1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/18(金) 05:09:06.73 ID:CAP_USER9.net
    8/18(金) 5:01 スポニチアネックス

    「岡山の奇跡」桜井日奈子20歳記念写真集“胸元チラリ”の奇跡も!?

    「岡山の奇跡」と話題になり注目度急上昇中の女優桜井日奈子(20)が、20歳の記念写真集を10月13日に発売する。

     5月にグアムで撮影。ビーチではしゃぐ姿やアイスやバーベキューを楽しむなど、初めて訪れたグアムを満喫する様子が満載。胸元がチラリと見えるキュートなショットも披露しており「“いつ撮られたの?”と思うくらい、普通に旅行に行ったような感覚でした。いろいろな表情をデート感覚で楽しんでいただけたらうれしいです」と話している。

     10月15日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000004-spnannex-ent


    ‖画像‖
    「桜井日奈子写真集(仮)」を発売する桜井日奈子さん





    【「岡山の奇跡」桜井日奈子20歳記念写真集“胸元チラリ”の奇跡も!?】の続きを読む

    【グラビア】豊満ボディーが武器の倉田瑠夏に刮目!!! ※元・アイドリング!!!
    1 :15年生 ★@\(^o^)/:2017/08/16(水) 00:06:51.56 ID:CAP_USER9.net
    エイベックス・マネジメントに所属する7人娘を紹介する4日目は、アイドリング!!!の元メンバー、倉田瑠夏です。
    現在は女性デュオ、Booing!!!のメンバーとして活動するほか、DJやグラビアアイドルとしても活躍中だ。

    倉田瑠夏(21、エイベックス・マネジメント所属)
    ★生年月日 1996年8月4日
    ★出身 大阪府 
    ★デビュー 2010年 
    ★スリーサイズ 1メートル61、B87W64H89


    記者とのインタビューは>>2以降
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170815/gra17081511300001-n1.html






    関連
    【グラビア】キュートな容姿でファンをとりこにする大原優乃 ※元・Dream5 [無断転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502749151/

    【【グラビア】豊満ボディーが武器の倉田瑠夏に刮目!!! ※元・アイドリング!!!】の続きを読む


    1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/08/17(木) 20:52:51.98 ID:CAP_USER9.net
    YouTuberヒカルがVALU(バリュー)でインサイダー疑惑により炎上!VAZ、NextStage顧問の井川氏が大儲けした事も判明し詐欺を指摘する声も
    ENDIA 2017/08/16 更新
    作成者/takowasa

    会社が人を株式会社に見立てるサービス「VALU(バリュー)」をYoutuberのヒカルが始め、ファンの買いを煽る為に株主優待を匂わせるような発言やツイートを行いました。

    しかし株価が上がってきたところで身内のみ(NextStage、株式会社VAZ顧問の井川氏など)が所持している株を全て売却し、最終的に優待はしないと宣言。

    これにより損をしたユーザーなどによる批判の声が相次ぎヒカルはネット上で炎上、NextStage顧問の井川氏はインサイダー疑惑が持たれるなど話題になっているようです。騒動の一連の流れをまとめました。

    YouTuberヒカルのVALUインサイダー騒動まとめ

    Youtuberヒカル。VALUを始め、株主優待も発表するとVALUの買いを煽るツイート

    株主優待の内容発表を前にヒカルのVALUはストップ高

    VALUの価格が上がり続けてる途中、株主優待も発表間近のところで井川さんがヒカルたちのVALUを今朝突然手放す

    ヒカル自身が持ってる全VALUを昨日の終値で売り出す

    ヒカルが昨日の終値で売り出したことによりヒカルのVALUは大暴落

    最初の買いを煽るツイートを削除し。VALU内のアクティビティで株主優待をやらないことを宣言。

    以下ソース
    http://endia.net/youtuber-hikaru-valu

    関連
    【話題】カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502838504/

    前スレ ★1 2017/08/16(水) 11:21:07.36
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502956765/

    【【詐欺師】YouTuberヒカルがインサイダー疑惑で炎上 疑似株式サービスVALU(バリュー)】の続きを読む


    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/08/17(木) 21:46:10.46 ID:CAP_USER9.net
    元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

    ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
    特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
    「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

    篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

    可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子


    元AKB48 篠田麻里子



    【【女優】元AKB48篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎ!「可愛すぎて無理」絶賛の声殺到】の続きを読む


    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/08/17(木) 11:23:26.48 ID:CAP_USER9.net
    俳優の渡辺謙(57)が17日、自身のツイッターを通じ、事実と異なる内容を創作してネット上にデマを流しているユーザーに向けて苦言を呈した。

