くてビックリしました。

    今回は「一番操縦してみたいガンダムランキング」をご紹介させていただきました。気になる 4位〜34位のランキング結果もぜひご覧ください!

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票数合計:3,309票
    調査期間:2017年04月06日〜2017年04月20日

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4377/

    【【アニメ】一番操縦してみたいガンダムランキング】の続きを読む

    <板野友美>ミランダ・カーのようになりたい...
    1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/05/31(水) 16:11:48.91 ID:CAP_USER9.net
     歌手で女優の板野友美(25)が28日、都内で、9thシングル「#いいね!」(17日発売)の発売記念イベント『みんなで#いいね!』をおこなった。

    同イベントでは、抽選で選ばれた150人を招き、「#いいね!」など5曲を披露。司会を、占い師でお笑い芸人の島田秀平とタレントの小島瑠璃子が務め、マイペースなどの若手お笑いコンビなども参加し、トークセッションなどをおこなった。

    板野は、生まれ変わったら外国人になって米国ブランドの下着モデルになりたい願望なども明かした。

     小島とプライベートでも仲がいいと言う板野は、3日前にも一緒に焼き鳥を食べに出向いたという。小島はその際、板野が30分ほど遅刻したことを明かし、「ほとんど時間通りに約束の場所には来ないですね(笑)」と板野があまり時間を守らないことを明かした。

     イベントでは、事前にファンから集めた質問に板野は応えた。好みの男性のタイプを聞かれた板野は、前髪が上がっている男性と答えた。また男性の好みの服装は、シックなカジュアルだという。板野はさらに「自分がいいと思うものを着た方が、自信がついてカッコいいと思う」と持論を述べた。

     また板野は「最初のときめきは匂いじゃないですか。香水をフワッと付けてほしい」と言い、「面白い人が好きなんです」と自身の好みを語った。

     「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」という質問に板野は「来世は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになりたい」になりたいと言い、米国のファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の下着モデル(通称=エンジェル、スポークスウーマンも兼任した特別広告塔で、過去に豪出身モデルのミランダ・カーなどが務めている)として生まれ変わりたい願望を明かした。さらに「それか鳥になりたい。高い所が好きなんです」と話した。

     「人生で一番のサプライズは?」という質問に、板野はAKB48卒業ライブのときに、ファンがペンライトで“TOMO”と文字を作ってくれたことが人生で一番のサプライズだったと振り返った。

     小島は、普段から板野が後輩などの記念日などにサプライズをする天才だという。板野は妹が20歳の誕生日の時に、小学生から大学生までの仲の良い友達総勢30人くらいをサプライズで呼び集めたエピソードを明かした。

     また、手相占いで有名な島田が板野と小島の手相を見て2人を診断した。これまでに数々の手相を見てきた島田だが、板野の手相は人気線が今まで見た中でトップクラスの長さだという。小島は生命線が3本あると言い、芸能界では黒柳徹子がこれにあたるという。

     イベントでは、若手お笑いコンビ・ヤングウッズとマイペース、きつねの3組がネタを披露。板野が採点し、お笑いコンビのマイペースがトップの点数を獲得。板野公認の「#いいね!」芸人となった。

     板野は「OMG(オーマイガー)」と「HIDE&SEEK」、「私のONLY ONE」を歌唱。さらに「ドウシテ」を初めてフル歌唱で披露。最後には「#いいね!」のサビの部分の振り付けを小島と島田に手ほどきし、ステージで2人を携えて歌唱した。観客もこれに合わせて踊り、一体感のあるステージを見せた。

     板野は「あっという間でしたね。ライブとこのようなトークのイベントは初めてだったので楽しかったです。これから夏の季節になりますが、たくさん『#いいね!』を聴いてテンションを上げて、前向きに過ごしてくれたら嬉しいと思います。ありがとう!」とファンに向け語りステージを去った。(取材・撮影=松尾模糊)

    2017年5月29日 10時27分 ミュージックヴォイス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13126881/

    写真


    【<板野友美>ミランダ・カーのようになりたい...】の続きを読む

    伊野尾慧がまるでDT? 山本美月はキスシーンに「すげえ慣れてた」と大興奮
    1 :o(^・-・^)o ★@\(^o^)/:2017/05/28(日) 07:54:23.63 ID:CAP_USER9.net
    伊野尾がまるでDT?「慣れていた」というキスシーンのお相手女優とは?

     Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、人生初のキスシーンでお相手の女優に手玉に取られてしまったようだ。5月22日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にて明かしたもの。

     5月20日に公開された映画「ピーチガール」で主演を務める伊野尾は、女優・山本美月とのキスシーンに挑戦。その時の様子について「キスシーンってすごくないですか? 相手がボクのことをどれだけ嫌いでもキスするんですよ」と、まるでチェリーボーイさながらの大興奮だ。司会の上田晋也からも「そんなジャニーズいないよ」とツッコまれていたが、肝心の本番ではすっかり主導権を握られたという。

    「伊野尾は『緊張しました』と漏らしつつ、山本について『向こうは何回もしてるみたいで』と説明。肝心のキスについて『すげえ慣れてた』との感想を口にしていました」(テレビ誌ライター)

     もっとも伊野尾は昨年1月、シンガポールにて有名艶系女優との密会デートを報じられており、キスに不慣れなはずもない。しかしプライベートのキスと演技とのキスでは大きな差があるのだろうか。

    「伊野尾はジャニーズの若手としては演技力があるほうと言われています。明治大学理工学部卒とあって記憶力もいいらしく、16年7月期のドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)では台本30ページ分ものセリフをもこなしていました。そんな真面目さゆえにキスシーンにも真正面から取り組んでしまい、うっかり女優側にリードされてしまうのかもしれませんね」(芸能ライター)

     小学生からも「カワイイ!」と指さされるという伊野尾だが、男女の関係においてもまだまだカワイイところがあるようだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/81563

    【伊野尾慧がまるでDT? 山本美月はキスシーンに「すげえ慣れてた」と大興奮】の続きを読む


    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/05/28(日) 23:44:06.02 ID:CAP_USER9.net
    日刊スポーツ 5/28(日) 21:00配信

     市川海老蔵(39)が28日、東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」で2代目市川斎入(さいにゅう)を
    襲名する市川右之助(69)の会見に同席した。海老蔵は「父(市川団十郎)のもとで修業した、
    おじちゃんのような存在です」。

     同公演では中村獅童(44)が肺腺がんのため休演するが、海老蔵は
    「助っ人を呼ぶしかない。一族の中で僕より人気のある人と交渉中です」と話し、
    長男勸玄くん(4)の出演の可能性もあるという。

     最近、乳がんで入院中の妻小林麻央(34)に手作りスープを差し入れしたが、
    「日々闘っているから、栄養のあるものを食べてほしいと思った」と説明。現状については
    「一進一退だけど、弱音をはかず、未来を見据えて頑張っている。ここ数カ月の彼女を
    見ていると、心が強く、人はどうあるべきかを模索している。僕も支える側になって、
    今は病院と劇場、ジムに行くだけ。まじめに生きちゃって、大丈夫か海老蔵という感じです」
    と苦笑い。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-01831283-nksports-ent


    【市川海老蔵自らに「まじめに生きちゃって大丈夫か」】の続きを読む

    熊田曜子の“最高傑作”写真集『The GREATEST』発売!5年ぶりで36冊目!!
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/26(金) 22:25:48.62 ID:CAP_USER9.net
    グラビアアイドルでタレントの熊田曜子の写真集『The GREATEST』(講談社)が本日(26日)、販売開始となった。

    5年ぶりで36冊目の写真集という同作。結婚と2児の出産による休止期間を挟みながらもB92・W56・H84という圧倒的なプロポーションはそのままに写真集で帰ってきた熊田。
    同作はこれまで35冊もの写真集を出してきた熊田に「これが私の最高傑作です」と言わしめるほどの内容となっており、「超王道」をテーマに迫力ボディを過去最大級の露出で披露している。

    28日13時からは東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会を実施する。

    http://dailynewsonline.jp/article/1315170/
    2017.05.26 21:56 RBB TODAY





    http://claimant.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/08/__3.png


    【熊田曜子の“最高傑作”写真集『The GREATEST』発売!5年ぶりで36冊目!!】の続きを読む

    このページのトップヘ