1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 18:01:44.83 ID:CAP_USER9.net
    13日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、江崎鉄磨沖縄・北方担当大臣の「朗読」発言に言及。「本音を言っちゃったんじゃないの?」などとその印象を語った。

    番組では、3日に発足した第3次安倍第3次改造内閣を特集。江崎大臣は5日、就任祝賀会での記者団への質疑応答で、国会答弁で間違った発言をしないように「答弁書を朗読」と表現してしまい物議を醸し、のちに釈明している。

    たけしは「(江崎大臣は)本音を言っちゃったんじゃないの?」と指摘した。たけしは、誰しもが「言わない約束でしょ」と暗黙の了解で黙っていたことを、江崎新大臣はつい正直に口を滑らせてしまったのではないか、と推測した。

    政治評論家の田崎史郎氏は、誰もが答弁書を読んでいるが、堂々と朗読をすると政治家が宣言したのは「初めて」だと語る。阿川佐和子が、童話「裸の王様」を引き合いに「王様は裸だよ」と言っているようなものかと話すと、すかさずたけしが「王様が言っちゃったんだよ自分で。『私は裸です』って」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

    2017年8月13日 17時10分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13468366/

    【【テレビ】<ビートたけし >江崎鉄磨沖北担当相の失言に指摘「王様が『私は裸です』って言っちゃった」】の続きを読む


    1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 12:02:21.86 ID:CAP_USER9.net
    http://www.sankei.com/entertainments/news/170813/ent1708130007-n1.html

     過去に自殺や不審死、殺人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

     先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。

     最近はこうした体験をもとにテレビ出演や本の執筆、漫画の企画などのオファーが殺到中。“見えない存在”に助けられている格好だが、実は父の要さん(75)は神戸・真宗寺の僧侶。ひ

    【“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」】の続きを読む

    上原多香子、夫の遺書公開も前向きな舞台稽古に「鉄のメンタル」の声
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/08/13(日) 00:06:31.03 ID:CAP_USER9.net
    SPEEDの上原多香子(34)が不倫報道で騒がれる中、中日劇場(愛知県)での舞台『のど自慢 〜上を向いて歩こう〜』の稽古に参加した。
    上原はスタッフらに「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げたものの、とくに落ち込んでいる様子もなく、気丈に稽古をこなした。

    上原は10日発売の『女性セブン』で元夫TENNさん(享年35)の遺書公開によって直前に俳優・阿部力(35)と不倫関係にあったことが発覚したばかり。
    それゆえに、このニュースに対し、SNSなどネットメディアで「鉄のメンタル」「この時期に?」「メンタル強過ぎる」と戸惑いの声があがっている。芸能プロ関係者はいう。

    「なんら法に触れることはなくても、ファンには何の説明もないまま舞台関係者にだけ頭を下げるのは疑問です。
    舞台のタイトルが『上を向いて歩こう』で洒落にならないのもあるが、
    上原としても舞台降板してこれ以上、周囲に迷惑をかけられないという思いがあったのでは」

    もちろん「謹慎」も「喪に服す時期」にも決まったルールはない。
    しかし、上原は16年のTENN氏三回忌に籍を抜くことを勧めた義母に「私、森脇のままでいさせてください。
    籍を残したい」と申し出ながら、舌も乾かぬ今年5月に、演出家のコウカズヤ(40)と恋愛がスクープされるや「籍を抜きたい」と言ってみたり、とにかくタイミングが悪いのが特徴だ。

    一方、不倫相手の阿部力はインスタグラムとブログを7月25日以来、更新していない。
    10日発売の『女性セブン』では電話取材にも「10分後にかけ直す」と言ったきり応答がないことが報じられている。

    「阿部も少なからずTENNさんの自殺にはショックを受けていたようで、TENNさんの死後、阿部はブログを8ヶ月(14年10月?15年6月)の間、休止している。
    ようやくブログもインスタも復活したものの、今回の騒動を知ったのか8月8日でピタリと更新が止まっている。
    TENNさんの死に関しては毎回逃げ回るばかりで何一つ釈明していない点が非難の的になっています」(週刊誌記者)

    更新のなくなった阿部のインスタのコメント欄は、「早く子ども欲しいって。。気色悪いあんたら二人、既婚者だったんでしょ?」
    「TENNさんがどんな気持ちだったかわかりますか?」「この3年間笑顔になれるあなたが信じられない」「一生苦しんでください」など厳しいコメントが集まっている。

    12日に初日を迎える上原多香子の舞台。
    彼女には観客の声援がどのように聞こえるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344117/
    2017.08.12 21:06 デイリーニュースオンライン