    今年3月以来、更新が途絶えていた渡辺のツイッター。
    「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と嘆き、
    「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」と訴えた。

    渡辺は今年3月に週刊誌『週刊文春』で不倫疑惑が報じられ、7月に会見を開いていた。
    このツイートがどのようなデマに対する主張なのか定かではないが、同情の声のほか、賛否両論さまざまな意見が寄せられている。

    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/17/057/

    【渡辺謙「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかのように垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しい」】の続きを読む

    【テレビ】しくじり先生:テレ朝の人気バラエティーが今秋終了 3年の歴史に幕
    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/17(木) 12:15:42.56 ID:CAP_USER9.net
    2017年08月17日

    しくじり先生:テレ朝の人気バラエティーが今秋終了 3年の歴史に幕

     人気芸人やタレントらが自らの“しくじり体験”を告白し、注目を集めた人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、日曜午後9時58分)が、10月改編で終了することが17日、明らかになった。
    2014年10月にスタートして以来、多彩なジャンルの“しくじり先生”が登場して好評を博したが、約3年間の番組の歴史に幕を下ろすことになった。
    同枠では、新たに人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五さんと女優の黒木瞳さんが司会を務める音楽オーディション番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」がスタートする。

     「しくじり先生」は、過去に大きな失敗をした“しくじり先生"が、同じ失敗を犯さないように生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー。2014年10月に深夜帯でスタートし、15年4月には月曜午後8時のゴールデン帯に昇格し、今年4月からは日曜午後9時58分〜同11時5分に放送。
    日曜午後10時台に“引っ越し”後は、ゲストによる授業の他、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんによる“偉人伝”などの授業も放送されている。

     新番組の「今夜、誕生!音楽チャンプ」は、村上さんと黒木さんがMCを務めるリアリティー・オーディション番組。歌唱、ピアノ、ダンスなど音楽のあらゆるジャンルで次世代のスターを目指す“未来の大物アーティスト”たちが“音楽チャンプ”の座をかけて真剣バトルを繰り広げ、
    辛口のプロ審査員とロボット採点機「チャンプくん」が審査する新しいスタイルのエンターテインメントショーで、初回は「歌唱部門」を中心に放送し、その後、他ジャンルのオーディションも順次実施していくという。

     2人がMCとして初タッグを組んだ前身となる単発番組は、6月30日に放送。約3カ月でのレギュラー化に、村上さんは「まさかのスピーディーな立ち上がりに驚くばかりですが、一度やらせていただいただけでもたくさんの可能性を感じました。
    音楽というくくりですので、歌だけに限らず、さまざまなジャンルに企画の門戸を広げ、次世代のスターを目指してチャレンジしていただきたいと思います。音楽の世界に夢見る方々は誰しもいろいろな形式のオーディションを受けてきたかと思います。
    この番組で音楽という夢を追う方への厳しいながらのお手伝いを黒木さんと共にできればと思います」とコメント。

     黒木さんも「挑戦者たちのパフォーマンスは、私に感動と刺激と勇気を与えてくれました。これからどんな挑戦者たちが現れるのか楽しみでなりません。『音楽チャンプ』は、未来のエンターテイナーを育てる画期的で刺激的な番組です。
    司会者として、挑戦者たちにエールを送り続けたいと思います」と話している。


    新番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」の司会を務める黒木瞳さん=テレビ朝日提供

    https://mantan-web.jp/article/20170816dog00m200025000c.html


    前スレ(★1=2017/08/17 04:41:57.12)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502912517/

    【【テレビ】しくじり先生:テレ朝の人気バラエティーが今秋終了 3年の歴史に幕】の続きを読む

    【女子バレー】キム・ヨンギョン、日本製シューズのロゴ隠して「大韓独立万歳」のテープ貼って試合に
    1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/08/17(木) 10:35:45.82 ID:CAP_USER9.net
     バレーボール女子韓国代表チームの主将キム・ヨンギョン(29)=上海国華人寿=が、日本による植民地支配から解放されたことを祝う「光復節」だった15日、日本のスポーツブランドのシューズのロゴに「大韓独立万歳」と手書きされたテープを貼って、第19回バレーボールアジア女子選手権大会(フィリピン・ビニャン、アロンテ・スポーツ・アリーナ)の試合に出た。キム・ヨンギョンの所属事務所は「この靴のメーカーはキム選手とスポンサーシップ契約を結んでいるので仕方がなかった。その代わり、あらかじめメーカー側の了解を得てテープでロゴマークを隠した」と話している。