    【上原多香子、夫の遺書公開も前向きな舞台稽古に「鉄のメンタル」の声】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 09:55:05.95 ID:CAP_USER9.net
    女優・斉藤由貴(50)の不倫騒動が波紋を広げている。初報を伝えた『週刊文春』(文藝春秋)が8月9日発売号で続報を掲載。3日の会見で”ダブル不倫”疑惑を否定した斉藤の主張に対し、反論を伝えている。

     斉藤が、不倫相手とされる男性医師と親密な関係であることをうかがわせる最大の根拠が、横浜の映画館での“恋人つなぎ”の一幕。これについて斉藤や男性は、「斉藤の足元がおぼつかず、階段が急だったので手を添えて支えただけだ」「映画を鑑賞した斉藤が号泣した直後だったので、エスコートした」などと説明していた。

     これに対し『週刊文春』は、決定的場面の写真3枚を掲載した。階段では2人は連れ立っておらず、踊り場に出たところで隣り合う格好になっていることを指摘。階段を下りる際の介助で手をつないだわけではないと主張している。

    「2人は患者と主治医の関係だと主張しており、“恋人つなぎ”の意味が非常に重要になっています。介助ではなく互いに自発的に手を握り合ったのであれば、恋愛関係を疑わざるを得ません」(芸能誌記者)

     他にも斉藤と男性医師の2人には疑惑はまだまだ積っている。

    ■斉藤の夫は逢瀬のマンションの存在を知らず?

    『週刊文春』は、斉藤の夫が『文春』にインタビューを求められた際、2人の逢瀬の現場とされる横浜・中華街のマンションを斉藤が賃借していたことを知らなかった点にも触れている。斉藤の「『分からないと言っておいて』という指示に従ってもらっただけ」という主張に対し、『文春』は、夫が「知らない」と答える前に「そういうことはないと思いますけど」と否定していたと言及している。

    「『文春』の記事では、夫は現場マンションの名称を記者に尋ねていたと言います。斉藤がやましさゆえに、夫にマンションの存在を伝えておらず、よほど驚いてのことだと考えられます」(スポーツ紙記者)

     斉藤は会見で、今後の夫との関係が崩壊する可能性について「しょうがないなという気持ち」と諦めの境地に至ったことを吐露している。マイペースが売りの斉藤でも、自らの不貞行為の重大性に気付かざるを得ない状況に陥ったようだ。

    文・海保真一(かいほ・しんいち)※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

    2017年8月10日 7時8分 デイリーニュースオンライン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13455016/

    【<斉藤由貴の不倫釈明>嘘だらけ?恋人つなぎや別宅マンションに新事実】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 22:40:09.60 ID:CAP_USER9.net
    現在テニス世界ランキング9位。トッププレイヤーとして活躍を続ける錦織圭選手(27)。なかなかビッグマッチで優勝できない彼ですが、ここへきてその原因が彼女の観月あこさん(25)にあるのではないかとの声が集まっています。

    今週発売の週刊誌では、観月さんと錦織選手の父親に対するインタビューを紹介。まだ婚約していませんが、観月さんは「結婚したい」と回答。父親側は「結婚なんてありえない」とバッサリ。関係の悪さが分かる内容になっていました。

    険悪な空気を感じる本インタビュー。その原因は、観月さんと付き合ったことによる錦織選手の“不調”が原因といわれています。錦織選手は2014年の全米オープンで準優勝を果たして以降、4大大会で突出した成績を残せていません。

    観月さんとの交際が2015年からスタートしていることを踏まえて「サゲマン!」と声をかけるようですが、果たして彼女は本当にサゲマン体質なのでしょうか。過去みてきたアゲマン&サゲマンと感じる女性の特徴を振り返りながら観月さんを見ると、たしかに「うむむ……」とうなってしまう部分はありそうです。

    ■サゲマン女性の特徴1:そもそも人間関係が安定していない

    アスリートという職業は、一瞬の判断やコンディションがその後の運命を大きく分ける特殊な職業。そのためメンタルや周りの影響がモロに出やすく、そういう意味でパートナー女性の担う役割は重要です。とはいえ求める役割は人それぞれ。食事ケアなど生活面を求める人や、メンタル面でのサポートを求める人など、一概に“担う”といってもひとくくりにはできません。

    ただ支えた結果としてパートナーがきちんと活躍している(ように見える)女性には、彼の周りの人と良い関係を築いているという共通点があると思います。

    つまり「彼を支えられるのは私だけ」と周囲の圧力から彼を守る……というようなドラマチックな展開は現実にはほぼなく、アゲマン女性といわれる人の多くはパートナーの親や仕事関係者にも支援されている傾向が強いです。(厳密には付き合った当初は反対されている人もいますが、最終的には時間をかけて周囲との関係も良好にしています)。

    これを錦織選手に当てはめると、うーん……婚約前から父親側と不穏な空気があるのは否めません。

    よくアゲマンの特徴として「笑顔」「ポジティブ」「謙虚」など色んな特徴が挙げられますが、どれも曖昧で判断が難しい。複雑なことを考えるよりも人間関係の良好さを1つの基準にすれば、その人の人間性が見えてくると思うのです。

    つづく

    8/12(土) 20:59配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170812-00010003-jisin-ent

    【【テニス】<錦織圭>不調原因は彼女?観月あこ騒動に見るサゲマン女の特徴】の続きを読む

    <宮迫博之>「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング!
    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 12:23:05.96 ID:CAP_USER9.net
    “二股不倫疑惑”で注目される「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が11日、金曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)に生出演し、“さらし者の刑”に処された。司会の坂上忍(50)らに思いっきり突っ込まれた宮迫は「クドいたけど全部フラれた」と芸人らしい言い回しで不倫を否定してみせた。ここまでくると「信じる信じないはアナタ次第」の“都市伝説的”釈明。宮迫はこれで幕引きを図りたいようだが、当然ながらネット上ではバッシングの嵐となった。

     番組冒頭で頭を下げ、神妙な面持ちで前を見すえた宮迫を脇に、メーンMCの坂上忍(50)は「スタジオに来てくれただけでも、ハイ」と言いつつ「それだけで済まされない部分もあるので、後で深掘りさせていただきますけど、大丈夫ですか」とカマした。

     宮迫は「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い、お前』と言われた」と険しい表情のまま、坂上に向かって軽く頭を2度下げた。

     週刊文春で報じられた内容について、7月に女性2人と計3日間、ホテルの部屋に泊まったことは「事実です」と報道直後と同じく認めた上で宮迫はこう釈明した。

    「僕は泥酔した場合、いつも1人でホテルに泊まって、仕事に行くみたいな…。その流れで『3次会で店が閉まるのだったら、オレの部屋でもう一回飲み直すか』ということは何度もやってます。今回に限ってはそれが2人きりになってしまったけれど『もしかして、できるかも』と魔が差しまくったというか。酒が深くなると寝てしまうので、寝る前に何とか頑張って言ってみたんですけど『このご時世にそれはダメですよね』というふうにお断りされ、フテ寝をしてしまう。それで朝を迎えて、それが3回繰り返されて、結局3回フラれている」

     つまり、ヤル気まんまんだったがフラれてしまい“一線は越えていない”という主張のようだ。

     特に、2回ホテルで同宿したモデル・小山ひかる(26)については「1回目は寝てしまったから無理だったのかなと思って、もう1回チャレンジしようと思ってもう1回、フラれています」とよどみなく説明した。

     メディアの代わりに坂上ら出演仲間につるし上げられ“さらし者の刑”となった形。宮迫は文春の直撃取材に、不倫の疑惑は“黒”か“白”か例えるよう求められ「オフホワイト」と答えていたが、番組内で相方の蛍原徹(49)に「黒迫さん」とイジられ“黒”と認定された。

     恐妻家で知られる宮迫は夫人から「お前、何回目や!」と激怒されたとも明かした。

    「不貞報道はこれで3回目。2011年1月に伝えられて以来なので、現在開催中の高校野球の甲子園出場記録みたいに言えば『6年ぶり3度目』となるんです。表ざたになっていない不貞もあるといわれてます」とワイドショー関係者。

     宮迫はレギュラー番組での釈明で事態を沈静化させたい意向のようだが、ネット上では当然ながらバッシングが吹き荒れた。

    「100%交尾してると思う方クリックしてください」には11日時点で「そう思わない」が3000件ほどに対し「そう思う」に10倍以上となる4万件超も集まった。

    「3回とも何もなかったって苦しい言い訳」「作った真面目顔と、なぜか誠意が伝わってこないうわべだけの謝罪と反省の言葉にとても不快な気持ちになった」などと強烈に批判もされた。

     宮迫本人は不倫を否定していることもあり、レギュラー番組などの降板には至らない見込みだが、当分の間は相方が命名した「黒迫さん」とイジられることになりそうだ。

    2017年8月12日 16時30分 東スポWeb
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13465082/

    【芸能】<二股不倫を謝罪した「雨上がり決死隊」宮迫博之>業界関係者の反応は?世間からの必要以上のバッシングを食い止めることに成功
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502524136/

    2017/08/12(土) 17:05:15.79
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502525115/