    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/17/2017081700640.html

    【【女子バレー】キム・ヨンギョン、日本製シューズのロゴ隠して「大韓独立万歳」のテープ貼って試合に】の続きを読む

    【メディア】<甲子園報道は旧態依然とした昭和型システム>「骨折でも本塁打」報道、朝日への批判は右派からだけでない
    1 :YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2017/08/16(水) 17:01:38.81 ID:CAP_USER9.net
    すでに山本一郎氏(https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20170813-00074485/)がヤフー個人で煽り始めたが、夏の甲子園で手首を骨折していながらホームランを放った前橋育英の選手の活躍を美談に仕立て上げた朝日新聞の記事に対する批判的な論調が静かに広がっている。

    “手首を骨折していても本塁打 前橋育英、信頼応えた4番:朝日新聞デジタル(http://www.asahi.com/articles/ASK892D0YK89PTQP00T.html)”
    “ノンポリ”の経済人たちも違和感を表明

    朝日新聞への批判というと、政治関係の記事を中心に保守的な人たちからのものが目立ち気味だが、「護憲」と並び朝日の一丁目一番地のコンテンツである「高校野球」を巡る記事への批判に関しては、必ずしも右派的な人たちばかりではないことに注目したい。

    たとえば、ここ最近テレビ露出もあって注目度が高まっている人気投資家で「ふっしー」の愛称で知られる藤野英人氏は昨日(13日)のFacebook(https://www.facebook.com/hideto.fujino/posts/10156763272438438)で次のように疑問を呈している。

    “これって「良い話」なのかなあ。
    気合いや根性が大切なのは知ってる。
    でも、打席に立たせてはダメだろう。そして美談にしては。それも、人権を大切にしてる朝日新聞でしょ。
    彼は頑張ったよ。うんうん。彼は非難しない。すごいと思う。「いるだけでいい」なら、控えでいいと思う。”

    実は私も別の人が問題の記事をシェアした際にふっしー氏と同様のコメントをしたところだった。特に、日頃の紙面で人権尊重を主張しているリベラルの朝日新聞だからこそ、酷暑での連投といった大会の運営問題を劇的に改善できないでいることについて、まさに人権報道における「ダブルスタンダード」だと指摘した。

    すると、数々の著名企業の経営再建でおなじみの有名コンサルタント氏をはじめ、何人かから「いいね!」を頂戴したのだが、藤野氏も、そのコンサルタント氏の方々も含め、この問題に関心を寄せているビジネス系の人たち(経済人とでも呼びましょうか)は経済政策以外での政治的発言はあまりしないし、ましてやネトウヨ的な強烈な右派的言動をしているところは見たことがない。

    おそらく、彼ら「経済人」は、政治家に対しては経済景気政策をしっかりやってくれという原則があって、割とノンポリ、もしくは穏健な保守・リベラル志向な人たちではと察する。なによりもビジネスの一線で成果を出しているだけにリアリストであり、与党が自民党であろうと、民主党であろうと、現実的に結果を厳しく求めるタイプだろう。

    今回の朝日新聞の高校野球報道のあり方、ひいては大会の旧態依然とした運営スタイルについては、政治的な立場を問わず、厳しい目を向けられていることを顕在化したのではないだろうか。

    【【メディア】<甲子園報道は旧態依然とした昭和型システム>「骨折でも本塁打」報道、朝日への批判は右派からだけでない】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/14(月) 09:35:59.25 ID:CAP_USER9.net
    2017年上半期(2016年冬〜2017年6月公開作品)の映画作品(洋画・邦画総合)興行収入ベストテンが文化通信社より発表され、1991年公開のディズニーアニメの名作をエマ・ワトソン主演で実写映画化した『美女と野獣』が上半期ナンバーワンを記録した。

     同作の最終興収は125億円(以下、数字は一部推定)。配給のウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンとしては、昨年上半期の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(公開日は2015年12月)に続き、2年連続での興収100億円突破作品となった。そして2位には「ハリー・ポッター」新シリーズとなる『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』がランクイン。上位2作品が実写洋画作品となった。

     映画界ではここしばらく“邦高洋低”の傾向が続いてきたが、今年の上半期はベストテン中8本が、洋画で占められるなど洋画の強さが際立った。一方の邦画作品はアニメ作品が2本入ったのみで、邦画の実写作品は1本も入っていない。数字で見ても邦画の上位10作品の合計が約297億円であるのに対して、洋画の上位10作品の合計は約513億円と圧倒的。昨年の上半期洋画上位10作品の合計興収が約359億円であったことからも、今年上半期の洋画が好調だったことがうかがい知れる。