    【<宮迫博之>「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング!】の続きを読む


    1 :神々廻 ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 18:28:08.03 ID:CAP_USER9.net
    山?賢人(22)が主演を務める映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が、週末興行成績ランキング(8月5〜6日、興行通信社調べ)
    で初登場5位と低調スタートしたことがわかった。観客の間で賛否両論が巻き起こる中、同作が苦戦した背景には怒れる原作ファンのボイコットがあるようだ。

    製作発表時から物議を醸すも、いよいよ公開された映画『ジョジョ』。主演の山?を中心にテレビやPRイベントに精力的に参加し、同作をアピールした。

     公開後、週明けに発表された初めて週末興行成績で『ジョジョ』は、興収1億6600万円で5位。3位の『トランスフォーマー/最後の騎士王』や4位の『君の膵
    臓をたべたい』に屈し、2位に入った『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆
    襲』には親子連れの客を完全に持っていかれた格好だ。

    『ジョジョ』の5位という数字は、厳しい結果だ。公開日は、夏休みの真っ最中。同作は『無限の住人』や『東京喰種』のような年齢制限もないにもかかわらず、
    都内・主要都市の映画館は空席が目立ち、SNS上でも「席ガラガラ」という投稿が相次いでいた。おまけに、興収は先週5位だった映画『東京喰種』の興収
    2億3200万円より6000万円近く低い。これらを踏まえれば、『ジョジョ』不人気の惨状が容易に想像できる。

    「敗因は期待していたであろう原作ファンが思うように入らなかったこと。思えば宣伝も、PRイベントでは山?や神木隆之介(24)目当ての女性ファンが群がる
    だけで戦略がトンチンカンだった。誰もが企画時点で『失敗する』と分かっていたのに、強行した結果がこの惨状です。興行収入はスペインロケやCGの費用を
    考えれば最低でも10〜15億円を超えないと赤字。三池崇史監督(56)にしても『テラフォーマーズ』や『無限の住人』に続いての惨敗で、そろそろ人気漫画の
    実写映画は限界かもしれません」(映画ライター)

    http://image.dailynewsonline.jp/media/f/3/f333740dc505ccc3da0b9887494e4dd384196388_w=666_h=329_t=r_hs=538468ed7d66e1fcb2e6ffd1c38c0bc7.jpeg
    http://dailynewsonline.jp/article/1342358/

    【【映画】山?賢人『ジョジョ』原作ファンが猛反発でガラガラ空席祭り】の続きを読む

    <宮迫博之>「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング!
    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 12:23:05.96 ID:CAP_USER9.net
    “二股不倫疑惑”で注目される「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が11日、金曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)に生出演し、“さらし者の刑”に処された。司会の坂上忍(50)らに思いっきり突っ込まれた宮迫は「クドいたけど全部フラれた」と芸人らしい言い回しで不倫を否定してみせた。ここまでくると「信じる信じないはアナタ次第」の“都市伝説的”釈明。宮迫はこれで幕引きを図りたいようだが、当然ながらネット上ではバッシングの嵐となった。

     番組冒頭で頭を下げ、神妙な面持ちで前を見すえた宮迫を脇に、メーンMCの坂上忍(50)は「スタジオに来てくれただけでも、ハイ」と言いつつ「それだけで済まされない部分もあるので、後で深掘りさせていただきますけど、大丈夫ですか」とカマした。

     宮迫は「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い、お前』と言われた」と険しい表情のまま、坂上に向かって軽く頭を2度下げた。

     週刊文春で報じられた内容について、7月に女性2人と計3日間、ホテルの部屋に泊まったことは「事実です」と報道直後と同じく認めた上で宮迫はこう釈明した。

    「僕は泥酔した場合、いつも1人でホテルに泊まって、仕事に行くみたいな…。その流れで『3次会で店が閉まるのだったら、オレの部屋でもう一回飲み直すか』ということは何度もやってます。今回に限ってはそれが2人きりになってしまったけれど『もしかして、できるかも』と魔が差しまくったというか。酒が深くなると寝てしまうので、寝る前に何とか頑張って言ってみたんですけど『このご時世にそれはダメですよね』というふうにお断りされ、フテ寝をしてしまう。それで朝を迎えて、それが3回繰り返されて、結局3回フラれている」

     つまり、ヤル気まんまんだったがフラれてしまい“一線は越えていない”という主張のようだ。

     特に、2回ホテルで同宿したモデル・小山ひかる(26)については「1回目は寝てしまったから無理だったのかなと思って、もう1回チャレンジしようと思ってもう1回、フラれています」とよどみなく説明した。

     メディアの代わりに坂上ら出演仲間につるし上げられ“さらし者の刑”となった形。宮迫は文春の直撃取材に、不倫の疑惑は“黒”か“白”か例えるよう求められ「オフホワイト」と答えていたが、番組内で相方の蛍原徹(49)に「黒迫さん」とイジられ“黒”と認定された。

     恐妻家で知られる宮迫は夫人から「お前、何回目や!」と激怒されたとも明かした。

    「不貞報道はこれで3回目。2011年1月に伝えられて以来なので、現在開催中の高校野球の甲子園出場記録みたいに言えば『6年ぶり3度目』となるんです。表ざたになっていない不貞もあるといわれてます」とワイドショー関係者。

     宮迫はレギュラー番組での釈明で事態を沈静化させたい意向のようだが、ネット上では当然ながらバッシングが吹き荒れた。

    「100%交尾してると思う方クリックしてください」には11日時点で「そう思わない」が3000件ほどに対し「そう思う」に10倍以上となる4万件超も集まった。

    「3回とも何もなかったって苦しい言い訳」「作った真面目顔と、なぜか誠意が伝わってこないうわべだけの謝罪と反省の言葉にとても不快な気持ちになった」などと強烈に批判もされた。

     宮迫本人は不倫を否定していることもあり、レギュラー番組などの降板には至らない見込みだが、当分の間は相方が命名した「黒迫さん」とイジられることになりそうだ。

    2017年8月12日 16時30分 東スポWeb
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13465082/

    【芸能】<二股不倫を謝罪した「雨上がり決死隊」宮迫博之>業界関係者の反応は?世間からの必要以上のバッシングを食い止めることに成功
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502524136/

    2017/08/12(土) 17:05:15.79
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502525115/

    【<宮迫博之>「不倫釈明」のグレー部分 「作った真面目顔」「うわべの謝罪」ネットで猛バッシング!】の続きを読む

    【偏向報道】】TBS・ひるおびが「安倍晋三」の名前だけを徹底的に隠す暴挙に出て、またまた炎上
    1 :金魚 ★@\(^o^)/:2017/08/10(木) 18:20:27.33 ID:CAP_USER9.net
    偏向報道が問題視されているTBS「ひるおび!」がまた炎上している。

    左から三番目の安倍総理にはなぜか当選時期の表示だけで、政党名と名前はなし。


    続いてのパネルでも安倍晋三の名前はなし。
    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/08/hiruobi-panel-2-600x337.png

    一つだけならスタッフのミスという解釈もできるが、二つ続けてというのは故意としか思えない。
    安倍憎しのひるおびはついに安倍晋三という名前を使うのすら嫌になってきたのか。

    その動画はソース元にあります
    http://netgeek.biz/archives/100918

    12017/08/10(木) 11:46:17.37
    前http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502333177/

    関連スレ

    【フェイクTBS】TBSはヤラセのイメージがべったり 『謝れば済むと思ってる』ネット上では批判
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501214547/
    【フェイクTBS】心霊番組での写真合成と写真無断使用、「ひるおび」での握手拒否の捏造、偏向報道で不信感、非難殺到
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500606211/
    【炎上】ひるおびの偏向コメントをまとめた映像がヤバすぎると話題に
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500346962/
    【テレビ】昼番組『ひるおび!』マンネリ化、フェイクニュース、偏向報道で「大失速」 ただ政権の批判ばかりで視聴者が嫌気★
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500172228/
    籠池泰典を連れてきたのはTBS?倒閣運動にテレビ局が加担したら許認可事業の報道機関とは言えない
    http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499517587/

    【フェイクニュース】テレビ朝日が謝罪「田原総一朗が言った加計学園問題・萩生田主犯説は誤りだった」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502247167/
    【風評】水爆のビキニ事件と福島原発事故を並べて、プロパガンダに利用するテレビ朝日、副題削除も鎮火せず
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502183014/-
    【偏向報道の材料】フジテレビ・グッディが送りつけた誘導尋問アンケートが異常。自民党議員が告発
    http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499560049/

    【【偏向報道】】TBS・ひるおびが「安倍晋三」の名前だけを徹底的に隠す暴挙に出て、またまた炎上】の続きを読む


    1 :このもん :2017/08/12(土) 10:27:30.90 ID:CAP_USER9.net
     腹話術師のいっこく堂(54)が11日、TBSで放送された「爆報!THEフライデー」に出演。
    昨年3月、自宅で倒れ、脳挫傷と外傷性くも膜下出血で救急搬送されたが、
    倒れた原因が「迷走神経反射」だったことが明かされた。