     今回、邦画でランクインしたのは、3位の『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』と、7位の『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』。両作品ともシリーズ最高興収を更新しており、全体的に邦画が伸び悩む中、定番アニメシリーズの強さを見せつけた。また、洋画アニメ作品ではディズニーの『モアナと伝説の海』、ユニバーサル・スタジオ/イルミネーション・スタジオの『SING/シング』の2作品がランクイン。洋邦合わせてアニメは4作品がベストテン入りを果たしている。

     今年の夏も『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』『怪盗グルーのミニオン大脱走』という洋画作品が大ヒットを記録中であることから、まだまだ洋画好調の傾向は続きそう。そこに邦画作品がどれだけ食い込むことができるのか。下半期の推移にも注目したい。(ランキング・数字などは興行通信社、文化通信社、配給元など調べ)(取材・文:壬生智裕)

    【2017年の上半期外国映画興収ランキングトップ10】(最終興収の数字は一部推定)
    1『美女と野獣』125億円
    2『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』73億円
    3『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』68億7,000万円
    4『モアナと伝説の海』51億5,000万円
    5『SING/シング』51〜52億円
    6『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』46億3,000万円
    7『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』44億3,000万円
    8『ラ・ラ・ランド』44億円
    9『バイオハザード:ザ・ファイナル』42億7,000万円
    10『ワイルド・スピード ICE BREAK』41〜42億円

    8/14(月) 8:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000008-flix-movi

    【【映画】<上半期映画ランキング>興収1位は『美女と野獣』!ベストテン中8本に洋画 (洋画・邦画総合) 】の続きを読む


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/08/13(日) 14:09:08.15 ID:CAP_USER9.net
    松居一代が8月5日、豪雨被害の被災地に農業用一輪車10台を寄付したと公式ブログにて明かした。
    これは「ネコ」とも呼ばれる手押し車で、重機の入れない場所から土砂などを運び出すのに使うモノ。
    現地にとって有難い寄付であることは間違いないが、当の松居に対しては賛否両論が渦巻いているという。芸能ライターが語る。

    「松居は自ら現地入りし、被災地の復旧を手伝うボランティア活動に勤しんでいます。
    その姿には『売名行為』との批判もある一方で、『ボランティアを叩くっておかしすぎる!』などと松居を擁護する声も少なくありません。
    そして一輪車の寄付については『現地事情をわかっている人ならではのチョイス』との絶賛も寄せられています」

    そんな松居は夫で俳優の船越英一郎を相手に手段を選ばない批判を繰り広げており、その態度には疑問の声も少なくない。
    それが影響してか、今回の寄付についても批判の声が出ているようだ。

    「一輪車10台の値段は総額10万円程度。決して小さい金額ではないものの、
    当の松居は超高級車のベントレーを自らの還暦祝いとして買ったことを明かすなど、相当な金満ぶりも発揮しています。
    船越叩きでPVが伸びている公式ブログでも相当な金額を稼いでいると噂されており、
    『たった10台の寄付を自慢しすぎだろう!』との批判が殺到しているのです」(前出・芸能ライター)

    そのベントレーは2000万円以上の代物と言われている。
    せめて松居も一輪車を100台単位で寄付していれば、無用な批判を封じ込めることができたのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344223/
    2017.08.13 09:59 アサ芸プラス

    【松居一代が被災地に一輪車を寄付も「自分はベントレーを買ったのに!」との声】の続きを読む


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/08/16(水) 09:18:10.38 ID:CAP_USER9.net
    2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演している保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。

    昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、
    この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

    今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。
    しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

    妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。
    家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
    2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13478429/
    2017年8月16日 8時28分 スポニチアネックス

    【不倫疑惑の宮迫が出演「アフラック」CM動画が公式サイトから削除】の続きを読む


    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:18:54.89 ID:CAP_USER9.net
    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、13日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)で、同事務所の後輩であるお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の不倫疑惑報道についてコメントした。
    9日発売の週刊誌『週刊文春』で、2人の女性との不倫疑惑が報じられた宮迫。
    記者の直撃を受け、自身の疑惑を「オフホワイト」と表現し、「一線は越えていない」と釈明しながら、ホテルで10時間密会していたことは事実と認めた。