     いっこく堂は昨年3月20日深夜、風呂上がりに梅酒を一口飲んだところ、「まずい」と違和感を感じたという。
    動悸が激しくなり、トイレに行き、出たところで意識を失い、顔面を強打した。
    左頬骨も骨折し、左目は腫れ上がり、顔が“変形”したようになってしまった。

     一部では、酒(梅酒)を飲んで酔っぱらって倒れた、などと報じられ、いっこく堂本人も「お酒のせいだろう、
    と思っていた」というが、病院で医師から「迷走神経反射です」と診断されたという。

     迷走神経反射とは、ストレスや強い痛みで突如失神してしまう症状で、いっこく堂の場合は、
    好きでない酒を飲んだことがストレス要因となり、失神したと考えられるというものだった。

     いっこく堂は「普段お酒は(苦手で)飲まないんですが、3年ほど前から練習していて、あの日は梅酒を
    一口飲んだら、まずい、って感じて…」と振り返った。

    http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%8F%E5%A0%82-%E5%80%92%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%E3%80%8C%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E5%8F%8D%E5%B0%84%E3%80%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E2%80%A6%E8%84%B3%E6%8C%AB%E5%82%B7%E3%80%81%E3%81%8F%E3%82%82%E8%86%9C%E4%B8%8B%E5%87%BA%E8%A1%80%E3%81%A7%E6%90%AC%E9%80%81/ar-AApRJfw#page=2

    【いっこく堂 倒れた原因は「迷走神経反射」だった…脳挫傷、くも膜下出血で搬送】の続きを読む

    上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    1 :ひぃぃ ★@\(^o^)/:2017/08/12(土) 11:37:29.02 ID:CAP_USER9.net
    上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    8/9(水) 16:00配信

    2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
    宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

    「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
    三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
    母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

    2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
    1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
    そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
    だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
    /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
    /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
    /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
    /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

    上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
    きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
    「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

    交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
    結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

    (中略)

    ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
    中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
    小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
    現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
    (リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

    上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7〜9月に全国6か所で公演が行われた
    舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
    ※女性セブン2017年8月24・31日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
    TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

    TENNさんの告別式で涙を流す上原


    ★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502487405/

    【上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 02:29:21.51 ID:CAP_USER9.net
    今年4月、e-Sportsが“2022年アジア競技大会”の公式種目に選出され大きな話題となりましたが、新たに2024年にパリで開催(現在は内定)される第33回夏季オリンピックに“e-Sports”が採用されるのではないかと注目を集めています。

    これは、仏オリンピック招致委員会の共同社長Tony Estanguet氏がAP通信に明かしたもので、現在2024年の競技種目に“e-Sports”を加える可能性について、e-Sports分野の代表者とIOCを交えた対話を予定しているとのこと。

    Tony Estanguet氏は、オリンピックが新しい世代の聴衆との関係維持を図るのであれば、優れたデジタル競技が正当なスポーツだと見なすべきだと考えており、IOCと共にe-Sportsが成功した過程やその特性について理解を深めることは興味深い取り組みだと説明しています。

    2024年大会の公式な競技種目は、2019年頃から本格的な策定が進められるものと見られており、パリでの開催が正式に決定する来月のIOC会議にて何か具体的な進展が見られるか、今後の動向に大きな期待が掛かるところです。

     2017年8月9日
    http://doope.jp/2017/0867829.html

    【【パリ五輪】<2024年夏期オリンピック>“e-Sports”を採用か、仏招致委員会がIOCとの対話を検討中!】の続きを読む

    上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    1 :ひぃぃ ★@\(^o^)/:2017/08/11(金) 11:37:56.98 ID:CAP_USER9.net
    上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    8/9(水) 16:00配信

    2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
    宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

    「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
    三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
    母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

    2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
    1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
    そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
    だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
    /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
    /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
    /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
    /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

    上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
    きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
    「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

    交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
    結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

    (中略)

    ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
    中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
    小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
    現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
    (リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

    上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7〜9月に全国6か所で公演が行われた
    舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
    ※女性セブン2017年8月24・31日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
    TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

    TENNさんの告別式で涙を流す上原


    ★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502406705/

    【上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚】の続きを読む

    【コミケ】叶姉妹がコミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列、手渡しで「ありがとう」
    1 :チャチャ丸 ★@\(^o^)/:2017/08/11(金) 12:11:47.51 ID:CAP_USER9.net
    タレントの叶姉妹が11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に登場した。
    東ホールの一般ブースに「ファビュラス叶組」のサークル名で出展。開幕直後の午前10時半ごろには2000人以上が並ぶ長い列ができた。
    姉の恭子さんと妹の美香さんは名刺を直接手渡しし、購入者に「ありがとう」と声をかけていた。

    ブースでは、姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)と
    コスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)を用意した。
    グッズを購入し、名刺をもらった人たちは、満足そうな笑みでブースを後にしていた。

    叶姉妹は前回の「コミケ91」にプライベートで来場。
    サークル側の釣銭の負担を軽減するため、新札の1000円札を30万円分用意するなど、
    “ガチ”準備で臨んだことも話題を集めたが、今回は念願のサークル出展となった。

    コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。
    叶姉妹は、昨年の12月30日にプライベートで来場して話題となった。


    「コミックマーケット(コミケ)92」に登場し、名刺を手渡す叶姉妹


    MANTANWEB 2017年08月11日
    https://mantan-web.jp/article/20170811dog00m200001000c.html

    【【コミケ】叶姉妹がコミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列、手渡しで「ありがとう」】の続きを読む

    橋本環奈 “処女宣言”にスタジオ騒然
    1 :カーディフ ★@\(^o^)/ :2017/08/09(水) 22:50:40.71 ID:CAP_USER9.net
     まさしく「ホンマでっか!?」。アイドル橋本環奈(18)の「処女宣言」に、業界が騒然となっている。
     「環奈は7月19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演。浮気の話題の際、『あまりピンとこないんですよね』とこぼしたのです。
    すかさず司会の明石家さんまが『中高時代、好きになった人がいたわけでしょ?』と突っ込むと、『う〜ん、あんまり、今まであんまりそういう
    ような(ことがないんです)…』と否定しました」(放送記者)

     橋本の「恋愛経験ゼロ」告白に、共演者やスタジオは騒然となった。
     「驚いたさんまが『うそやろ!?』とかぶせると、環奈は『片想いっていう話は周りからよく聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことも
    ないんで…』。さらに、ブラックマヨネーズの吉田敬が『あの人(好きな人)のことを考えて寝られない夜とかは1回もなかったの?』と確認すると、
    橋本は『ないですね…』と明言。まさに、事実上の“処女宣言”といっていい瞬間でした」(同)


    http://wjn.jp/article/detail/8472635/

    【橋本環奈 “処女宣言”にスタジオ騒然】の続きを読む

    渡辺麻友「アイドル疲れた?」中居の質問に動揺
    1 :きゅう ★@\(^o^)/:2017/08/05(土) 05:59:59.24 ID:CAP_USER9.net
    7月24日に放送された『Momm!!』(TBS系)で、“まゆゆ”ことAKB48の渡辺麻友(23)が思わず本音を漏らす場面が見られた。

     番組の中で、芸能人としてのイメージと自分自身のギャップにとまどったことがあるかという話になり、渡辺は「AKBの中だと”王道アイドル”とかいうふうに言っていただいてる……」と話しだした。渡辺は「最初は平気だったんですけど……」と前置きしつつ、「ほんと最近、20(歳)過ぎてぐらいから、なんだろう……自我が芽生え始めるというか、なんか、本来の自分が……」と告白。すると、番組MCの中居正広(44)から「なんかボソボソ文句言わない?」と指摘されてしまった。

     それに対しては、心外といった顔つきで「文句言ってないですよ!」と強めに否定してみせたのだが、重ねて中居に「なんか不満がポロポロ……」と言われると、「え、今(不満)ありました?」と自信なさそうな顔になってしまった。中居が「今じゃなくて、ここ2、3年ずっと感じてますけど」「ちょこちょこ出てくるんだよね?」と辛口で迫ると、最終的には口元を抑え「え? ウソだ」と絶句してしまった。

     しかし自身もアイドルである中居は、ここぞとばかりに追及する。身を乗り出して、ズバリ「もうアイドル疲れました?」と切り込んだのだ。渡辺は考え込むような表情で「疲れてはないです……けど……はい」としどろもどろに答えるハメになり、スタジオにいたKis?My?Ft2の千賀健永(26)から「いや、疲れてる!」、カンニング竹山(46)から「なんかあるでしょ」と総ツッコミにあってしまった。

     さらに、仕事がなくなったらという不安があるかというトークの中で再び話を振られると、「自分自身は、けっこう常にそういう考えというか……そういう不安は抱えています」と答えた。そして「わりとネガティブというか、そういう危機感というか、いい緊張感っていうのは、ずっと持っていたいなっていうのはありますし」としたうえで、「いまAKBの中にいるけど、AKBという肩書がなくなったら、たぶん何も残らないので、そういう不安っていうのはあります」というリアルすぎる心中を語った。

    「先日、2位を獲得した『第9回AKB48選抜総選挙』で、年内でAKB48から卒業することを発表したばかりのまゆゆですが、今現在はアイドルをやり切ったというポジティブな感情よりも、アイドルではなくなるというネガティブな感情のほうが勝っているようですね。卒業までになんとか前向きになってほしいものです」(アイドルライター)――ガチで心配!