    宮迫が生出演した『バイキング』をはじめ、このことを取り上げた『ミヤネ屋』なども見たという松本は、「わりとみなさん優しく宮迫を包んでいる感じは良くも悪くもありましたね」と感想を述べた。
    その上で、「僕は宮迫のことをその人たちの中でも知っているので。2人の女性と結果的に3泊しているわけですよね。宮迫ですよね? 僕は考えたんです」と前置きし、「ボケでも何でもなく、マジで8回やってます」「8回やってますね」と重ねて断言。
    「(一線は)越えてる越えてる。全然越えてるよ」と宮迫の言い分を完全否定して笑いを誘った。

    また、妻への気持ちを神妙な面持ちで語ったことについても、「完全に演技ですよね」と切り捨て「テレビ見ながら何回言うたか。出たよ宮迫。宮迫節炸裂ですよ。嫁の時なんかこぶし回しまくり』」とイジり倒した。
    一方で、「ただ、先週の続きになってしまいますけど不倫が良い悪いは置いといて。僕らお笑いの人間は、学生時代から女性にモテたくてがんばる。どうしたらいいんやろうと思った時に面白いことを言おうと。トーク力を鍛えて気を引くというのをやってきたわけじゃないですか? それでうまくいって現在に至る。動物で言うところの求愛ダンスを磨いてきたんですよ。ほかの雄ができないようなダンスのキレと『こんなダンスステップ踏めないだろ』みたいな求愛ダンス。声の出方とか色合いとか。それで他の雄よりも一歩先に出て、メスを誘き寄せたわけですよ。それで成功した。それがエンターテイナー」という視点も。

    「でも、今の世の中、マスコミの流れは『そのダンスはどんどん磨け』と。それでメスが寄ってきても『交尾はするな』と。この矛盾に、われわれはどう立ち向かっていきましょうか。分かるよね? 不倫が良い悪いではなくて。われわれは何を原動力に求愛ダンスをすればいいのか」と投げかけ、先週の放送に続いて「僕は結婚する時、『こんなに求愛ダンスしたらアカン』と言われてなかった」と主張。
    「一生懸命筋トレしながらも、俺なんのために筋トレしてるのかなと。夜、大胸筋触りながら泣いてるもん」と吐露して笑わせながらも、「この先のエンターテイメントが心配。芸人に限らず、ミュージシャンや役者の人も。原動力が無くなるとこの先どうなっていくのか」と危惧する。

    松本は「僕は第三弾まであると思っているので」と同誌の宮迫への追撃を予感しながら、「あいつ、毎晩求愛ダンス踊ってたで。見事なステップで」と暴露して再び笑いを誘う。
    「A子さんはB子さんを、B子さんはA子さんの存在を知っていたのか。あの雑誌で知ったのなら、『もうかばわない』と違う方向性に行く可能性もある」と指摘して「あとは大阪のC子さん、名古屋のD子さん……」と冗談を交え、最後は「(宮迫が)直撃を受けた金曜日の夜、その時僕はたまたま何をしていたかというと、都内の和食レストランで奥さんと和食ディナーしていましたね。たまたまですよ? その後、バーに行って」と愛妻ぶりをアピールしていた。

    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/13/034/

    ★1:2017/08/15(火) 15:09:25.38
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502803675/

    【【テレビ】松本人志「芸人は女にモテるために“求愛ダンス”を磨いてるのに『交尾はするな』って止められたら原動力がなくなる」】の続きを読む

    タトゥーって見せちゃダメなの? 元KAT-TUN田中聖の“タトゥー隠さず甲子園”で批判殺到
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/08/16(水) 05:58:09.61 ID:CAP_USER9.net
    13日、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(31)が全国高校野球選手権に出場している弟・彗さん(3年)の応援のため、甲子園球場に駆けつけた。
    二松学舎大付(東東京代表)の投手である彗さんは、勝利した明桜(秋田代表)との2回戦で、9回に登板。
    田中はチームカラーの緑のシャツを着て応援し、スポーツ誌には、メガホンを手に笑顔で応援する田中の写真が掲載されている。

    弟想いの良き兄貴っぷりを見せた田中だったが、ネットではまたもや叩かれてしまっている。
    田中がタトゥー入りの両腕を隠さずに応援したためだ。

    ジャニーズ事務所は“タトゥー禁止”と言われているが、田中のタトゥーはKAT-TUN時代からあったと見られている。
    退所後は隠す必要がなくなったのか、田中自身も気にせずタトゥーの写真をブログなどに上げてきた。タトゥーは肩から二の腕にかけて、
    胸元、下腹部、太ももなど、数カ所に入れているようだ。
    彗さんの応援時には、半袖のシャツから腕のタトゥーがよく見えていた。

    それが“高校野球”という場にそぐわないとして、「場違い」「甲子園というイメージに合わない」「なぜ隠さない」という批判が上がっている。

    日本では「刺青=暴力団」のイメージがあるため、日本人がタトゥーに抱く印象はあまり良くない。
    また、芸能界では酒井法子(46)や清原和博(49)、押尾学(39)といった、薬物に関する事件・騒動を起こしたタレントたちにもタトゥーが入っていたこともあって、
    タトゥーを入れている人たちに対する不信感はいっそう強まっている。かく言う田中も今年5月に大麻所持で逮捕され、その後不起訴処分となったばかりだ。

    といっても、タトゥー=違法薬物ではない。芸能界でもそれを取り入れているタレントは多い。

    安室奈美恵(39)や浜崎あゆみ(38)、EXILEのATSUSHI(37)やTAKAHIRO(32)といったアーティストがタトゥーを彫っているのは有名な話。
    モデル界でも水原希子(26)が脇腹に花柄のタトゥーを入れていて、道端アンジェリカ(31)も手首や足首といった数カ所にタトゥーがある。

    女優の宮沢りえ(44)も、左肩に小さな折り鶴のタトゥーが入っている。

    イクメンで知られるつるの剛士(42)も、左腕に小さな星のタトゥーを入れている。
    昨年ブレイクしたディーンフジオカ(36)も、左腕に獅子柄のようなタトゥーが。最近では、メイプル超合金の安藤なつ(36)も腰に羽のタトゥーがある。

    また、夫婦でお揃いの刺青を入れているのは、木村拓哉(44)と工藤静香(47)夫妻。
    足首にお揃いのデザインのタトゥーを入れている。森三中の大島美幸(37)と放送作家の鈴木おさむ(45)夫妻も、背中に「美幸」「osamu」と互いの名前のタトゥーを入れている。

    スポーツ誌の取材に応じた彗さんいわく、田中は弟の試合前や試合後など、必ず応援のメッセージを送っているそうだ。
    今なお、タトゥーひとつで「場違い」とまで批判し排除する向きがあることは残念だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1345070/
    2017.08.16 00:30 messy / メッシー

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/14/jpeg/20170813s00041000346000p_thum.jpg





    前スレ                  2017/08/16(水) 01:50
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502815827/

    【タトゥーって見せちゃダメなの? 元KAT-TUN田中聖の“タトゥー隠さず甲子園”で批判殺到】の続きを読む

    【テレビ】元Wコロン木曽さんちゅう、最高月収400万円からゼロ“仏のママ”妻のサポートに涙
    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2017/08/15(火) 04:57:19.75 ID:CAP_USER9.net
    2017年8月14日23時28分 スポーツ報知

    元Wコロン木曽さんちゅう、最高月収400万円からゼロ“仏のママ”妻のサポートに涙

     元「Wコロン」の木曽さんちゅう(46)の妻・ゆみこさんが、14日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(月曜・後9時)の密着取材に出演し、芸人の夫を支える“極意”を語った。

     Wコロンは2015年4月に解散した。人気の全盛期はテレビのレギュラー5本など多忙で、最高月収400万円だったが、解散後は「ゼロですよ。番組のレギュラーもそのタイミングで終わったりとか。本当に何もなくなって大ピンチでしたね」と当時を振り返る。さらにコンビ解散は「めちゃめちゃ仲が悪かった。目も合わさない。テレビだけじゃないですよ」と、その理由を告白した。

     3年前に購入した4LDKの新居は、やんちゃ盛りの男4兄弟の暴れっぷりにボロボロ。しかし妻・ゆみこさんは、専業主婦として家族を支え、4人がどんなに暴れても、騒いでも絶対に怒らない“仏ママ”だった。「長男出産後、2人目にはなかなか恵まれなかった」そうでい、長男が5歳の時に2人目を妊娠したが「自然流産してしまって」と涙ながらに告白。その時の経験からどんなときも怒らないようになったという。

     今は、できる仕事は何でもやるという木曽。現在、地下アイドルの司会やビンゴ大会の司会などを精力的に仕事をこなし、スケジュールは意外にも真っ黒。仕事に口を出したことがないという妻は、13年ぶりの2人きりの食事で「一つ言いたいことがあります。仕事を見ていると、稼ぎを気にしている。家庭を言い訳にじゃないけれども、そう見えるときがある。そういうのはいらない。自分のやりたい事をやっていってもらいたい」と胸にしまっていた思いを打ち明けた。木曽は妻の思いに涙を流しうなずいた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    木曽さんちゅう