    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28888/

    【渡辺麻友「アイドル疲れた?」中居の質問に動揺】の続きを読む

    【映画】桐谷美玲、2年ぶりに映画主演 女性初の“総理大臣”目指す『リベンジgirl』
    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/04(金) 05:09:15.28 ID:CAP_USER9.net
    2017-08-04 05:00

    桐谷美玲、2年ぶりに映画主演 女性初の“総理大臣”目指す『リベンジgirl』

     女優の桐谷美玲(27)が、映画『リベンジgirll』(12月23日公開)に主演することが3日、わかった。東大首席でミスキャンパス1位だが“性格ブス”の主人公が、大失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指すストーリー。映画主演は、『ヒロイン失格』(2015年)以来2年ぶりとなる桐谷は「2年前は高校生役をやっていた私が今度は総理大臣を目指す役ということで、時の流れを感じます」としみじみ語り、「役の変化と共に私も成長した姿を皆さんに見せられたらと思います」と意気込んでいる。

     原作は、清智英氏と吉田恵里香氏による小説(秋発売予定)。監督は、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、『覆面系ノイズ』(11月25日公開)の三木康一郎氏。桐谷演じる型破りなヒロインの恋愛模様に加え、人間としての成長ドラマをどう描くかにも注目だ。

     主人公・宝石美輝(たからいしみき)を演じる桐谷は「失恋をきっかけに総理大臣を目指すという発想と行動力が私には全くないものだったので、面白いなと思いました」とキャラクターの魅力を伝え、「明るく、はきはきとしたキャラクターをテンポよく演じていきながら、頑張る女子の背中を押すような作品にできたらと思います」と話している。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    映画『リベンジgirl』に主演する桐谷美玲

    http://www.oricon.co.jp/news/2095127/full/

    【【映画】桐谷美玲、2年ぶりに映画主演 女性初の“総理大臣”目指す『リベンジgirl』】の続きを読む


    1 :fallen leaf ★@\(^o^)/ :2017/08/09(水) 21:37:54.53 ID:CAP_USER9.net
     女優の飯島直子(49)が9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。都内のタワーマンションの角部屋という豪邸を初公開した。

     午前中から広いリビングに置いてある夫のゴルフクラブを「邪魔だなあ」と移動させながら掃除するシーンを公開した飯島。MC陣から「ご主人は何をしている人?」と聞かれ、「不動産屋です」と即答。共演の若槻千夏(33)が「(夫の職業として)一番いいヤツだあ〜」と興奮するシーンもあった。

     2012年のクリスマスに結婚した夫とは「バーで知り合った」と明かした飯島。「友達期間も長くて…。出会った頃は別の人と付き合っていた。わがままな人で私、尽くしちゃうタイプで、尽くし過ぎて、疲れたところに今のダンナがいた感じ」と、なれそめも明かし、「(後の夫に)『別れたよ』と言って、付き合い始めたんです」と続けた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000170-sph-ent

    【飯島直子、初公開の夫の職業は「不動産屋です」都内のタワマン豪邸も初公開】の続きを読む

    上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    1 :かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2017/08/09(水) 17:33:01.11 ID:CAP_USER9.net
    上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    8/9(水) 16:00配信

    2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
    宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

    「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
    三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
    母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

    2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
    1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
    そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
    だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
    /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
    /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
    /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
    /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

    上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
    きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
    「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

    交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
    結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

    (中略)

    ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
    中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
    小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
    現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
    (リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

    上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7〜9月に全国6か所で公演が行われた
    舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
    ※女性セブン2017年8月24・31日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
    TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

    TENNさんの告別式で涙を流す上原


    ★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
    前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502265378/

    【上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚】の続きを読む

    上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    1 :かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2017/08/09(水) 17:33:01.11 ID:CAP_USER9.net
    上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    8/9(水) 16:00配信

    2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
    宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

    「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
    三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
    母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

    2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
    1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
    そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
    だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
    /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
    /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
    /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
    /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

    上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
    きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
    「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

    交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
    結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

    (中略)

    ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
    中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
    小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
    現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
    (リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

    上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7〜9月に全国6か所で公演が行われた
    舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
    ※女性セブン2017年8月24・31日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
    TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット

    TENNさんの告別式で涙を流す上原


    ★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
    前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502265378/

    【上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚】の続きを読む

    このページのトップヘ