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170814-OHT1T50252.html

    【【テレビ】元Wコロン木曽さんちゅう、最高月収400万円からゼロ“仏のママ”妻のサポートに涙】の続きを読む

    華原朋美、24時間テレビのランナーに名乗り「スケジュール空いてます」「小学校の時陸上部だったんです」
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/08/14(月) 13:37:51.25 ID:CAP_USER9.net
    「ただいま」「申し訳けありませんでした」と情報番組『PON!』冒頭に挨拶をした華原朋美。
    熱がひどくて出れる状態ではなかったと話したが、今回から番組復帰となった。

    番組では『24時間テレビ40 愛は地球を救う』のランナーについて、名をあげている候補者に注目。そのコメントを紹介した。
    森脇健児は「まだオファーはありませんがスケジュール空いてます」、
    サンシャイン池崎は「走りながらも叫べるってところもみせていきたい」「空前絶後の走り見せますよ」と自信を示す姿も。

    このVTRをスタジオで見ていた華原朋美は「私も(スケジュール)空いてます」とコメント。
    「小学校の時陸上部だったんです」と話すと、レギュラー陣から「走る理由がないとダメです」と言われ、「PON!に出続けるために(走ります)」と話した。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344555/
    2017.08.14 12:59 RBB TODAY

    http://image.dailynewsonline.jp/media/0/a/0a62393c85e9496c084cf236257aee868b980f20_w=666_h=329_t=r_hs=826e88e4ea0d8f42daa634c72e821529.jpeg




    【華原朋美、24時間テレビのランナーに名乗り「スケジュール空いてます」「小学校の時陸上部だったんです」】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 18:01:44.83 ID:CAP_USER9.net
    13日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが、江崎鉄磨沖縄・北方担当大臣の「朗読」発言に言及。「本音を言っちゃったんじゃないの?」などとその印象を語った。

    番組では、3日に発足した第3次安倍第3次改造内閣を特集。江崎大臣は5日、就任祝賀会での記者団への質疑応答で、国会答弁で間違った発言をしないように「答弁書を朗読」と表現してしまい物議を醸し、のちに釈明している。

    たけしは「(江崎大臣は)本音を言っちゃったんじゃないの?」と指摘した。たけしは、誰しもが「言わない約束でしょ」と暗黙の了解で黙っていたことを、江崎新大臣はつい正直に口を滑らせてしまったのではないか、と推測した。

    政治評論家の田崎史郎氏は、誰もが答弁書を読んでいるが、堂々と朗読をすると政治家が宣言したのは「初めて」だと語る。阿川佐和子が、童話「裸の王様」を引き合いに「王様は裸だよ」と言っているようなものかと話すと、すかさずたけしが「王様が言っちゃったんだよ自分で。『私は裸です』って」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

    2017年8月13日 17時10分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13468366/

    【【テレビ】<ビートたけし >江崎鉄磨沖北担当相の失言に指摘「王様が『私は裸です』って言っちゃった」】の続きを読む


    1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/13(日) 12:02:21.86 ID:CAP_USER9.net
    http://www.sankei.com/entertainments/news/170813/ent1708130007-n1.html

     過去に自殺や不審死、殺人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

     先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。

     最近はこうした体験をもとにテレビ出演や本の執筆、漫画の企画などのオファーが殺到中。“見えない存在”に助けられている格好だが、実は父の要さん(75)は神戸・真宗寺の僧侶。ひ

    【“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」】の続きを読む

    上原多香子、夫の遺書公開も前向きな舞台稽古に「鉄のメンタル」の声
    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/08/13(日) 00:06:31.03 ID:CAP_USER9.net
    SPEEDの上原多香子(34)が不倫報道で騒がれる中、中日劇場(愛知県)での舞台『のど自慢 〜上を向いて歩こう〜』の稽古に参加した。
    上原はスタッフらに「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げたものの、とくに落ち込んでいる様子もなく、気丈に稽古をこなした。

    上原は10日発売の『女性セブン』で元夫TENNさん(享年35)の遺書公開によって直前に俳優・阿部力(35)と不倫関係にあったことが発覚したばかり。
    それゆえに、このニュースに対し、SNSなどネットメディアで「鉄のメンタル」「この時期に?」「メンタル強過ぎる」と戸惑いの声があがっている。芸能プロ関係者はいう。

    「なんら法に触れることはなくても、ファンには何の説明もないまま舞台関係者にだけ頭を下げるのは疑問です。
    舞台のタイトルが『上を向いて歩こう』で洒落にならないのもあるが、
    上原としても舞台降板してこれ以上、周囲に迷惑をかけられないという思いがあったのでは」

    もちろん「謹慎」も「喪に服す時期」にも決まったルールはない。
    しかし、上原は16年のTENN氏三回忌に籍を抜くことを勧めた義母に「私、森脇のままでいさせてください。
    籍を残したい」と申し出ながら、舌も乾かぬ今年5月に、演出家のコウカズヤ(40)と恋愛がスクープされるや「籍を抜きたい」と言ってみたり、とにかくタイミングが悪いのが特徴だ。

    一方、不倫相手の阿部力はインスタグラムとブログを7月25日以来、更新していない。
    10日発売の『女性セブン』では電話取材にも「10分後にかけ直す」と言ったきり応答がないことが報じられている。

    「阿部も少なからずTENNさんの自殺にはショックを受けていたようで、TENNさんの死後、阿部はブログを8ヶ月(14年10月?15年6月)の間、休止している。
    ようやくブログもインスタも復活したものの、今回の騒動を知ったのか8月8日でピタリと更新が止まっている。
    TENNさんの死に関しては毎回逃げ回るばかりで何一つ釈明していない点が非難の的になっています」(週刊誌記者)

    更新のなくなった阿部のインスタのコメント欄は、「早く子ども欲しいって。。気色悪いあんたら二人、既婚者だったんでしょ?」
    「TENNさんがどんな気持ちだったかわかりますか?」「この3年間笑顔になれるあなたが信じられない」「一生苦しんでください」など厳しいコメントが集まっている。

    12日に初日を迎える上原多香子の舞台。
    彼女には観客の声援がどのように聞こえるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344117/
    2017.08.12 21:06 デイリーニュースオンライン

    【上原多香子、夫の遺書公開も前向きな舞台稽古に「鉄のメンタル」の声】の続きを読む


    1 :Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 09:55:05.95 ID:CAP_USER9.net
    女優・斉藤由貴(50)の不倫騒動が波紋を広げている。初報を伝えた『週刊文春』(文藝春秋)が8月9日発売号で続報を掲載。3日の会見で”ダブル不倫”疑惑を否定した斉藤の主張に対し、反論を伝えている。

     斉藤が、不倫相手とされる男性医師と親密な関係であることをうかがわせる最大の根拠が、横浜の映画館での“恋人つなぎ”の一幕。これについて斉藤や男性は、「斉藤の足元がおぼつかず、階段が急だったので手を添えて支えただけだ」「映画を鑑賞した斉藤が号泣した直後だったので、エスコートした」などと説明していた。

     これに対し『週刊文春』は、決定的場面の写真3枚を掲載した。階段では2人は連れ立っておらず、踊り場に出たところで隣り合う格好になっていることを指摘。階段を下りる際の介助で手をつないだわけではないと主張している。

    「2人は患者と主治医の関係だと主張しており、“恋人つなぎ”の意味が非常に重要になっています。介助ではなく互いに自発的に手を握り合ったのであれば、恋愛関係を疑わざるを得ません」(芸能誌記者)

     他にも斉藤と男性医師の2人には疑惑はまだまだ積っている。

    ■斉藤の夫は逢瀬のマンションの存在を知らず?

    『週刊文春』は、斉藤の夫が『文春』にインタビューを求められた際、2人の逢瀬の現場とされる横浜・中華街のマンションを斉藤が賃借していたことを知らなかった点にも触れている。斉藤の「『分からないと言っておいて』という指示に従ってもらっただけ」という主張に対し、『文春』は、夫が「知らない」と答える前に「そういうことはないと思いますけど」と否定していたと言及している。

    「『文春』の記事では、夫は現場マンションの名称を記者に尋ねていたと言います。斉藤がやましさゆえに、夫にマンションの存在を伝えておらず、よほど驚いてのことだと考えられます」(スポーツ紙記者)

     斉藤は会見で、今後の夫との関係が崩壊する可能性について「しょうがないなという気持ち」と諦めの境地に至ったことを吐露している。マイペースが売りの斉藤でも、自らの不貞行為の重大性に気付かざるを得ない状況に陥ったようだ。

    文・海保真一(かいほ・しんいち)※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

    2017年8月10日 7時8分 デイリーニュースオンライン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13455016/

    【<斉藤由貴の不倫釈明>嘘だらけ?恋人つなぎや別宅マンションに新事実】の続きを読む

    このページのトップヘ